PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆もうすぐ~バレンタインデー偵察隊☆

休日の誰も起きてこない時間にウロウロ~

      好きなことをして過ごす時間が大好きです!

今朝はクリームシチューを作ってみました。

野菜はいつでもOK!なんだけど、お肉系が無かった。。。
ジャガイモ&サツマイモ&人参&玉ねぎ&白菜&キャベツの野菜オンパレード

ベーコンで作ってみると いい~塩加減で美味しく出来上り
やっほ~大成功~~!!!

ベシャメルソースも作りました!!

シェフが舞い下りてきたようです

いつ舞い下りてくるか・分からないんだなあ~~~~。。。

今日のシェフはかなりイケテた
なぜに???焦げたんzzz(泣)

わくわく。。。コーヒーをたてて~
      あ~~クロワッサンを温めよう!としてこんな事に。。。
シェフは帰ったのね~~~

その後 ぶんちゃんの記事を見て~これは行かねばならぬ!で
              
暇だ暇だあ~!と言う4号とTシマヤへチョコの偵察へ
これも売り物!!

世の中で1番怖いもの

むちゃ!!こわいやん!!

このクロコダイル3個入りはお買い上げ~が何人かいました。
こんなん貰ったら何処から食べるのかなあ?とふと思いました。。。
チューする人もいそう~???
20070212071130.jpg

かわいい~~愛嬌あるし 親近感あるなあこの子が1番すき^^

すごい賑わいでした

その後 お茶しました。
ケーニヒスククローネ!!
チーズスフレの下にはクリームとパイが入ってました。
4号はチョコパフェでした
すんごい!ボリューム^^

またまた喰いすぎですね!ハイ!!反省中です

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 07:26 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェフ~!!

朝の朝食から手作りシチューi-176最高ですね!美味しそう!
手作りのベシャメルソースにかなうものはありませんからね~♪
お?行きましたね?Tシマヤi-179すごい人だったでしょう~
そうそう、この動物型チョコもインパクト有りですよね。
誰が食べるんだ?みたいな(笑)
ケーニヒのチョコパフェも美味そう~♪
ボリュームありますねぇi-84食べに行きたい!

| ぶん | 2007/02/12 09:36 | URL |

追伸!

リンクに追加してくださってたのですね~ありがとうございます。
私の方にも 追加させていただきました♪これからも よろしく、お付き合いくださいませね~i-228

| ぶん | 2007/02/12 09:39 | URL |

☆ぶんちゃんへ

おはようございます^^
ごめんなさいzzz。
勝手にリンクさせて頂きましたあ~
ご挨拶忘れましたあ~♪
こちらこそ^^ヨロシクお願いしますねv-222
クローネのパフェはボリューム大でしたあ!!

| さくらん | 2007/02/12 10:54 | URL |

クロワッサンですのね~

たまには、こういう朝ごはんを食べてみたいもんです
ヤングな感じがしますね、ヤングな!
・・・クロワッサン こげたん?
   いいニオイしよ~やわ~e-266

| ALOHA~♪ | 2007/02/12 11:20 | URL | ≫ EDIT

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

えっ!シェフが舞い下りて来るんですかっ!!いいですね~(^^)ベーコン入りホワイトシチュー・・美味しそう♪

| nOrimO | 2007/02/12 12:37 | URL |

☆アロハちゃんへ

ヤングをえらく強調して頂いてサンキュー^^
気持ちは若いよんv-15もち!実物もよん^^
。。。なぜ?焦げるか?
最近 解明しましたあ~
1つのことしながら~もう別のことしてるから。。。
それに脳が付いていってないからv-361
こんなん出ました~~!

| さくらん | 2007/02/12 15:21 | URL |

私も親近感~☆

さくらさんが甘い物好きなのが最近よく分かります(笑)ブタちゃんには私もかなりの親近感~♪格好も可愛いですね^^ シチュー野菜たっぷりで美味しそう!ベシャメルから作るシチュー・・食べたい~(σ´∀`)σ あぁ!ホントさくらんさんのお家が近かったらいいのになぁ ((* ´艸`))

| たかちゃん | 2007/02/12 15:29 | URL |

☆norimoさんへ

シェフが舞い下りてきた~!!みたいな???
時ないですかあ?あるよね?
ベーコンはなかなかいけましたよv-221

| さくらん | 2007/02/12 15:30 | URL |

偵察・・・???

朝から頑張りましたねv-238
チョコの偵察と言うよりも、頂くほうが本来の任務の様だったかしらv-274
しかし・・・おいしそうv-273v-237

| RINGO | 2007/02/13 04:48 | URL |

☆ringoさんへ

すご~~く早起きですね。ビックリです^^
そうなんです!!バレバレ?ですね^^
4号と以前からチョコパフェを食べる~と約束してましたv-16
ちょっと最近食べすぎです。反省中zzz.

| さくらん | 2007/02/13 09:22 | URL |

☆たかちゃんへ

おはよう~^^
そうだよね!近くならね~配達するよv-355
私もたかちゃん作のパンやケーキ食べたいよお~♪
いつも美味そうですv-14

| さくらん | 2007/02/13 09:26 | URL |

ひきがえるチョコ、無事カエル!とか縁起物で旅行に持っていきたいわ。んで、あけたら暑さで溶けているというオチ。。
ワニちゃんはやっぱり頭かなぁ・・
中から卵が出てくるとかないのかな。
ケーニヒスククローネのカフェいいな。
ケーキ2個は食べるけど、パフェとケーキか・・・ケーキパフェを食べたと思えばそんなもん・・ではないですね、はいはい。

| スカタン女王 | 2007/02/13 11:06 | URL | ≫ EDIT

☆スカタンちゃんへ

マジっすかあ~???
持って行きたい???
ワニもあんまり食べる気になれないわん^^
中身は全部チョコでうまってるらしいから食べ応えはありそうです!
クローネは飲み物もデカイv-16
最近甘い洋菓子ばかりで反省した私!
昨日は和菓子を購入しましたあ~
   反省しとらんねv-221

| さくらん | 2007/02/13 12:32 | URL |

すごいうまそうなシチュー(*^_^*)
大好物なんっすよね~!!
いやぁ~毎回尊敬っすね~。

クロワッサン、これぐらいならまったくOKじゃーないっすかっ♪
うちなんか焼きおにぎり何度やっても
真っ黒焦げですから( ;^^)ヘ..

| erika@ホッピー | 2007/02/13 12:33 | URL | ≫ EDIT

ZOOLOGYシリーズ

あたしゃ、いーっすわ このチョコ・・。
どのキャラも要らない。生々しいもんv-12

バリケード・・・いや、デリケートな私には向かないわん。

スーパーで78円で売ってる板チョコでいーわんv-16

| nachi | 2007/02/13 13:36 | URL | ≫ EDIT

☆erikaさんへ

そうだよね?
これくらい私パクパクいちゃいますうv-16
焼きおにぎりは「おこげ」が美味いです!!
尊敬?いや~照れるなあ。。。ポリポリ^^
誰でも簡単に出来るよん(^^)

| さくらん | 2007/02/13 21:00 | URL |

☆nachiさんへ

そっかあ~そうだよね。
でも以外にも売れていたよ^^
うんうん。。。デリケート???
そんな?キャラだっけ?(笑)
シンプルなのが美味しいかもねv-15
私は今~季節もののキット勝!
 キットカットやアーモンドチョコボールやクランキーチョコや。。。
え~と え~と 好きな物ありすぎ~~~~。。。

| さくらん | 2007/02/13 21:07 | URL |

おやつボリュームたっぷりですね~。私も甘いものたらふく食べたい気持ちになってきちゃいました~。特にこのパフェやばいっ。超おいしそ~。

| 珊瑚 | 2007/02/13 21:27 | URL |

シチュー大好き!

ベーコンってけっこう普通にいれちゃうかもぉ~ジャガイモと人参とたまねぎと鶏肉のカレーの具材で作るシチューってあんまり作らないから、いろいろな野菜をいれるシチュー大賛成です!!美味しそう!

| piroko | 2007/02/14 17:42 | URL |

☆珊瑚さんへ

こんにちは^^
時々、パフェが私を呼びます!!
歩き疲れた百貨店の中のいい場所に調度あるんです。
お値段もお手頃ですよv-237

| さくらん | 2007/02/14 21:34 | URL |

☆PIROKOさんへ

ベーコン肉厚な物を使うと美味しいですね^^
色んなお野菜いれたら 甘みが出てとても美味しかったです!!

| さくらん | 2007/02/14 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/25-37f5e95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

