PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いややねんzzz

大好きなネットショッピングをウロウロしていて
久々に「さくら」の洋服を買いました。ワンコの洋服をネットで買うのは初めてですう^^
安~~いかわいい~でないのん^^
買ったのはバーゲンの2着セットたまには まともに買えんのかい???
服1


シンプルなのがお似合いよん♪さくらちゃん^^
さあ~~着てみましょうね^^
服7
どよよ~~ん
服6


はいポーズしてチ~ズ
服5


固まったまま。。。
服4


はい!!笑って~~~
服3


笑ってられるかい!!
服2


画像も暗いがそれ以上に暗いさ・く・ら
お母さんなんかな!!最近いつ?洋服買ったかわからんのにさあ。。ブツブツ。。。
っていうか。。。お母たんは合う洋服がなかなかないのん違うん
裸族

| ☆さくら☆ | 17:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはっ☆彡

え!もしかしてさくらちゃんってお洋服嫌い?
すんごいくらぁ~~くなってるのが写真でも伝わってきたんやけど(爆)

まだ固まってるだけやからマシかも?
うちのタラコ、おそらく洋服嫌いなんやと思うねんけど、固まるんでなくゴロンゴロンとヘソ天踊りしまくって襟ら辺、カジカジするんよね~( ̄∀ ̄;

| おむママ | 2008/05/23 20:40 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんは、基本・・裸なのかな?
バニラは、秋~春は服を着てるので・・慣れちゃいました♪
さくらちゃん、せっかく可愛いお洋服。。買ってもらったのにね(笑)

そうそう、私もね・・自分の服より・・バニラのものが優先です^^;
ついつい・・ね(爆)

| ange | 2008/05/23 20:58 | URL |

かわいいよ~ん(^^)

我が家とお揃いi-179i-87
さくらちゃん洋服着せると固まってi-229
裸族が良いかしらi-278
2枚だからお得ですよねi-185
可愛いさくらちゃんにポチ☆

| yuki | 2008/05/23 21:35 | URL | ≫ EDIT

かわいいのに・・・。

なぜ?
そんなにどよよ~~んとしちゃうんだろう?
シンプルなかわいいお洋服、とっても似合ってるのになぁ。

裸族でいいのね?
そのままでも可愛いものね、さくらちゃん(^^♪

| siromi | 2008/05/23 22:46 | URL | ≫ EDIT

ドッグピースで買ったのですね。
このシリーズ、サイズがありましたか?
私は、買おうかどうしようか迷ってる間に
サイズがなくなって買えなかったんですよ~
さくらちゃんは、洋服が苦手なんだね~
とっても可愛いくて、よく似合ってるのに。。
とか言いながらも、小麦も最近は裸族が多いです。
お散歩の時だけ洋服を着せています。

| koume | 2008/05/24 01:07 | URL |

オヒサデス♬

v-16お久しぶりのさくらちゃん^^″

スマイルが似合うさくらちゃん。

今日のご機嫌は・・・如何かなぁ~~~v-238

| RINGO | 2008/05/24 14:44 | URL | ≫ EDIT

↓お疲れ様でしたぁ~!!!
 さくらちゃんまでぐっすり寝ちゃってますねぇ~
 きっちりお布団で寝てる姿かわいいわ~

 さくらちゃんは毛布やお布団にくるまるのは
 スキみたいだけど・。・。・
 お洋服はいやなの? かわいいのに~似合ってるよ

| 長助おかん | 2008/05/24 22:28 | URL | ≫ EDIT

あはは~確かにさくらちゃん固まってますね。
落ち込んで目が死んでますょ~i-232
うちのルッちゃんと一緒だね~
さくらちゃん、これからもママがバンバンお買い物してくれるみたいだから、
お洋服修行頑張れ~!!

| しぇりまま | 2008/05/25 00:15 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん可愛いv-344
どちらもお似合いですよん
ウチはネットで買うことが多いけど入らない事が多すぎるv-406
なので今は決まったところでしか買ってません
でも最近はほとんど裸族です(笑

| はなちゃんママ* | 2008/05/27 12:30 | URL | ≫ EDIT

v-22お返事です。いつも遅れてしまってごめんなさいデス。。。


v-266おむママさんへ
そうなんですう~さくらは洋服嫌いなんです。着せた瞬間から固まって
暫くは動きませんzzz
ショックは大きいのでしょうね(笑)
タラコちゃんも嫌いなの?
さくらもボタンとか付いてると噛みちぎってしまいます。



v-266angeさんへ
バニラ君は衣装持ちですね^^
いつもかわいいの着てますよね。
最近は抜け毛が多いので 調度いいかな?と思ったのですが
脱がせた瞬間に走り去りましたあ~v-221



v-266yukiさんへ
お揃いですかあ?
初めてネットでワンのもの買いました。
ダックスって案外洋服があわせにくいのですよね?
楽ちんでいいですよね?唯一 1サイズだけ残ってましたあ。
こんなシンプルなのが大好きです。



v-266siromiさんへ
本当に。。。。どうしたん???って笑ってしまいますが 暫くは固まって
動く気配なしですzzz
抜け毛が多いので調度いいのに 最近はまた裸族に戻ってますう^^



v-266koumeさんへ
調度1サイズだけありましたあ^^
さくらはDMサイズが調度でした。
小麦ちゃんがいつもシンプルでカワイイの着てるので、感化されて
買っちゃいましたあ。
小麦ちゃんはお家では裸族なのですね?さくらも結局 裸族に戻ってますう。




v-266Ringoさんへ
この「どよよ~~ん!」は暫く続くのですう。
かなり洋服は嫌いなようで。。。
毛抜けの季節でいいと思ったのですが 裸族に舞い戻りでご機嫌で走り廻ってます



v-266長助おかんさんへ
長助くんはお出かけ時には洋服着てるような?気がしますが。。。
ぬくぬく&ふわふわ~とかさくらは大好きで
お布団の上をジャンプしながら走るのが好きなようですう。
布団から抱っこしようとすると「ブ~~~」って文句いいます^^



v-266しぇりままさんへ
そういえばルビちゃんも洋服撮影のとき固まってますね(笑)
慣れればいいのかな???
ダックスってお散歩のとき お腹が汚れますよね?
洋服着せて リードつけたら益々固まっていきます。



v-266はなちゃんママさんへ
はなちゃんも裸族で仲間だったのね^^
はなちゃん そんなに大きく見えないけどなあ~ダックスって洋服あいにくいですよね?
今まではショップへさくらを連れて行って 試着させてもらってましたあ。
ネットでワンコの買い物はまりそうですう♪



| さくらん | 2008/05/30 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/249-11713119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

