PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティ~~~タイム♪

お久しぶり~のFちゃんからがありました^^
しない???」
「行く行くう~~」で行ったのはパティスリーモーンです。
和泉市の桃山大学(通称~ピン大)の近くです。
Fちゃん「ケーキ食べに行く?」
私「うん!うん!!行ったことあるん
Fちゃん「ないねん~いいお店やよって教えてもらってんzzz」
適当に走っていた私達。。。辿りつけなかったらyokogawaに行こうってことで。。。
運転しながらも見逃さなかった私食べ物への執念はすごいのよん♪
MOHNの文字を見つけました
難民にならなくってよかったあ~♪
なんだか見た目は美容院のようなお店でした。1階がケーキのテイクアウトで2階が喫茶コーナー

注文したのはモンブラン只者じゃあありません
モンブラン


友人のはイチゴのなんとか???
いちご


このうんPのような?生クリームすご~~い
デザインが可愛くって美味しいそうです。うん。美味しかったあ^^
話は尽きないね~楽しかったです。いつもありがとう~♪
結論としては私達2人はとても似ている(笑)






スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 11:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい大きなモンブランですね~!
食べたい!食べてみたいわ~♪
お友達の、イチゴのケーキもすごいボリュームで・・
こっちも美味しそう(^-^)

そうそう、類は友を呼ぶって言いますもんね?
私も、仲良しのお友達と性格とか、好みが似てますもん(笑)
だから、友達で居られるのかもですね~♪

| ange | 2008/05/16 14:20 | URL |

ピン大。。懐かしい響きです。
・・いえ、通っていたとかではありませんが(笑)

たまにはお友達とケーキを食べながら
ゆっくりおしゃべりするのもいいですよね♪
私もそんな時間が欲しいですが、
今私の周りは子育て真っ最中な人ばかりで
しばらくは誰も遊んでくれそうにないです~(^^;

| あっこ(リネン母) | 2008/05/16 15:14 | URL | ≫ EDIT

わぁ~(*^_^*)

美味しそうなi-184
お友達とのお話はつきないのよねi-278
時間がアッと言う間に過ぎてしまってi-201
さくらちゃんはママさん帰宅後ペロペロしませんでしたかi-198

| yuki | 2008/05/16 16:21 | URL | ≫ EDIT

す・すごいですね~!
確かに只者じゃないですね~
それを食べるさくらんさん達も只者じゃなかったりして。i-278
いちごのなんとかも美味しそう!
うんPのようなて・・・。i-229
でも、否定はしません。i-235

| koume | 2008/05/17 08:43 | URL |

わ~美味しそう~!!
盛り付けのデザインも斬新!

食べた~い♪

最近はケーキなんてご無沙汰しておりますので
とっても食べたくなりました。

ところで また fc2がおかしいよ・・・
さくらんさんは平気?
管理画面が文字化けしちゃって更新できまへ~ん(泣)
相変わらずのfc2だよ・・・

| ぶん | 2008/05/17 21:05 | URL |

ピン高・ピン大言ってた言ってた♪
んま、ケーキを食べに行くって
ステキなおでかけですねぇ~
このボリューム、二人でわけわけして
食べるのもアリですよねっ

| 長助おかん | 2008/05/18 01:43 | URL | ≫ EDIT

ケーキじゃないみたいですね。まるで肉料理みたい。(笑)

↑の寝姿が可愛すぎです

| ラッキー☆リンゴ | 2008/05/23 10:08 | URL | ≫ EDIT

♪お返事がかなり遅れました。。。
いつもごめんなさいzzz♪


v-266angeさんへ
どっアップで撮ったので それほどお腹にこたえる量ではなかったですよ^^
。。。一応ね^^
友達のウネウネ生クリームはさすがにすご~~い!!って叫んじゃいましたあ。
仲良しの友人とお喋りしながら お茶するのが最高に楽しいので私のストレス解消になってるのだと思います。
きっと性格とか似てるので 言葉もよく理解できるし 心地よいのですよねv-10
これからも大切にします。。。



v-266あっこさんへ
ピンとかピン大懐かしいでしょ?
大阪人はすぐに略してしまうzzz
ピン大は和泉市に移転してすご~~くキレイでモダンな建築物になってます。
                         ↑
              すでに偵察済み(笑)
あっこさんの周りは子育て中の人が多いのですね?
私の周りはもう子供が大きい人が多いかな?うっ!!年齢がばれてしまうv-16
お喋りは一番のストレス発散になりますう^^
ドッグカフェもまた行きたいなあって思ってます。



v-266yukiさんへ
美味しかったです。この量でも しつこくなくって完食出来ました^^
さくらは帰宅後 「お母たん!今日は遅いやん!!」って感じでした。
ちゃんと「おやつ」あげたから許してくれたと思うのですが???




v-266koumeさんへ
私達は只者じゃあございませんzzz
出された物は完食いたしますう^^
うんPのような生クリームはすごかったです。
でも食べれたのであっさりの味にしてあるようです。
koumeさんは小麦ちゃん連れてドッグカフェとか行くのかな???



v-266ぶんちゃんへ
ここのデザインはすごく素敵でとても得をした感じがしましたあ。
>最近はケーキなんてご無沙汰~
 久々に食べるとかなり美味しいよね^^
私 最近毎日アイスクリームを食べております。
夏前なのでヤバイ?かなあ???

f2c不都合が多いみたいですね?
最近は更新もさぼり気味なので 今んとこ不調なのか?どうかなのか?わかりません。
でも他にも不調って言ってる人いたよ♪



v-266 ラッキー☆リンゴ さんへ
ケーキじゃないみたい?
でもすんなり食べれたので味はあっさりしてました。
美味しいので車で出かけてみて下さいね^^

「さくら」変でしょ???自分でこんな格好で寝て暫くは動かなかったのです。。。










| さくらん | 2008/05/23 10:55 | URL |

v-266長助おかんさんへ
このボリューム2人で分け分けしても?
ん~~~駄目駄目!!一人でガッツリ食べましょうv-10
美味しいよん♪
ピン大の近くの交差点にありますう。
是非 行って見てくださいね♪

| さくらん | 2008/05/23 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/247-8962ea2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

