PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい(^^)バタバタ生活中です♪

いつもながら更新もせず コメントのお返しも遅れっぱなしで本当にごめんなさいデス。。。
やっぱり少しの間お休みします
本業は?会社の事務のわたくし。。。ただ今本業終了後はこちらのお手伝いに
日々明け暮れております。
北海道や東京地方に出荷されております。
大型トラックは信州のナンバーがついてます。どこかでお会いできたら奇跡です。
うちの出荷NOです。
パックの中にもNOが入ってますよ

出荷番号


遅い帰宅をずっと待ってくれてる「さくら」
いつもこの勝手口のドアの前で待ってくれてます。
車の到着ともに「おかえり~~」のワンワンうねうね攻撃です^^
本当に愛しい存在です

待ってるワン

この頃は遅いでしゅね~~~
遅いのにお母たんは友達に会ったら 色んなところで喋ってるんでしゅよ♪
そちたら さくらのご飯はドンドンおそくなっていくんでしゅよね

| ひとりごと。。。 | 09:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはっ☆彡

うひょぉ~、そりゃぁ~忙しい訳だ~
忙しくてもあまり無理しない様にね~(*^-^*)

出荷No、気にかけておきまぁ~す♪(*^-^*)

ブログ復活、楽しみに気長に待ってますからね~♪

| おむママ | 2008/06/18 13:29 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん働き者(@@)

さくらちゃんもお利口さんでお留守番してるからi-179i-87
とっても偉いわi-176
しっかりカメラ目線ですてきよさくらちゃんv-238

| yuki | 2008/06/18 13:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
お仕事がんばって下さいね♪
そして毎日さくらちゃんの「お出迎え」に癒されて下さい♪

| あっこ | 2008/06/18 15:22 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん・・お忙しいのね?
体に気をつけて、頑張ってくださいね!

さくらちゃん・・お留守番お疲れ様!
うねうねするのは・・さくらんさんが帰って来られて・・
嬉しいからだよね?
さくらちゃん、いっぱい癒してあげてね~♪

| ange | 2008/06/18 16:30 | URL |

v-91お天気が不順ですが・・・体調を崩さない様に気をつけて下さいねv-16

| RINGO | 2008/06/18 19:19 | URL | ≫ EDIT

本業後もご実家のお手伝いなんて、
夜遅くまでご苦労様です。
生産者ナンバー28番、覚えておかないとね。
で、なんでしたっけ?びわ?りんご?梨?
ごめん。。記憶力悪くて。
さくらちゃん、お留守番えらいね!
ご褒美のおやつも催促しなきゃね!i-236

| koume | 2008/06/19 11:46 | URL |

この番号でわかるんですねぇ~初耳でしたっ♪
28ね、( ..)φメモメモ
忙しくてタイヘンなんですねぇ、お体は大事にっ!ですよ
癒し系NO.1のさくらちゃんがいてくれたら
安心かな?

| 長助おかん | 2008/06/19 23:44 | URL | ≫ EDIT

♪♪♪

v-289まとめてお返事で本当にごめんなさいzzz
 いつも いつも本当に温かいメッセージありがとうございます。感謝ですv-344
来月にはなんとか?このバタバタがバタッ!?くらいになるかも?ですう(笑)
復活後には 懲りずにまた仲良くしてやってくださいませ~~~♪
梅雨の時期 皆様も体調崩さないように お体どうぞご自愛下さいませませ~^^

| さくらん | 2008/06/26 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/256-145145c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

