PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の夕焼け~~~^^

今日はぽかぽか陽気でしたあ~♪

「norimoさん」見てるかな

日本の夕焼けだよ~!!

   今までありがとうね

楽しかったデス!もう少し色んな話をしてみたかったけど

言葉を伝えたかったけど。。。

今日の夕焼けはきれいだった☆


帰りの車中から撮りました。

ダーリンとガンビ君と元気でHAPPY!でいてね~~~~サンキュー♪♪♪


☆さて わが家の夕食

    ネタがないときの御飯頼み~~~

20070213211258.jpg

久しぶり~~に作成!!
     スコッチエッグをスコッチね!!
急いで作ったゆで卵が 半熟で偶然いい感じの仕上がり~~

海老フライ&ミートスパゲティ-&サラダか?
      キャベツとかいわれ大根とブロッコリー&お味噌汁

ちょっと2号~!!

    ソースのかけ具合にセンスないんちゃうかぁ

            ↓皆様から~ご指摘ありましたので。。。

 このソースは豚カツソース&ケチャップ&ゴマたっぷりなのに~~

なぜに???こんなんカメラを取りに行ってる間に

「ソースかけておいたよ~」と。。。あ~~あああああzzz。

そうだよね?笑えるわ!!
後ろでお正月から冷凍室におって、
やっと登場出来たエビフライ丸まってるしさあ~~~
お皿からはみ出してるしさあ~~~~~

          うん。うん。笑えるう~~~(^^)





| 食べ物ネタ^^ | 21:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもの肉じゃが・・・(--;)

v-242おはよう~(^◇^;)

何となく目が覚めちゃった・・・(--;)
お弁当のおかず兼夕ご飯のおかずに『肉じゃが』を作りました。が、玉ねぎの量がまだまだ少ないと注文がでました。。。

前回よりもっと増やしたんだけれどなぁ・・・(^_^;)

| RINGO | 2007/02/14 03:54 | URL |

半熟だ~!

卵、いい出来ですね~♪
偶然できたとか?ラッキーですねi-185食べたい!!
ヤバイっ!ヨダレが~~!!

| ぶん | 2007/02/14 08:34 | URL |

理由は解らないのですが・・・

なんでだろ?
なんで笑ってるんだろう?
何回見ても顔がゆるむ
 (まぁ、モトモトしまりないケド)
・・やっぱりソースのかけ方かな?
卵大好き人間をそそる黄身かな?
後ろで
 『主役級なのにさ・・・』って
  すねてるエビフライかな?

あ!思い出した
 一緒に行ったあの老舗の洋食屋サン
 あそこのランチに似てるわ!!!
ご飯は お皿に入れた?

| ALOHA~♪ | 2007/02/14 09:29 | URL | ≫ EDIT

ちょっと、君 黄身ぃ!

ヨダレが・・・。

こんな時間からお腹がグぅーッ、と響くのはツライぞよv-39

| nachi | 2007/02/14 09:37 | URL | ≫ EDIT

夕焼けいつ見ても綺麗ね。カツの上のソースも美味しいんじゃあなーい?

| | 2007/02/14 14:10 | URL |

スコッチエッグの下にナポリタンみたいの置いてある?
アルデンテが伝わる前の古典的な技法で作られたやつ?
キッチンユキとかの?
洋食界の王道ですね。すねすね。

| のり | 2007/02/14 16:22 | URL | ≫ EDIT

いいじゃん!

スコッチエッグは、母がよく作っていました。結構好きです!弟が大好きでしたねぇ~

| piroko | 2007/02/14 17:43 | URL |

☆ringoさんへ

こんばんは^^
早~~いですね^^
最近は日の出が段々早くなっきましたね~v-278
肉じゃが美味しいですね。玉ネギ沢山入れると甘みがでるような?
こちらは牛肉ですが
    そちらは豚肉ですかあ?

| さくらん | 2007/02/14 21:03 | URL |

☆ぶんちゃんへ

半熟たまご大好きなのです^^
あのトロトロがたまらないです!
スコッチエッグはすこっち手間がかかりますう~v-289

| さくらん | 2007/02/14 21:08 | URL |

☆アロハちゃんへ

グハ!グハ!笑ってるのが聞こえてきそうですうv-8
そうだよね?
よく見れば自分でも笑えてきたよ!
スコッチエッグに全力を注ぎすぎたんよ^^

| さくらん | 2007/02/14 21:12 | URL |

☆nachiさんへ

いい黄身の色だよね~!
この玉子は頂き物で「玉子嫌いも食べれる!ダイエット玉子」と書いてあったよv-221
ガッツリ美味しかったですよん!!

| さくらん | 2007/02/14 21:16 | URL |

☆誰かな???

夕焼けきれいでした!
時々 空を見てボ~としたりするの大好きです^^ 

| さくらん | 2007/02/14 21:18 | URL |

☆のりさんへ

ナポリタンみたいなん?ひいてます!
洋食にはこれが付き物デス^^
スコッチエッグに全力を費やしたのでv-16もう~サラダどころではなかったですzzz。
のりさん!笑えてるv-361
味は最高でした!!

| さくらん | 2007/02/14 21:25 | URL |

☆PIROKOさんへ

スコッチエッグは手間がかかりますね~^^
当分は登場しないかも?(笑)
工作みたいで楽しかったけど。。。
お母さんはお料理好きなんですね。



| さくらん | 2007/02/14 21:29 | URL |

気分で・・・(;^_^A

v-7肉じゃがのお肉は・・・コダワリマセンv-238

その時の気分と要望とで、牛だったり豚だったりと・・・v-16
家族のこだわりは・・・玉ねぎたくさんの肉じゃがだそうですv-237v-237v-237

| RINGO | 2007/02/15 08:27 | URL |

☆ringoさんへ

玉葱沢山がいいのですね^^
うちも1個半か2個位入れて 白ネギも入れて~みたいな?
肉じゃがデスv-16

| さくらん | 2007/02/15 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/26-d66eb61c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

