PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

努力あるのみ!!

全く違ったネタでいきますう^^
私 朝食はリビングのテーブルでテレビを見ながら食べるのが唯一の楽しみなのであります。
こんなささやかな楽しみに便乗してくるのは「こやつ」なのです
                             ↓
メタボ4


どうしたん???行儀よく座っておりますが???
トースターのチン!!という音とともに走っております^^
ひたすら前でお母たんのオコボレを待ち続けますう^^

体重急増加って先生に言われたやん
この子とお揃いやんね
メタボ3


違うよん!!
メタボ5


メタボ1

そうやんなあ~やっぱり腰周りがやばいんじゃないかい

私もこれではいかん!!と思い
今週からダイエット大作戦~~~~♪
飲み物はお茶で間食はしない
ってことで頑張っておりました。昨日コンビニで見つけたんよね^^
グリコパリッテ
美味しいんだよね~嬉しそうにリビングを歩いてたら
相方に言われました!!
「間食やめたん違うんもう挫折かいなあ~」
私「違うねん!!今日は疲れてるから甘いもの食べたいねん!そんな気分のときあるやろ
相方「ふ~~~~ん
絶対痩せてやるねん。。。
いつまで続くかダイエット大作戦
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 11:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふっ(^^)

さくらちゃんもおこぼれ貰おうとi-277
可愛いさくらちゃんi-184
我が家もおこぼれ貰いたくて座ってるわ(笑)
ダイエットですかi-184
私もしなきゃかもi-229
疲れた時は甘いものが必要よね(ニコニコ)

| yuki | 2008/06/11 13:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ☆彡

ぎゃはっ!
我が家もトースターのチンッ♪って音と共にすっ飛んで来るヤツが2匹も居てるよ(笑)
ってか、我が家のタラツナ、最近ちょいとおデブ街道まっしぐら気味で( ̄ー ̄;

さくらんさん、ダイエット頑張って♪
もちろん、自分に無理なくよぉ~(*^-^*)

| おむママ | 2008/06/11 13:42 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん・・可愛い♪
おこぼれ・・欲しいよね?
バニラも、同じですよん☆

あ~これ知ってますよ!
私も買って、食べました(^-^)ニコ
美味しいですよね~!
ダイエットね・・我慢しすぎるのも良くないのよ~!

| ange | 2008/06/11 13:47 | URL |

ダイエット経験者は語ります。
我慢するとストレスがたまり
余計に食べたくなります。
食べ物のことばかり考えてしまい
イライラが募るばかり。
食べたいもの食べて、運動を心がければ
ストレスなく痩せられると思いますよ。
その代わり、長い年月が必要になりますが。。
ちなみに私、リバウンド中です。i-229
えらそうな事言える立場じゃございませんでした・・・i-235

おこぼれ待ちのさくらちゃん、可愛い!!i-175
今日は、特にうちの小麦と似てると思ってしまった。

| koume | 2008/06/11 14:01 | URL |

ダイエット。。
私もせねばなりませぬ。。(^^;
・・もう腰周りのお肉はシャレになりません(汗)

| あっこ | 2008/06/11 16:53 | URL | ≫ EDIT

食べるのがストレス解消になることもありますよね!
食べ過ぎてしまうのが問題なんですけども・・・
おいしく食べて疲れを癒して、
それからお互い頑張りましょう♪

| 葵 | 2008/06/11 17:38 | URL | ≫ EDIT

にゃは(^-^*)

そうなのよねぇ~~~^^;
ダイエット・・・・・・・・ww
なんか、トキには心地よく、トキには、うっとうしい響きなのよねぇ~~~(・・)
まぁ~、お婆あの分も頑張ってねぇ~~~~!!!
ダイエット放棄のお婆あからの・・・エールですv-16

| RINGO | 2008/06/11 17:51 | URL | ≫ EDIT

あ、ちなみに私もおそろいかも☆笑
私の場合お酒太りなんよねぇ~
でも夏だしビールうまいし・。・。・
とせっせとジム行ってるけど
行ったら行ったで呑む始末
わーん、さくらちゃんどうしよう?笑

| 長助おかん | 2008/06/12 01:52 | URL | ≫ EDIT

う~ん、飲み物はお茶だけで間食なしってのは、レディスには辛いわょ~
食べちゃダメって思うとますます食べたくなるしね。
そういえば、ついこの前もpinoが登場してたような…(笑)
パリッテ、そんなに美味しいなら絶対に明日探しに行かなきゃ!!
さくらちゃん、なんだか今日の写真は悲しそうなお顔だね。
ダイエットって言われてテンション下がっちゃってる!?

| しぇりまま | 2008/06/12 02:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~~♪

v-22yukiさんへ
さくらはご飯を食べても満腹感というものがないのか?
人間の食事のときは テーブルの下をウロウロ~~~。
どこかから?オコボレが落ちてこないか待ち続けております。

私 ダイエット~♪って年中言っております^^


v-22おむママさんへ
おむママさんちも チン!といえば走ってくる?2ワン?じゃああとの1ワンは反応しないのですね?
いつも楽しい3ワンたちに囲まれてすごく楽しそうですv-266

私のダイエットしてるねん!は言ってるだけかも?
昔ほど真剣ではなくなってきましたあzzz


v-22angeさんへ
バニラ君もおこぼれ食べますかあ???
さくらは特にパンが好きなようで 嬉しそうにパンの耳を食べてます。
でも自分の食事のすぐ後でも 欲しがるんだよね。
食後はまったり~してるワンコもいるらしいのにね。
飼い主と同じくかなり食い意地がはってるようです。

ダイエットとは名ばかりかも???
すぐにめげてしまうのです。
昔は高価な薬とか買い求めていましたが やはり運動で痩せるのですね?
って結論により さくらとお散歩頑張りますv-91


v-22koumeさんへ
温かい ご意見ありがとうございますv-10
ダイエットといい続けながら よくわかってるのです。
運動しかないと。。。
昔に買ったダイエット食品の数々~~~高価なものでした。
でも結局 仕事が忙しくなったり動いたら自然に痩せるのですよね?
食べることが大好きなので いつも食べ物のこと考えてます(笑)


小麦ちゃんと似てるってすご~く嬉しいです。
小麦ちゃん瞳もパッチリでよく笑うからほんとカワイイよね~v-344


v-22あっこさんへ
お腹周りはとくに落ちにくいですよね?
私もただ今ジーンズの上にお肉が乗っかっておりますう^^
夏痩せも歳とともにしなくなってきましたあzzz
もう運動しかないですよね???


v-22葵ちゃんへ
そうですね~食べることと喋ることでストレス発散しています私。
ダイエットと言いながら いつも食べ物のこと考えてしまいます。
ただ今 会社にてコーヒーを飲んで書き込みしておりますが、とりあえずはシュガーカットで納得して飲んでますv-273


v-22RINGO さんへ
ダイエットとは無関係???ですかあ?ringoさん^^
多分スレンダーなんでしょうね?そんな気がします。
食べても太らない体質がすんごく羨ましいです。
年齢とともに 痩せにくい体質になっていく私。。。。


v-22長助おかんさんへ
ジムへ行ってるのですね?
近所にもあるのですが、ジムで窓を向いてひたすら走っておられる皆さんを見てえらいな~って感心してます。
機械相手では楽しく出来ない私です。。。
私もテニスをやってたのですが 事情によりただ今休んでおります。
早くテニス復活したいです~復活してもテニスのあとは思いっきり食べるから意味ないのですが。。。


v-22しぇりままさんへ
飲み物はなるべくお茶ですが ただ今会社でシュガーカット入れたコーヒー飲んでます。あんまり意味ないかもね?
これからの暑い時期はアイスが美味しいんだよね^^
ダイエットがいつまで続くか???
年齢とともに痩せにくい体になってしまいましたあ(泣)

さくらはひたすら下にオコボレがこないか?待ってるのです^^

| さくらん | 2008/06/13 11:15 | URL |

私も会社では皆お茶の時間にお菓子食べてるけど、
私だけ我慢してます~。
でも、ケーキを買ってくるときは食べてしまう。
旨いものだけ食べようとするやつ。

| スカタン女王 | 2008/06/16 16:34 | URL | ≫ EDIT

v-22スカタンちゃんへ
間食は我慢してるの?女王さまらしくないような気がしますがv-391
ケーキってなんだか?ご褒美のようで嬉しいよね?
私もケーキがあれば食べま~~す^^勿論!!

| さくらん | 2008/06/18 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/254-56182747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

