PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう最終回。。。

ドラマのラストフレンズにはまっております。
来週が最終回なのですね?楽しみが一つなくなりますzzz
今 関西では夕方に再放送をやっています。見れないけどzzz

映画で「花より男子~ファイナル」をやるのですね。
ファイナルってことで本当に終わるのかあ。
「花男」昔からコミックを買って 全巻集めた唯一のアニメです。つくしちゃんの男らしいキャラが大好きです
先日 もう売ってしまおう~と近所のリサイクルショップへ
店員さん「こちらは引取り不能です!!」
なぜに~~~~~???
古かったのか?質問もせず2件目へGO!!
店員さん「1冊¥5-です」
えっ???むちゃ安いのねん^^残念。。。
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 11:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いよねぇ~(T▽T)

ラストフレンズ終わるのって早くない?
こんなものなのかな?
すんごいハマるよね~♪<ラストフレンズ
こっちも夕方に再放送してるけど、再放送する時期も早いよね?

花より男子は再放送で初めて観たんだけど何回か抜けてしまったんで途中で観なくなっちゃったんよ( ̄ー ̄;

古本屋って結構引き取ってくれる値段、お安いよ~
張り切って持って行った事あるけど、あまりにも金額安くてガックリした事あるよ( ̄∀ ̄;

| おむママ | 2008/06/13 12:35 | URL | ≫ EDIT

ラストフレンズか・・
私・・最近はドラマ見てないな~!
見ようと思っても・・すぐに忘れちゃいます><

花男・・私も大好きですよん♪
コミックも全巻持ってまーす(^-^)ニコリ
でも、古本屋に持って行っても。。価値がないのね?
何でだろう??
私も、昔・・他のコミックですが・・
持って行くと“引き取り不可”でした。。(悲)

| ange | 2008/06/13 16:52 | URL |

最近のドラマは、放送期間が短いから
面白くなってきてハマる頃に終わっちゃうんですよね。
ここ何年も、連続ドラマは見なかったけど、
私も「ラストフレンズ」と「おせん」は見ています。
ソウスケが怖いですよね。。

| koume | 2008/06/13 17:35 | URL |

ドラマは、好きなんだけど最近は全く見てないのよね~
古本もたったの5円!?
私も、古着を売りに行ったら、すごーく綺麗だと思うのに最高で1枚30円とかだったょ。
その古着屋での売値は結構高いのに…
売れたらどんだけ儲かるんだって感じよねi-180
洗濯してアイロンかけて持ち込んだだけ損した気分になりましたi-195

| しぇりまま | 2008/06/14 09:32 | URL | ≫ EDIT

ラストフレンズは見てなかったのですが
「え?もう終わり?」とは思いました。。
長澤まさみちゃんでも視聴率は取れなかったのか。。(* ̄m ̄)

| あっこ | 2008/06/14 16:18 | URL | ≫ EDIT

v-16そなのよねぇ~~~^^;

本を売る時って、とお~~~~~~~~~てもお安いのよねぇ~ww
一瞬固まりますわv-56

| RINGO | 2008/06/15 06:50 | URL | ≫ EDIT

はまってます、私も♪
ただこれだけのテーマ、もうちょっと
長くしてくれたらなぁって思いますよね
だってエリもタケルももっといろんなことあるように思うしね
来週の木曜日、楽しみ~

一冊5円って安すぎよねっ 腹立ちますね~

| 長助おかん | 2008/06/15 23:50 | URL | ≫ EDIT

本当におっそ~~いコメント返しですみましぇんzzz

v-266おむママさんへ
そうだよね?春のドラマは回数が少ないのかもね?
でもすぐ次のドラマが始まるから楽しみかな???
再放送見れないので 録画してます~でも忙しくって見れてない。
花より男子はアニメのときも面白かったよ^^

古本屋さんへ売りに行くよりフリーマーケットで売る方が楽しいしいいかもです^^



v-266angeさんへ
ドラマ見てないですか?私も全部は見ないけど 気に入ったのだけで、
せいぜい1個か2個くらいだけ見てます。

花男の全巻持ってますか?同じだね^^
友達や子供 子供の友達もみんなで読んで大切に置いてたけど
場所をとるので売っちゃいましたあ。
angeさんも引取り不可能って言われたんだあ(笑)
私も1軒目で言われたけど理由を聞く勇気もなく 即!!次のお店に走りましたあ^^



v-266koumeさんへ
確かにすぐに終わってしまいますね。
かと言って大河ドラマは長すぎるし~~~篤姫は面白いから見てます。
「おせん」は見てないです。
おせんちゃんが可愛いいんですよね?



v-266しぇりままさんへ
古着も安いんですね~うちでは古着はいつもフリマで売ってます。
1日楽しめるし かわいい子が買っていってくれます。
しぇりままさんはアイロンまでかけて持って行ったのにね^^残念zzz



v-266あっこさんへ
私は長澤まさみより もう一人の名前わかんない「のだめちゃん」のほうが好きかな?
だいたいシーズンに1個くらい面白そうなだけ見てます。



v-266ringoさんへ
>本を売る時って、とお~~~~~~~~~てもお安いのよねぇ~ww
ほんとうに。。。どんだけ安いねん!って感じですよね?
ガソリン代にもならなかったですわzzz



v-266長助おかんさんへ
そうですよね~早く最終回になったよね。
エリが何かありそうで?よくわかんないです私。
タケルは近所のお姉さんにイタズラされたのかな?って思います。
再放送もせっせと録画して見れてないですう。

¥5-って車のガソリン代にもならないでしょ?
でも置いておくには 場所をとるからまっいいかあ~状況です^^



| さくらん | 2008/06/18 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/255-33fb00af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

