PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタミナ弁当♪

ただ今メタボ体系~につき おやつのささみカリカリは

一日に1枚♪うま^^うま^^

なんだか?ムッキな腕は3号の腕です。。。あらっステキ~~

おやちゅ

とある日 あまりの暑さにご飯を作る気力もない わ・た・し

ちょっとしんどいかもぉ???

本当は手抜きに手抜きを重ねたかっただけの わ・た・し

相方さん「じゃあ~美味い弁当でも買って食べよか?」

うん!うん!大賛成で出かけた○島屋←しんどいと言いながら行くんかい!!

B1グルメ大好きやねん

買ったのは
米八スタミナ弁当です↓
米八の弁当

おこわ大好き~~~♪

おこわは6種類の中から選んで 3種類入れてくれます^^

カレーおこわ&栗おこわ&五目おこわにしましたあ

おかずは数え切れないほどの品数デス!おかず喰いの私にはとってもしあわせ~~♪♪♪

これだけのお弁当を家庭で作るのには スタミナ切れになるやん

美味しかったですう(^^)vあ~~~しあわせ

今日も誰か夕ご飯作ってくれへんかなああああああああああああ
スポンサーサイト

| 食べ物ネタ^^ | 17:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはっ☆彡

お兄ちゃんの腕にもたれかかりながら、甘えちゃってるさくらちゃん、めっさ可愛いね(*^-^*)
ママさん、さくらちゃんのくびれ気にしてるけど、さくらちゃん自身は『全く気にしてませんっ♪』だよね(笑)

1年中、料理作る気しないのはおむママだけかしら( ̄ー ̄;
暑くなったこの時期ってキッチン周辺、ほんと暑くてますます献立考えるのでさえ嫌になるよね( ̄ー ̄;

本日は我がパパさん、接待なんでご飯いらないラッキーデーなんです♪♪

スタミナ弁当、ものごっつぅな量に見えるけど、美味しそう( ̄¬ ̄*)

| おむママ | 2008/07/30 18:59 | URL | ≫ EDIT

v-42さくらちゃん・・・よ~く味わって頂いてねv-237

v-37ダイエットは・・・・・・つらいよぉ~v-45

v-63この夏は?…も?夏痩せは期待が薄いお婆あなのでしたぁ~~~v-40

| RINGO | 2008/07/30 19:09 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、私も同感です~!
暑いし・・誰か晩御飯作って~って心底思います><
スタミナ弁当・・めっちゃ美味しそう~(≧▽≦)
カレーおこわがめっちゃ気になりますぅ~!
確かにね・・家庭でこれだけのことをすると・・
スタミナ切れですね(爆)

| ange | 2008/07/30 20:12 | URL |

のあぁ~!
只今最高に空腹な私なのでこの写真を見て
思わずお腹がグゥ~・・っと。。(* ̄m ̄)

私もおこわ。。と言いますか
お米大好き人間なのでこのお弁当は本当に美味しそうです♪
あぁぁ~、ウチもたまには誰か変わりに晩ご飯を作って欲しい~(^^;

| あっこ | 2008/07/30 20:20 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、大好きなオヤツをお口に入れてもらってうれしそう♪
とっても可愛い写真だね~i-80
スタミナ弁当、いいですね~わざわざ高○屋まで行く価値ありですょe-461
おこわ弁当っていうと、おかずは老人食っぽいのが多いけど、これならモリモリ食べたくなるよね!!
カレーおこわって初めて見たけど、カレーともち米の相性はどうだった?

| しぇりまま | 2008/07/30 23:08 | URL | ≫ EDIT

オットさま優しいですねぇ~♪
いわゆるデパチカってやつですね
おいしいよね、おいしいよね
我が家おこわなんて家で絶対作んないし
料理、作ると洗い物もたくさん出るし
楽しいんだけど、この時期タイヘンよね・・・
鍋作戦で逃げられないし☆笑
 あー冬のほうが献立楽かな

長助は食事をサイエンスダイエットの肥満犬用って
やつに変えてやせましたよ♪

| 長助おかん | 2008/07/31 00:37 | URL | ≫ EDIT

おっと~やっぱり、さくらちゃん
ダイエットさせられとるですね~(汗
オカンも一緒に頑張っとるば~い!
只今オカン、昼はソイジョイ1本生活やっとるです!
これで3㌔減量中~
だけんね…今この時間にスタミナ弁当見るのが
超辛いっす~(泣
おこわ…美味しそうやね~食べたかね~(あっ‥よだれが…)
あ~オカンも晩飯作りたくね~~~

| ルーフィーおかん | 2008/07/31 12:34 | URL | ≫ EDIT

いいな~!美味しそうなお弁当が直ぐ買いに行けて。。
我が家では、今晩は弁当じゃ~!ってなっても
弁当を買いに行くまでの距離が遠すぎて断念しなきゃいけないド田舎。
夏は、暑くて火を使いたくないよね~。
(てか、みんなんちはIHかな?)
いい加減手抜きな私は、ますます手抜きになってるよ。i-235
それにしても、美味しそうなお弁当だね~。
さくらちゃん、おやつよ~く味わって食べたかな?

| koume | 2008/08/01 07:56 | URL |

♪コメントありがとう♪

v-22おむママさんへ
あの~あの~3号は女なんです!一応ね(笑)
でもすごくスリムなんですよ^^

夏のご飯作り大変ですよね?
うちは週末のお昼はホカ弁が多いかな?
これはちと上等のお弁当で夜に食べました。
量は普通でおかずの種類がかなり多くって 嬉しいお弁当ですう♪



v-22ringoさんへ
ダイエットつらいですね~v-16
私もこれではいかん!と思い 最近ダイエット始めましたあ。
CMでやってるソイジョイってのをお昼に食べましたが お腹がすいてたまんないので またご飯食べました。



v-22angeさんへ
そうですよね~夏は台所が暑い!!
たまには誰かご飯作って欲しいよね^^
仕事から帰ったら 「おかえり~ご飯出来てるよ」って誰か迎えてくれないか?と空想のふける毎日です。

カレーおこわはあっさりしてました。
ほのかにカレーの味がします。


v-22あっこさんへ
あっこさんもおこわ好きですか?
美味しいよね^^モッチリしてて。。。
家ではなかなか作らないよね。

そうそう~誰か?たまにご飯を作って出迎えて欲しいものですよねv-371



v-22しぇりままさんへ
さくらの楽しみは食べることだけです。
おやつは楽しみの一つです。
なんとかダイエットしてみます。
ついでに私もダイエット計画中~~♪

カレーおこわはあっさりしていて美味しかったです。
このお弁当はお肉やお魚野菜も全て色んな種類が入っていて お得感満載~ですv-16



v-22長助おかんさんへ
この時期の台所は辛いですね~^^
おこわって家ではあんまり作らないよね?
かやくご飯に少しもち米を入れるくらいかな?
冬だとお鍋大作戦♪できるけど 今やったらブーイングものだしね。。。
でもキムチ鍋とか美味しいかも?

サイエンスダイエットですね?メモ。メモ。。。
ありがとう~♪



v-22ルーフィーおかんさんへ
おかんさんもダイエット中~?
私もネットで調べてお昼にソイジョイ食べましたが
むっちゃお腹すくね~。
その後 またご飯食べましたあ^^
このお弁当は美味しいよん!
あちこちの百貨店に入ってるので食べてみてね^^


v-22koumeさんへ
koumeさんちは環境がすごくいいよねv-266
お弁当屋さんまでは 距離があるんですね?
うちも一応IHなんで そんなに暑くはないのだけど
夏は作るのが面倒ですう^^
何もしなくていい お豆腐はよく登場しま~す!






| さくらん | 2008/08/01 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/267-0ee745d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

