PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護色お好き~~???

我が家のさくらはリビングの中が全て縄張りのようでして

いろんな場所でウロウロしております。

日々。。。縄張り増殖中~~~につき 他の部屋にも侵入しております

たとえばこんな風にお隣の和室の畳の上でホエ~~って感じでゴロン
保護6

まさにカーペットとは同じ色ねん
保護2

夏バージョンの敷物も同じ色ねん
保護4

クッションも同じ色やろ
ちなみにこのクッションは相方専用です←今や過去形。。。/strong>
保護3

ここはちと違うやん新品のトイレシートに座るの好きやねん
最近は外でしかトイレをしなくなりましたあ~やっぱり外って開放的でス・テ・キ
ちなみにデオシートやねん特売のときしか買えへんで~~~
保護1

これは少し不気味ないつもの覗き見~
保護5

どれが一番保護色と一体化してるかっ本人は無関心のようですが

茶色系がお好きのようですう^^

P.S)昨日やってたT.Ⅴによると
   大阪のおばちゃんの必需品には さすべ~&カゴを守るもの&ダースベーダー?みたいな帽子
   
   ちなみに私はいつも車でウロウロ~~
   夏場は腕に日よけの手袋をして運転しております。
   今年はその手袋もしたまま お店に入るのはへっちゃら!
   ときどき首にタオルを巻いて おっさんスタイルで入店もこなす!
   ステキな?おっちゃん化しております
   
   あの番組見てると全国の人が大阪人を誤解しそうやわあ。。。
   まあ~大体あってるけど。。。
   バ~~ンと撃たれたら 私 勿論!倒れます!!はい





スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 18:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん好きな場所で(^^)

のんびり出来るって良いよね~i-185
暑いから冷たい場所を探してゴロ~ンってねi-235
さくらちゃんの家政婦は見たは笑えるi-278
さくらんさんの首にタオルのスタイルが見たいわ(笑)
可愛いさくらちゃんにポチ☆

| yuki | 2008/07/25 20:56 | URL | ≫ EDIT

クッション、完全に同化してますね
過去形ってことはもうさくらちゃんの
ものになったのね☆笑
さくらちゃんにだったら
不気味でも☆笑 覗かれてOKだわっ♪
私も腕カバー、いつでも装着です!しゃきーんですっ!
女の武装ですよね☆笑

| 長助おかん | 2008/07/26 00:29 | URL | ≫ EDIT

( *´艸`)フフフ
本当に、さくらちゃん・・同化してますね!
いったい、何から身を隠してるの?
どのさくらちゃんも、可愛いわ♪
さくらちゃんも、家政婦は見た!なのね?
バニラもですよ~!
美味しいものを独り占めしてないか?とか・・
バニラは、きっとそう思ってそうです!
さくらちゃんは、何を見てるのかな??

さすべ~ね。。。
私、見たことないですが・・
便利そうですよね?

| ange | 2008/07/26 06:53 | URL |

さくらちゃん~ん!
同化しとるば~い!カメレオンになっただすか~(笑
デオシート、オカンも特売で買っとるです!アハッ
日よけの手袋オカンも必須だすよ~
なが~いのしとるです(汗

| ルーフィーおかん | 2008/07/26 14:05 | URL | ≫ EDIT

確かにどの写真もさくらちゃんは背景と同化してますね~(笑)
それはやはりこっそりのんびりしたい。。
という気持ちの表れなのでしょうか。。(* ̄m ̄)

で、コチラではあまり「さすべぇ」なおばちゃんは見ないんですよ~(^^;
でも以前友達が平野区に住んでいたのですが
あそこにはさすべぇおばちゃんがわんさかいました。(笑)

| あっこ | 2008/07/26 16:09 | URL | ≫ EDIT

v-39動物って、今居る場所の中で、一番、自分に快適な場所を見つけるのが得意なんですよねv-237

v-37さくらちゃんにとって、それぞれの場所が、そのトキに一番よい場所なんですねv-17

v-16うらやましいv-40

| RINGO | 2008/07/26 18:30 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、なんだか小麦を見てるような錯覚に
陥ってしまった。
我が家も、なぜか気付くとアイボリーっぽい色ばかりで
小麦も常に保護色で分からなくなるときが・・。
今日は、迷彩の服を着てたから洗濯物の中に埋もれて寝てて、
本当に分からなかったよ。

私は、無謀にも日よけの手袋はしてないよ~。
だから、真っ黒です。
近い将来、後悔することになりますね。。。
私も、手袋買わないと!!

| koume | 2008/07/27 23:31 | URL |

こんにちはっ☆彡

保護色やと写真撮る時、困りません?笑
うちの3ワンコ、濃い茶系なんで前に使ってた古いデジカメで撮る時、フローリングの色とダブって何が何だか分からない感じでしたよ( ̄ー ̄;

さくらちゃんも新しいシッコシートの上、好きなんやね♪
うちもタラコさんが替えたばっかのシートだと上で寝てる事もありますよ( ̄∀ ̄;

| おむママ | 2008/07/28 11:39 | URL | ≫ EDIT

来てくれてありがとう~♪

お返事です^^
v-278yukiさんへ
ほんとうにリビングをウロウロして何処かに潜んでおります。
一人になりたいときは 家政婦は見た!状況でこちらを伺っておりますv-286

首にタオル巻いて 車運転してお買い物~♪
お店に入る前にとりあえずTシャツのなかにタオルを入れたりしてごまかしてますう^^



v-278長助おかんさんへ
>いつでも装着です!しゃきーんですっ!
 ダイゴみたいに?(笑)
 一応日よけになってるのか?よくわかんないけど。。
車の運転もかなり暑いです。
歩いたり 自転車の人尊敬しちゃいます。

さくらは保護色化して どこにいるのか?わかんないときが多いです。
一匹狼的な女なんです^^一人になりたいときは「家政婦はみた!」状況ですv-286



v-278angeさんへ
さくらはリビングのあちこち自分の縄張りでホエ~って感じで寝転がっております。
人の様子を伺うときは「家政婦は見た!」状況なのです^^
おやつを食べるときとかは 誰にも取られないように!テーブルの下で隠れて食べます
     ↑
  誰が取るっちゅうねん!!

angeさん「さすべ~」見たことない?
雨のときもカンカン照りのときも 傘を固定きたら 
ありゃ?不思議!便利な「さすべ~」
って、まだ私もさすべ~には御世話にならずに
雨の日は片手傘&運転など得意としております^^



v-278ルーフィーおかんさんへ
うまく同化してますかあ???
なんだか?茶色の場所がお好みのようです^^

おかんさんも手袋つけてる?
長いの?私のは腕の袖までくるからバッチリ腕は覆ってくれます。
でも早くも運転焼けしてますう^^



v-278あっこさんへ
うまく同化してますか?
案外クリームってわかりにくいから 探すこともあります。
一人になりたいときは テーブルの下かキャリーの中!
でもキャリーの中にも首つっこんでイタズラする子供みたいなヤツがいます(笑)

>あそこにはさすべぇおばちゃんがわんさかいました。(笑)
 うん!うん!平野区の自転車人口はすごいって^^
朝はまるで中国を見てるようだって 友達が言ってましたあ
私もまだ「さすべ~」はしておりませんzzz


v-278RINGOさんへ
そうですね~居心地のいい場所があるのですね?
さくらには縄張りのようですが???
私も一人になれる居心地のいい場所がほしいものです。
隠れ家ってすごく憧れちゃいますv-344



v-278koumeさんへ
小麦ちゃんに似てる?嬉しい~~~v-344
クリーム色って何処行ったんだ???って探すことありますよね?(笑)
一人になりたいときは テーブルの下で家政婦になります。


koumeさんは手袋してない?
最近は若者もしてるから~OK!だよ^^
手袋しないと運転ですご~く真っ黒になっちゃいます。



v-278おむママさんへ
ただでさえ写真嫌いのさくは 保護色と同化して何がなんだか?
わかんなくなるとき多いですう(笑)
でもなんでか?クリームや茶色の場所に鎮座しております。
タラコちゃんもトイレシートが好き?
うちもシートの脇にあご乗せて寝てるときありますよ♪
なんだろね?落ち着くのかな???



| さくらん | 2008/07/28 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/264-02ed6bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

