PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり~家ご飯♪

今日は撮っておいてボツネタになりそうだった。。。ご飯画像集です
大人だけのときのご飯は和食です。
お豆腐は「男前豆腐」美味しいねえ^^
和食

おつまみもあったりして。。。
おつまみ


メニューに困ったときは「COOK PADO」で
豚肉のタマネギ巻き♪むちゃ美味しいです。
醤油と味醂の同量のたれをからめて 食べるときにマヨネーズ&一味をふって。。。
豚巻き

ワカメのお味噌汁味噌汁


昨日の寒~~~い日になぜか?冷麺
でも一応・・・みんなに「寒いけど・・・冷麺でいいっすかあ???」の問いかけに
みんなの応答は「し~~~~ん」
んっ???よし!!としよう♪なんでやねん???
冷麺


相方のお土産もあったりして。。。
ケーキ

もうそろそろ~本気でダイエットしなくては。。。

| わいわい系~~♪ | 07:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいブログなんでコメントさせてもらいま~す♪私もブログ書いてますよ!更新楽しみにしてま~す。お互いがんばってブログ書きましょ♪

| 沙希 | 2008/05/11 20:20 | URL |

現在、我が家の冷蔵庫にも冷麺が眠っております。

すっかり忘れていましたよ~おかげで思い出しました(笑)

そんな訳で明日の夜は冷麺です♪
楽しみ~♪

| ぶん | 2008/05/11 23:09 | URL |

相変わらずおいしそうな夕食だわん♪
男前、これはジョニーさんでしょうか?
ほんとおいしいよねぇ~
値下げシールが貼ってるとき我が家は購入してます☆笑
だ・だいえっと・。・。・私もいい加減に・。・。・☆汗

↓きゃー私なんておっさん顔まけの
 手あげあげです
 オットにいつも「お前の挨拶おっさんくさい」って言われてます

| 長助おかん | 2008/05/11 23:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/12 10:56 | |

男前豆腐は、高いだけあって確かに美味い!!
我が家も食べてます!男前豆腐の絹ごし。
さくらんさんちの美味しそうなメニューだと、私なら
「ダイエットは明日からね!」って毎日言っちゃいそうです。
ビールが飲みたくなりましたよ。
まだ、午前中なのに。。。

| koume | 2008/05/12 10:58 | URL |

男前豆腐・・スーパーで気になってるんですが・・
値段的にいつも、スルーしちゃってます(^^;
今度こそ、食べてみたいわ~!

わ~冷麺・・美味しそうですね~!
まだ、少し寒いけど・・食べたくなっちゃったわ~^^
毎回美味しそうですね☆

| ange | 2008/05/12 15:35 | URL |

冷麺、季節先取りですね^^
カラフルで食欲増しますねー
私も困った時のCOOKPADです♪
意外な組み合わせが出てくるのも楽しいですよね。

| 葵 | 2008/05/12 22:52 | URL | ≫ EDIT

v-22コメント毎度ありがとうございます^^
お返事です


v-266ぶんちゃんへ
その後冷麺は作ったかな?
冷麺って冷蔵庫で日持ちするから 案外なかなか登場しないよね?
今回は乾麺を買ってみましたあ^^
乾麺のほうが案外美味しいかも?です。冷麺大好き~です私。



v-266長助おかんさんへ
そうです!男前豆腐のジョニーです。
手でイエイ~!!ってやってるパッケージのものですう^^
このねっとり感がたまんなく好きですう。
小さいのをみんなでチマチマと分け分けしてます(笑)

おかんさんは「おっさんくさいありがとうさん♪」なんですね?
見習って?私も練習中ですう^^



v-26610:56の鍵コメちゃんへ
ありがとう~♪
いつも本当に「感謝」の一言につきます。。。



v-266angeさんへ
そうですね~お値段は高いですね。でも買ってみる価値大ですよ^^
高くても¥300-以内におさまるし 小さいものはもっと安いからね♪
是非食べて欲しいお勧めの品ですう^^
パパさんと分けっこしてねv-25

冷麺大好き女なのです。家族もみんな好きです^^
今回は乾麺にしましたが 乾麺のほうがのびないのでいいかも?です



v-266葵ちゃんへ
まだまだ寒いからね~作る気にはなれないよね?
COOK PADOなら色んな料理の検索があって大助かりですね?
その中から簡単な料理を探し出してますう^^

| さくらん | 2008/05/13 13:29 | URL |

コメントが前後しちゃいましたあ~ごめんね♪
v-266koumeさんへ
男前豆腐愛用されてますかあ?
美味しいですよね~最近はジョニーかジョ二男にはまってます私。
ヌメっとして美味しいですよね?濃厚で美味しいと書くべきだったzzz
koumeさんはビール党なのかな?
飲める人羨ましいですう~私全く飲めないのです。。。

| さくらん | 2008/05/13 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/243-a21203fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

