PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のアレンジ~♪♪♪

日毎に暑さが増してきましたあ
昨日は最高気温が30℃近くありました。もうすぐ苦手な夏がやってきますう
「さくら」の吠えクセが改善しないかと?ドッグスクールとか検索しましたが
屋外でレッスンなので 暑い季節はお休みなのねん♪
吠えなければ最高~~~にいい子なのにね
みなさんちのちゃんは吠えませんか???
吠えるのは当たり前なんだけど 「さくら」はビビリなので小さい物音や話し声でもひたすら
吠え続けます。
留守がちな我が家のご近所さまには かなりご迷惑をかけてると思うのですが。。。
暫くはスクールを探して改善するか聞いてみることにします^^

昨日は久々にフラワーアレンジメントのレッスン日でした!!
花1


花の名前???メモっておりましぇん
スタイル???忘れましたあ。。。
三日月の型ですいかの皮のようになっております^^

花2

ユリがいい香りです。一晩でいきなり咲きました花粉を取らなくちゃね

ようやく片付けたこたつ布団干したあとのヌクヌクにはこやつが
さくらとこたつ


なおすん???あ~このフカフカ最高やねんなあ
毎日のおやつはアイスですう
アイスやねん


出来ればフカフカに埋もれて食べたいんでしゅよ

| 趣味だす^^ | 11:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはっ☆彡

ええ、もちろんっ!吠えまっせ♪しかも3ワンコそろって大合唱( ̄ー ̄;
人が来た玄関チャイム、隣から聞こえる『コツンッ!』っていうこの2種類の音に・・
他の音には吠えないみたいなんやけどねぇ~

うちもねぇ~、ドッグスクール考えた事あるんよね~とは言っても吠え癖の方じゃなくて引っ張り癖でね( ̄∀ ̄;
でもスクールに通ってる人から効果を聞いたら、たいがいあんまり変わってない~ってお声が多くてやんぴしたんよね( ̄ー ̄;
ワンの性格にもよるし、飼い主さんの根気もあるんやろうけどね~

コタツ布団でヌクヌクなさくらちゃん、めっさ可愛い~( ̄¬ ̄*)
うちもそろそろワン用アイス、買いだめしとかなきゃ♪

フラワーアレジメント、習ってるんですねぇ~♪
三日月の形みたいなのでめっさ素敵な出来上がりですね(*^-^*)

| おむママ | 2008/05/28 15:12 | URL | ≫ EDIT

うちも「ピンポン」の音や家の前をトラックが走ると
ワンワン吠えてますよ~(^^;
でもまぁ、呼べば来るしおやつを見せると止まるので
あまり深くは悩んでないです(笑)

アレンジ、素敵ですねぇ~♪
家の中にお花があるだけでとても華やいだ感じになりませんか??

| あっこ | 2008/05/28 17:44 | URL | ≫ EDIT

きゃわいいさくらちゃん(*^_^*)

は~ぃ吠えますよi-1841ワン吠えると2ワンコ達も合唱ですわi-230
あまり吠えると首にブルブルつけますi-235
さくらちゃんフカフカのお布団できゃわいいi-176
アイスうまうまでしたねi-277
フラワーアレンジメント習ってらっしゃるんですねi-205
綺麗だわi-184

| yuki | 2008/05/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

はい・・ウチのバニラも・・お客さんが来られたりすると・・
吠えまくりですよv-406
恥ずかしいくらいに・・
でも、あまり気にはしないです~!

布団の中でヌクヌクなさくらちゃん・・
可愛すぎ~!(♡▽♡)キャハッ
これからの季節は、このアイスに限るね~!

アレンジメントも素敵~♪
ホント、毎回素敵で・・さくらんさん、才能ありますね♪

| ange | 2008/05/28 20:29 | URL |

は~い!ここにも吠える子いますよ~!!
窓からお外チェックして通行人に吠えるときは、
ワンダーボールを転がすと恐がってその場しのぎが
出来ることを最近発見しまして・・・。i-179
でも、来客時や物音、犬の鳴き声に反応しての
吠えはなかなか治すのは難しいですよね。。i-181

ふかふかお布団のさくらちゃん、アイスを食べるさくらちゃん、
可愛いくて癒されます~。
幸せそうなお顔してますね。
どちらも、気持ちいいもんね!

アレジメント、かっこいいですね~その形。
野に自生してるゆりも今は、いっぱい咲いてますね!

| koume | 2008/05/29 15:46 | URL | ≫ EDIT

のびのびとした作品に仕上がってますねぇ~~~!!!
見てる方も、とっても気持ちが良いですね。

さくらちゃんのとぉ~~~~~~~ってもシアワセそうなお顔が可愛いv-238

| RINGO | 2008/05/29 18:51 | URL | ≫ EDIT

おもしろすぎ

ってか,花の名前も型の名前も忘れてってか,どうでもいいのよーん的なところが最高.
私もかなり近いなあ,そう言うところ...
日に日に,記憶量が低下している私は,そのうち『フラワーアレンジの日』すらうっかり忘れそうな勢いですよ.
やばすぎです...
さくらんさんは,そうならないように.v-14

| ゆかP | 2008/05/30 21:27 | URL | ≫ EDIT

長助はわんこに向かって吠えます
もうすぐ9歳ですが・・・治りません☆泣
でもま、放置してたのも私ですが☆笑
さくらんちゃんおこた布団の中で
「どーこだ?」みたいに溶け込んでますねぇ~ 
寝そうなお目目が超かわいいっすよ

今回のお華はダイナミックですね♪ステキ~

| 長助おかん | 2008/05/30 23:41 | URL | ≫ EDIT

素敵なアレンジなのに…スイカv-381の皮ですかっ!?
さくらんさん、面白~いi-237
我が家も…もちろん吠えますi-241
なんせ5ワンだから、みんなで吠えると悩みは深刻です。
特にシェリルビが神経質なのよね~
お留守番してる時は、案外全く吠えないみたいょ。
吠えに効く躾の特効薬、ないものかしらね~
アイスを食べるさくらちゃん、ウットリ幸せそうな目をしてるi-237
冷たい美味しいオヤツは最高だねっ!!

| しぇりまま | 2008/05/31 00:07 | URL | ≫ EDIT

v-22まとめてお返事でどうかご勘弁を~~~~♪
みなさんのワンコも吠えるようですね?
ドッグスクールもあんまり当てにはならないようで。。。
色んなご意見ありがとうございましたあ。
ダックスは狩りのワンコだし ワンコは吠えるの当たり前ですよね?
みんな一緒だったので 安心しましたあ~~~~v-289

| さくらん | 2008/06/04 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/250-058f21be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

