PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばか満載記事の続き~~~~♪

ナンシー1

あのナンシーとかいう奴でしゅよ♪                                                     ↓         
ナンシー4

寝てるでしゅよ♪

目があいてるのにわざわざメイクで閉じたらしいでしゅよ♪ややこしいでしゅ♪


4号は美容系の勉強中

朝起きたらこやつが生まれてたでしゅ♪

コンテストで入賞したらしいでしゅよ♪パフォーマンス部門

ヘアーデザイン&メイクが4号作成~らしいでしゅよ♪

ナンシー3

お母たんが勝手に名前つけたでしゅよ♪

あやつ居座る気でしゅかちと!生意気なんでしゅよ♪

ナンシー5

ナンシー2

さくらのほうがかわゆい~でしゅよね???

ほんと親バカにお付き合いくだしゃい~ありがとうでしゅ


最近はポニョ~ポニョ~さかなのコが頭から離れ口ずさんでる毎日

ようやくバタバタ生活から脱出しましたあ

いつも遊びに来ていただいてありがとう~~~感謝です

スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 00:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんさん、初めまして♪
今日は訪問&コメントありがとうございました!

忙しそうにされてるとですね(汗
果物の生産?販売をされとるですか?

さくらちゃん見て、小麦ちゃんに似とる~~!
ココにも可愛い子ちゃんが隠れとった~思うたですよ♪
隠したらいかんばい(ジョーダンだす)笑

このヘアメイクはさくらんさんがされとるとですか?
ビックリする位上手とですが(汗
オカン不器用やけん器用な方は尊敬するだす(汗

↓焼き鳥見てたらビールが飲みたくなっただすよ(笑
又遊びにくるだすね~♪

| ルーフィーおかん | 2008/07/18 14:38 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、やっと忙しい日々から抜け出せたのね~!
これから、益々暑くなるけど・・無理はしないでね♪

すっご~い!4号さん、カリスマ美容師・・カリスマメイクみたいです!
前回の記事で・・ナンシー?何?何??って思いましたが・・
これで、謎が解けました(笑)
さくらちゃんは、ナンシーちゃんが気に入らないのね?
さくらちゃん、気にしないでね!
さくらちゃんは、と~~~っても可愛いよん♪
ポ~ニョポ~ニョポニョさかなのこ♪。。私もCMとかで流れると・・
当分頭から離れないですぅぅぅぅぅぅ(笑)

| ange | 2008/07/18 15:38 | URL |

前回は首だけのお人形の写真だったので
正直少し怖かったのですが(笑)、
なるほど!
4号さんの作品でしたか♪
アートな感じで素晴らしいです~♪

・・で、ポニョはこれまでのジブリ作品のキャラとは
少し違う感じなので正直あんまり可愛くない。(笑)

| あっこ | 2008/07/18 15:53 | URL | ≫ EDIT

Mちゃんやるなあ

ああ、感動。
目指すところがあって、着実に前に進んでて、かっこいい!
Mちゃん、応援してるでー!v-10

| ゆか | 2008/07/18 17:28 | URL | ≫ EDIT

なぜお人形の頭部だけ???って不思議でちょっと怖かったですi-229
美容師さん目指すが多い中で、コンテスト入賞だなんてスゴイゎ~!!
努力ももちろんされてるだろうけど、センスは生まれもってのものだものね。
将来は、カリスマヘアーメイクアーティストですねi-189
次回は、さくらちゃんがモデルなんて、いかがでしょう?
カラーやネイルもしてもらえるかもょ~i-278

| しぇりまま | 2008/07/19 00:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♬

v-16まぁ~何はともあれ、ひと段落したそうで・・・お疲れ様でしたv-237

v-206新しいご家族「ナンシー」も加わり、さくらん家も賑やかになりましたねv-238

v-22コンテストでの入賞もなさったとか・・・おめでとうv-237

v-16これからが愉しみですねv-81

| RINGO | 2008/07/19 04:04 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です!!コメントありがとう~~~^^☆

v-22ルーフィーおかんさんへ
さっそく来ていただいて嬉しい!!!
おかんさんの博多弁がすご~くカワイくって大好きになりました。
実家がぶどう園をやっています。デラウエアーを主に出荷してます。
加温なので5月から出荷が始まり 先日ようやく終わりました。
大変な重労働なので 出来る限り手伝ってます。

ナンシーは4号作成~です。
3号と4号は娘です。ちなみに私は1号~(笑)

さくらが出てきたり ご飯が出てきたりまとまりのないブログですが よかったらいつでも覗いて下さいネ^^
そうそう小麦ちゃんに似てるでしょ?
でも小麦ちゃんのほうが 小さくてかわいいよんv-10



v-22angeさんへ
いつもありがとう~~~♪
褒め上手だわ^^angeさん^^
でも初めての入賞だったので本人はすごく嬉しそうでした。
自信がつけばいいかなあ?って感じです。

さくらはこの人形とか苦手のようです。
4号の部屋には10人くらい住んでますよ。
バニラ君なら反応どうかな?夜に見ると怖いけどね(笑)



v-22あっこさんへ
首だけなので怖かったですか?
4号の部屋には10人くらい住んでます。
もう2年目なので慣れました^^
かばんの中にも3人くらい入れて通学してます(笑)

あっこさんはポニョはあんまり好きじゃないのですね?
そうですね~いつものジプリとは少し違いますね?
夏休みの親子向けに作ったのかなあ???



v-22ゆかちゃんへ
★Mちゃんやるなあを見て いたずらのコメか?と思いましたあ^^
4号の名前を知ってるのは ゆかちゃんだけだよね^^
昔はイルカのトレーナーになる!!って言い続けてたのに。。。
やっぱり寒がりやから無理かも?で今はこの道を歩んでます。
ちなみにH家のD君の妹のMちゃんも同じ道ですよん!
今度逢うときに実験台はどう???v-391



v-22しぇりままさんへ
首だけで怖かったですかあ?ごめんね。。。
私は慣れましたあ~4号の部屋には10人くらい住んでるもんでzzz
ネイルも好きみたいですよ^^
早く腕を磨いて まずは家族のカットからお願いしたいです^^
ちなみに私は1回実験台で失敗されてますv-395



v-22RINGOさんへ
いつもありがとう~♪
ようやく猛暑の前に終わることが出来てよかったです^^
本当に親バカなだけしょ?
いつか色んな人のヘアーやメイクをして喜んでもらえたら いいなあと思います。
そう思えば素敵な職業ですよねv-331

| さくらん | 2008/07/19 14:22 | URL |

 覚えてます!『大きくなったらパパみたいになる』と、2歳クラスの時には言っていた。
で、少しおおきくなって『イルカのお姉さんになる』って言ってましたよね。
鶏やうさぎと本当にしゃべっているかのように接していたので、
ああ、本当にイルカのお姉さんになれそうと当時は思ったものです。
 で、寒がりね。。。これも覚えありです。
2歳クラスは、部屋が2階だった(私は新人で応用きかなかったし/苦笑)ので、
外に出る時にはみんな一緒。寒くったってそんなのかんけーねー!でした。
外のバルコニーにジーーーーーーーーーーーッと座って『Mちゃん寒いの。。。でもがんばる』
と言いながら泣いていたのを思い出します。
だ、だからじっとしてたら余計に寒いから一緒に遊ぼうよ!と言ったら
『動いたら寒い』と言っていた。
その時、(私、新人当時20歳)『ああ、子どもって寒くっても泣くんだなあ』と
実感し、今でもその光景を思い出せます。
 そうかあ、H家のMちゃんも同じ道。おしゃれな彼女も子の道、似合ってそう!
ヘアカットモデル(練習台)? なりたーい!!!

| ゆかP | 2008/07/20 20:01 | URL | ≫ EDIT

♪お返事です♪

v-22ゆかPちゃんへ
本当に懐かしい~~~v-10
あの頃が本当に幸せでした!
信頼できる保育市さんたちに預けて 何もきにせずに仕事を続けてこられたのは 
ゆかPちゃんたちがいたから。。。
イルカのトレーナーは中学時代まで言い続けていました。
高校生になって 女に目覚めたようです^^
今度帰国のときは 練習台っちゅうことでv-221

| さくらん | 2008/07/24 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/261-704c8b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

