PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのランチ~♪

先日のお休みの日。。。
知人のかたが遊びに来られましたあ~!!

のでぐるなびを検索して

久しぶり~にランチへレッツGO

お店はいつも横目で見てただけのこちらへ
        ステーキダイニング夢元です^^

いやあ~~楽しみ楽しみ~~~

出迎えていただいたシェフは昔風のイケメンでした

一人のかたが お肉を食べれないっておっしゃるので 

「それでは魚介類をお焼きいたしましょう~」との心良いお返事でした。

ついでに「一度にあんまり食べれないんです。」とそのかた!

「ああ~~ん!私もそんなこと一度くらい公言してみた~~~い

っ誰も聞いとらん!状況~につきシュン太郎。。。。

私達はお肉のコースです

まずは前菜生ハムやサーモンのサラダ
ランチ1

うん!うん!普通に美味しいです。

次は伊勢海老のスープ
ランチ2

うん!!これは大ヒットうま~~い

「こんな味は家庭では作れないね」の一言に相方はあっさり「うん!」

っていうか伊勢海老を普通に買えないちゅうに

これはかなり美味しかったああああ

期待は高まってきました!次はステーキ
ランチ3
ありゃ?切ってあるのねん?

自分で切るのが好きなんだけど。。。

部分的に軟らかいところや 固いところがあって少し残念。。。

お塩で食べたら美味しかったです。
ランチ4
ニンニク醤油もありました。

最後はデザート
ランチ5
うう~~ん。。。惜しい。。。普通にアイスとスイカでした。

スイカの皮ははずしておいて欲しかった。カチッン!カッチン!とフォークの音が寂しげに響きます。

デザートをもう少し楽しいものにして欲しかったな~

ぐるなびを見たと言えば

お昼にはソフトドリンク1杯づつサービスですごちそうさまでした

おまけあぢ~~~いねん
さくら あぢい!おかんの車はあぢいねん



 

スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 18:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔風のイケメンってどんなのか見てみたい。
さくらんさんも、次は「一度にあまり食べられないんです」
って言ってみては?
小出しで美味しいものが出てくるかもよ。i-179
でも、美味しそうですよ~いいな~。
スイカなら、嫌と言うほど食べてますが・・。

| koume | 2008/07/22 20:02 | URL |

美味しそうだわ(^^)

i-50ステーキ食べたい~i-184
夏バテしないように食べなきゃi-277
さくらちゃんお車でのあへあへ~可愛いi-176
↓さくらちゃん歯磨きさんよい子でしてるねi-176

| yuki | 2008/07/22 21:34 | URL | ≫ EDIT

昔風のイケメンってどんな感じなんだろう?
って、めっちゃ想像しました~(笑)
すっごい美味しそうなお肉ですね♪
夏は逆に、こんなのがガッツリ食べたいですよね~?
さくらんさんは、切ってない方が良かったのですね?
私は、切るのが下手なので・・こんな感じに切ってあると嬉しいな!

さくらちゃん・・めっちゃ舌が出てますね~!
バニラも、毎日舌がベロ~ンですよ~(爆)

| ange | 2008/07/23 07:44 | URL |

・・・で、さくらちゃんには・・・???

v-271久しぶりのランチ・・・この暑さを乗り切るには最高ですねぇ~~~v-238

v-16わたしも言ってみたぁ~~~い「一度にあんまり食べれない」と・・・v-207


v-16そんなコト言ったとたん・・・みんな笑い死ぬv-57


v-40よしゃ・・・ランチ行ったつもりで、暑いので家に居よう・・・v-39




| RINGO | 2008/07/23 08:30 | URL | ≫ EDIT

私も昔風のイケ面に反応i-190
杉良太郎みたいのん? って、古すぎるかi-278
ステーキ、いいですね~夏バテが吹っ飛んでいきそうね。
デザートのスイカは、ちょっと残念よねぇ…
せめて、カットして何かオサレ~に工夫してほしかったねi-241
昔風のイケ面だから、チャラチャラ飾り立てるのは嫌なのかしらん?
車は、ちょっとエンジン止めたらスゴイ暑さよね。
さくらちゃん、アヂ~ってお顔してる!!

| しぇりまま | 2008/07/23 11:13 | URL | ≫ EDIT

皆が気にする、昔風のイケメン!
オカンも肉より、そっちに反応~(笑
ウソウソ!本当は肉食いたい~だす(汗
神戸牛だすか!まだ一度も味わった事ないだすよ~(泣
伊勢海老のスープも、めっちゃ旨そうだす!
あっっ!ヨダレが~~(笑

↓うちもこの歯磨き使っとるです~
ルタローも喜んで磨くだすよ!
さくらちゃんも美味しいとやね~♪
ちなみにネットで買うとはるかに安いっす!

リンクありがとうだす~
オカンもリンクさせて貰ってよかだすか?
ていうか、もうしとるし(笑

| ルーフィーおかん | 2008/07/23 12:39 | URL | ≫ EDIT

肉~!
こんな暑い日が続く時は肉を食べて体力アップしないと
もう暑さで死にそうです~(笑)
私もたまには冷房の効いたレストランでランチがしたいです。。
・・が、周りに誰もヒマな人がおりません。(悲)

| あっこ | 2008/07/23 16:24 | URL | ≫ EDIT

こちらは,最強に天気が悪い『真冬』です。うちのへんは雪が降らない代わりに日本の梅雨状態。
アメアメアメ。嵐です。最近流行っている風邪はやっかいで,私たち(家族全員)は,
7月はじめ2週間完全ダウンでした。
元気になった今、食欲満点! ああ,そのちょろっとまとまった和風ステーキ,頂きたい!!!

| ゆかP | 2008/07/23 19:47 | URL | ≫ EDIT

伊勢海老のスープっ!
おいしそぉ~、思わずよだれがでましたわ☆笑
「ステーキ」となると
やっぱ自分できりたくなるのわかります
あれがおいしい秘訣ともいいますもんね
先にきっちゃうと肉汁が出ちゃいますもんねぇ~

でも昼からお肉、いいですねぇ♪

| 長助おかん | 2008/07/24 00:36 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう~~♪

v-22koumeさんへ
以外にもみんな昔風のイケ面に反応したのですねv-28
まあ~横分けが似合ってそうな男前です。
ちと時代が古すぎたような???
シェフは上品なお顔立ちですよ♪
私の好みではないですが。。。私はちょっと可愛い顔が好きかな^^
私が「あんまり一度に食べれないんです」って言うと
「なに冗談!ゆうてんねん!!」って周りから突っ込まれそうですzzz



v-22yukiさんへ
やっぱり暑さを乗り切るのは お肉でしょう~v-271
お肉嫌いの人に初めて会いましたあ。
すんごくスレンダーな人でした。
食べるのが生きがいの私には 理解不可能な世界でしたあ。

さくらは車の中では 「あへあへ~」いいながらクーラーの風を独り占めしてます^^



v-22angeさんへ
>昔風のイケメンってどんな感じなんだろう?
って、めっちゃ想像しました~(笑)
。。。みんなそっちのほうが気になるようで。。。
横わけではないけど 真面目そうな上品なお顔でした。
ちなみに私の好みではないよん!

お肉を切ってあるのは お箸で食べて下さいという心遣いだったと思います。
鉄板で焼いて切ってから持ってきてくれます^^

さくらの「あへ~あへ~」は唯一笑顔に見えるから好きです。
バニラ君も舌伸びてますかあ?
毎日暑いもんね^^うちも昨日のお散歩は夜にしました。
風が気持ちよかったですう♪



v-22ringoさんへ
ringoさんも言ってみたい?(笑)
でも少食の人って私的には面白くないです。。。どんどん食べる人のほうが 楽しいですよね?
帰宅後のケーキも食べれないと帰っちゃいましたあ。
デザートは別腹なんだけど 別腹の無い人もいるのねえv-16



v-22しぇりままさんへ
昔風のイケ面は真面目そうで上品なお顔立ちでした。
お店のシェフ!って感じのそのままです^^

コース料理v-271って最後のデザートまで期待しちゃいますよね?
大体 「わあ~キレイ”!」とか「 わ~可愛い!」って女の人が喜びそうなのが多いんだけど お皿を見てガックリきちゃいました。
もう少しデザートも頑張って欲しいです。

私の車は軽なので 暫く走らないと冷えてきません。
さくらはずっとこの状態でクーラーの風の前を陣取ってます。



v-22ルーフィーおかんさんへ
神戸牛だったのか!!あとで知る私(笑)
まあ普通に美味しいですよ♪
伊勢海老のスープは大ヒット~v-315最近のスープのなかでは第1位です!!
シェフもフランス料理人のようでした。すごく上品なかたです^^

歯磨きルーフィー君も使ってるのですね?
ネットで安いのですね?メモ。メモ。。。
ワンコ用品はまだまだ知らないものが沢山ありそうですv-286
この歯磨きはすごくよかったです。

リンクの件ありがとうございます♪
これからもヨロシクですv-291




v-22あっこさんへ
毎日あぢい~ですよね?
ランチに出かけるのにも一汗かきそうですよね?
歩いてたら蒸発しそうな気温です。
夏はやっぱりお肉!でスタミナ倍増しましょう^^
うちのワンコも乾燥お肉を与えたら むっちゃ食いついてましたあv-286



v-22ゆかPちゃんへ
長い間 冬眠してるのか?と思ってましたあ^^
家族全員風邪でダウンは一大事!!ゆかちゃん♪今こそ!気合いを入れてガンバレ~~v-91
そちらは嵐で寒そうですね?
こちらは勿論!猛暑の言葉通りです。歩いてらぶっ倒れそうです(笑)
クーラーの部屋でのんびり~がお勧め^^




v-22長助おかんさんへ
伊勢海老のスープは絶品でしたあv-16
ステーキをキコキコ切るのって楽しいよね?
食べるまでにワクワク~気分は盛り上がってきます。
鉄板焼きのお店なので 鉄板で焼いて盛り付けして持ってきてくれます。
夏はやっぱりお肉!!ですよね?

お客さまは相方の会社のかただったので 少し見栄張ったランチにしてみました。





 

| さくらん | 2008/07/24 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/263-7d849adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

