PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスの季節。。。

日毎に夏を感じる今日この頃。。。
年中食べてるアイスだけど 暑い日は特に美味しいねん
本日 見つけたピノのレアチーズ味はあんまり甘くなくって美味しいです。
ピノ


今なら「あたり」が出れば 金のピックがもらえます
金のピックって金色なのかGOLDなのかそちらの方が気になります。
棒のアイスに「あたり」と書いて いたずらしてウヒョウヒョ喜んでる大人って私だけ

バニラ君ちで見かけた面白いもの押してやってみてね^^
                  足りないもの

ん~~確かに。。。
ちなみに私は全てが「日銭」でしたあん~確かに。。。
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 11:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レアチーズ味は見てないわ(^^)

レアチーズ大好きだから今度買ってみようっとi-278
さくらちゃんは欲しいって言わなかったのi-235

| yuki | 2008/06/04 12:55 | URL | ≫ EDIT

さっそくアップされてますね~!
さくらんさんは、日銭ですか??(爆)
でもでも、結構楽しめるでしょ~♪
さくらちゃんは・・定職ですか~?

あ!このレアチーズのピノ・・私も食べましたよ~!
美味しいですよね?
昨年はミント味にはまっていました(^-^)

| ange | 2008/06/04 14:21 | URL |

普通の「ピノ」も「レアチーズケーキ」も大好きなので
これは是非食べてみたいですぅ~♪
私も最近アイスをよく食べるようになり、
何だかGパンのウエスト辺りがキツい。。(* ̄m ̄)

| あっこ | 2008/06/04 16:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ☆彡

私はノーマルなピノが大好き♪
なんせチーズが苦手なんで( ̄ー ̄;
でもピザやグラタンにかかってるチーズは大丈夫なんやけどね( ̄∀ ̄;

コンビニでアイスを買う時はいつもノーマルピノを選ぶおむママです(*^-^*)

| おむママ | 2008/06/04 16:58 | URL | ≫ EDIT

やって見たよぉ~~~^^;

野菜に萌えに栄養だってぇ~~~ww
確かに・・・でもぉ~栄養はタッポシ~~~!!!
萌えは・・・確かに足りんww

でもって・・・レアチーズ味のピノね・・・・・・・メモメモφ( ̄ー ̄)ニヤッ!!!

| RINGO | 2008/06/04 18:26 | URL | ≫ EDIT

日銭・¥・¥・¥・笑 あは、でも私も結構その日暮らし系だわ
私はひとつに「肌のハリ」ってのがあり妙に納得してへこむ☆爆
↓歴史をむんむん感じる本です♪ こういのが一番良いかもね
 私もずっと昔に買った料理本いまだに見てます☆笑
 
金のピック・・・どんなだろ?

| 長助おかん | 2008/06/04 23:10 | URL | ≫ EDIT

これ、私も食べました
ピノは小粒で便利

| カエマ | 2008/06/05 08:44 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん・・日銭て。。i-229
私は、ちなみに信頼と向上心でした。
妙にリアルで笑えない・・・i-202
小麦は、マナーと親切心でした。
新記事と被ってて笑ったよ~。

ピノ、美味しそうだ~。
いろんなものにいろんな味が新発売になるね。
私なんか、追いつけない。

| koume | 2008/06/05 13:31 | URL |

pinoはちょうどいいサイズで好きです~。
我が家はホームパックがいつも冷蔵庫に入ってます~。

でも期間限定のpinoが入ってないからチョット寂しいけど~。

ビターチョコレートも美味しかったですよ~

| rikonikotan | 2008/06/06 11:51 | URL |

先日は、お見舞いのコメントをありがとう♪
とってもとってもうれしかったデスi-241
今日からボチボチ復活です~!!
チーズ味のアイスって、私にはびみょーかなぁ?
でも新しいものはチェックしたい性格なので、
見つけたらきっと買い物かごに入れてると思うょi-229
金じゃなくて金色のピックなら…別にいらないよね~

| しぇりまま | 2008/06/07 13:06 | URL | ≫ EDIT

ピノにレアチーズ味があるんだ~
知らなかった・・・

美味しそう!
見つけたらゲットしますv-91

| ぶん | 2008/06/07 23:03 | URL |

またまた遅~いコメントお返しですう^^

v-22yukiさんへ
チーズは後味がよくって美味しかったです。
さくらはワンコ用のアイス食べてます。
人間用で好きなのは パンですね^^



v-22angeさんへ
そうそう昨年ミント味UPされてましたね^^
あれからもう一年も経つなんて早いものですね?
angeさんはもうチーズ味食べましたか?

教えてもらった 「足りないもの」
自分のやってみて爆笑でしたあ^^
全てが日銭って???さくらの結果のほうが 人間的でしたあ(笑)



v-22あっこさんへ
アイスのせいでGパンがきついですかあ?
私ももう夏なのに 痩せる気配もなく前途多難な毎日です。
パンツって正直ですよね?私も最近パンツがきついです。
アイスって食べだしたら 毎日食べてしまうんですよね。


v-22おむママさんへ
チーズが苦手でしたか?
私も子供の頃はチーズが苦手でしたが 大人になってからは大好きです。
チーズケーキも大好きです。
味覚って年齢とともに変わるのかも???
ピノってちょこっとサイズで美味しいよね^^


v-22ringoさんへ
野菜 栄養。。。。
ringo さんの結果は健康診断みたいですね?
私のは全てが日銭って!笑えるでしょ???

ringoさんお出かけしたときに コンビニで美味しいアイスの新作ゲットして下さいね^^


v-22長助おかんさんへ
日銭ってかなり現実的で しかも全てっていうのが なんとも悲しい結果でしたあ。
案外当ってるのかな?
こんなの見ると周りの色んな人の名前入れて遊んでしまいます私。

ピノの金のピックって微妙だよね?
当ったら嬉しいのか?なんだか???(笑)



v-22カエママちゃんへ
>ピノは小粒で便利~
 だから1箱では物足りない。。。「食べる?」相方に聞くけど 多分そうの形相は「いらんやろ!」って言ってると思うのです。
遠慮がちに「いらん」って言われます。
アイスは毎日お風呂上がりに食べてます。
体重増加はすぐにいくのに減少にはなかなかいかない(泣)



v-22koumeさんへ
日銭ってすご~く現実的でなんだか?少し悲しいような?
おかしいような???
色んな人の名前入れて遊んでいます私。

アイスって自分の好きなものって案外決まってるかも?
でもコンビニに行くと 新製品とかあって思わず買ってしまいます。
私の好きな定番なアイスは井村屋のあずきバーです。渋いでしょ?
新製品で好きなのは グリコのパリッテですう^^


v-22rikonikotan さんへ
ピノって1口サイズで美味しいですよね?
ファミリーサイズも売ってますね。
ビターチョコ味も美味しそうですね?
うちのファミリーサイズは井村屋のあずきバーですう^^
相方が好きなもんで。。。私も大好きです^^



v-22しぇりままさんへ
大丈夫ですかあ???
今度はワンちゃんたちが大変なことになってしまいましたね。
可愛そうに。。。

新製品を見つけると ついつい買ってしまいます。
でも案外 ノーマルなのがいいのかもね?
金色のピックって微妙ですよね?
確かにピックあっても日頃使わないしね♪



v-22ぶんちゃんへ
ぶんちゃんなら即行ゲットして食べてそうですね?
後味が案外あっさりしてるかな?
チョコ系でお勧めはグリコの新製品のパリッテですよん♪
また走ってゲットしてね^^


| さくらん | 2008/06/09 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/252-455ad243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

