PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯磨き嫌いな子いますか?

歯磨きがと~~ても好きだった「さくら」

今や過去形。。。

そうです!おかんが歯磨きしてから さくらは歯磨き嫌いになりました

ほんと。。。なんてこったい!!激しすぎたか???

でもこちらの歯磨きペーストならワンちゃんも大喜び~とか

使った人の感想には 喜んで歯磨きするようになりました。というのが多数ありました。

色んなお店を廻りましたが なくって

唯一置いてあったのがいつもの動物病院でしたあ

はみがき
ビルバックの歯磨きです!

チキンフレーバーがワンちゃんには大人気です

舐めるだけでも 抗菌作用があるらしいです。

歯磨きガムのあります。

うちのさくらにも大人気の味のようですう

    
時間のあるかたはどうぞデス^^↓



1時間以上も動画UPに悪戦苦闘しましたが。。。押してみてね^^

上手く出来ずにリタイアしましたああああああああああしんど。。。。。。。
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 14:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歯磨き上手ですね。

ちょっと迷惑そうな表情ながらも、歯ブラシ銜えるさくらちゃん。
かわいいですね♪

↓4号さん、入賞おめでとうございます。
首だけのナンシーさんには、ちょっとびっくり!
でも、記事を読んで、4号さんの才能に感心しました♪

| siromi | 2008/07/19 16:33 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、歯磨きが嫌いと言っても
逃げ出さないからまだいい方ですよね。(^^;
リネンはわりとすんなり歯磨きさせてくれますが
あまりしつこくすると「もう終わり」と自分で勝手に
歯磨きタイムを終了してしまいます。(笑)

| あっこ | 2008/07/19 16:33 | URL | ≫ EDIT

バニラもね・・歯磨きが苦手なんです~!
私が、指だけでグリグリするのはOKなのですが・・
何かを持つと(例えば、歯ブラシとか・・)怖いのか。。逃げ回ります(/дT)
でも、この歯磨きなら・・できそうかな?
さくらちゃん、キレイに磨いてもらって・・
良いな!
さくらちゃん、バニラに『歯磨きは楽しいよ~♪』って教えてやってね☆

| ange | 2008/07/20 06:39 | URL |

ハミガキは、なかなか大変ですよね。
人間の子みたいにア~ンって大きく口を
あけてくれると助かるんだけどね。。
そのハミガキ嫌いなさくらちゃんもお気に入りの
歯磨き粉、私も探してみるね。
私も、ハミガキしなきゃと思いつつ未だ放ったまま。
そろそろ、重い腰をあげないと・・・

| koume | 2008/07/20 11:47 | URL |

頑張れぇ~~~(^^ゞ

v-16歯磨き・・・慣れて下さるまでには大変ですことv-15

v-56でも・・・歯磨きはとっても大切だから、GAMBAって続けましょうねv-20

| RINGO | 2008/07/21 04:25 | URL | ≫ EDIT

長助も一緒の歯磨きペーストです♪
でもやっぱり歯磨きは嫌がりますよ~
いつも無理矢理押さえ込んでます☆笑
奥の歯がやりにくいんですよねぇ 

4号さん入賞おめでとうございます♪
センスのよき娘ちゃんをお持ちでうらやましい~!

| 長助おかん | 2008/07/22 01:12 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ~☆彡

さくらちゃん、歯磨き頑張ってますね~(*^-^*)
って、さくらんさんが頑張ってる♪って感じも(笑)

うちはタラコに歯磨きするの悪戦苦闘なんですよ( ̄ー ̄;
ツナは好きというか遊び感覚なんで思っきしガジガジしちゃって歯ブラシ、何本折った事か(T▽T)

↓4号さん、入賞おめでとう☆彡
アップ、浴衣に合いそうでやって欲しいわ(*^-^*)

| おむママ | 2008/07/22 11:52 | URL | ≫ EDIT

♪お返事です~毎度遅くってごめんなさいzzz♪

v-278siromiさんへ
歯磨きできてるのか?なんだか?わからない状態でしょ?
歯ブラシを口の中に入れると嫌がりますが このチキンフレーバーならなんとか?
最近 歯も汚れてきたので早く何とかしなくてはという事で見つけてきましたあ^^
舐めるだけでも効果があるらしいです。

4号は初めての受賞で小躍りしておりましたあ(笑)
やっぱり人に認めてもらえるってことは すごく嬉しいことですよね?



v-278あっこさんへ
リネンちゃんはすんなりさせてくれますか?
いいですね^^さくらも以前までは歯ブラシを自分で持ってするくらい大好きだったのに私がやってから嫌いになったようで。。。v-388
歯石がつかないように注意しないといけないですね♪



v-278angeさんへ
バニラ君も歯磨きが苦手なんですね?
ブラシの感覚が嫌いなのかもね?
angeさんが指で磨いてたら 大丈夫じゃあないかな?
この歯磨きは少し高いですが 舐めるのも好きみたいです。
なんとかこれから頑張りますv-364



v-278koumeさんへ
小麦ちゃんは歯磨きできるかな?
多分ワンコはブラシが口中に入るのが嫌なのかもしれないです。
この歯磨きは喜んで舐めたりもしますので 多分ワンコの好きな味になってると思います^^
少し高いけど。。多分?¥1200位です。
小麦ちゃん♪歯磨きしたら記事にして欲しいなあ~~v-286



v-278RINGOさんへ
そうそう~ワンコの歯磨きって大変です。
逃げ出そうと必死でバタバタのさくらを押さえつけながら
叫びながらやっておりますv-364




v-278長助おかんさんへ
長助君も同じでしたか^^
長助君 歯石とってもらってましたよね?
うちのさくらも最近黄色くなってきたから ヤバイです!
そうそう奥の歯って磨きにくいですよね?
ジッとしてないし。。。私も勿論!押さえつけてやってます。
さくらは逃げようとバタバタしてますう(笑)



v-278おむママさんへ
タラコちゃんが苦手なんですね?
うちはさくらを押さえつけながら そのうちに「駄目~~~」って叫びながら
悪戦苦闘しております。
ワンコの歯磨きって難しいですよね?

4号は頼めばアップとかもやってくれますが なんせ学生なもんで時間をた~ぷり!とっておかないと。。。汗。汗

| さくらん | 2008/07/23 11:36 | URL |

チキンフレーバー!
美味しそうですね。(笑)
僕は今、マンゴー味の歯磨き粉使ってます。

| ラッキー☆リンゴ | 2008/07/26 03:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/262-1064e07b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

