PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひきこもりですzzz

昨日と今日といいかなりのご来場ありがとうございます
なんでやろ???急にカウント数が増えてる???


さくらはただ今こんな状態のため 引きこもっております
さくら

イライラするのか?かなりの不機嫌モードzzz
簡単には出てきませんzzzテーブルの下の椅子の上で丸まって殆ど一日を過ごしております。
そんなさくらを引っこ抜きに行く家族のそれぞれ。。。
暫くするとすぐに 引きこもり体勢に戻ります。
ほっといてくれ~~~~~~!!って声が聞こえてきそうです。
写真撮影もいつも以上に拒否中です

仕方ないので いつもの家ご飯どうぞ!!
「昨日の冷麺でいいっすかあ???」の問いかけに独り言を言ってた2号
はい!はい!!ちゃんと聞こえてました。聞こえてないフリは得意やねん。
「親子丼食べた~い」やろ???
親子丼


いつもお得意の適当な加減で 天から舞い降りた料理人か
ああ~~~でもこんな盛り付けじゃあ舞い降りてなかったのか
でも美味しかったらしく どんぶり2杯食べておりました。
今日はご老体の家族だけなので質素な和食でした。うまい菜の炊いたん^^
味噌汁1


いつもご来場?ありがとう~~~
スポンサーサイト

| 家御飯~♪ | 17:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、ご機嫌ななめモードなのですねぇ・・(^^;
でも時期的に仕方がないのでしょうね。
うちは今年3月に手術してしまいましたが、
これまでもこんな状態にはならなかったです。
早くお元気なさくらちゃんに戻るといいですね~♪

| あっこ | 2008/05/12 19:01 | URL | ≫ EDIT

今辛いよね(>_<)

さくらちゃんヒートで辛そうですねi-181
我が家はヒートの心配はないけど機嫌悪くなりますよi-229
ほっとくのが1番でしょうか(笑)
ヒートが終われば可愛いさくらちゃんだねi-176

| yuki | 2008/05/12 20:21 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん・・ヒート中なんだね~!
憂鬱だよね?
ヒトも、このときは憂鬱でイライラしちゃうものね~(^^;
早く、ヒートが明けると良いね♪
オムツ姿のさくらちゃんも可愛いよ~☆

わ~親子丼。。めっちゃ美味しそう♪
私も、親子丼食べたくなっちゃったわ~!
毎回、さくらんさんのブログで、メニュー決めてるかも~(^-^)v

| ange | 2008/05/13 07:47 | URL |

女の子は、ワンコも人間も辛いですね。
さくらちゃんの気持ち分かるよ~
おばちゃんもね、憂鬱になって
人と話をするのも嫌になるよ。

さくらんさんの作るご飯は、みんな美味しそうだけど
厚揚げと菜っ葉の煮たおかず、私は絶対2膳おかわりしますよ。

| koume | 2008/05/13 13:57 | URL |

こんにちは。

よかったら見てください ^^

| kokonn | 2008/05/13 17:20 | URL |

v-22コメントありがとう~お返事です♪


v-22あっこさんへ
来て頂いてありがとうございますう^^大歓迎です^^
あっこさんちのワンちゃんは手術されたのですね。
うちも病院の先生に手術を早くしたほうがいいですよ~って言われますが
家族会議の結果で「自然体のままでいさせてあげようね」って決まりました。
もう少し続きそうだけど また元気に戻ると思います!



v-22yukiさんへ
>ほっとくのが1番でしょうか(笑) 。。。そうですよね?
あんまり構われたり 触られるのもイヤみたいなので
みんなの手の届きにくい場所で隠れてる状態なのです。
早く終わって欲しいです。



v-22angeさんへ
さくらはかなりの不機嫌モードなので 自由にさせてます。
もう後半かな?早く終わってほしいです。
オムツを大人しくつけてくれるから 助かっています。

うちのメニューがangeさんの献立にお役立つのでしょうか???
スピードメニューが多いかな?(笑)



v-22koumeさんへ
そうですよね?人間も不機嫌になる人多いし 気分も優れないしね。
小麦ちゃんはどうですか?
手術されてましたっけ???

菜っ葉の炊いたのんお好きですか?
うちも大人チームには好評です。あっさりがいですよね^^

| さくらん | 2008/05/14 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/244-71ca4c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

