PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆みんな夏モ~ドです☆

今朝はみんなのんびりモ~ド♪ ありゃ?なんで???
今日はPL花火大会のため みんな有休をとったようで…。。。。(〃_ _)σ∥
おかんは頑張って会社行くで~!!!午後からダッシュで帰ります。
早く帰らんと 交通規制で帰られへんε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

こちらのお方は浴衣を着て 準備万端
浴衣

どうしたんだい
なにか?問題でも???
浴衣1
服は嫌いやねんどよよ~~ん
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 10:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ~さくらちゃん、めっちゃ可愛いかば~い(//∇//)
こっち向いて笑って~~~
な心情じゃなかごたるね(汗
洋服苦手とですね~(^-^;

うちも今日花火大会っすよ~♪
近くは凄い混雑なんで家から小さいの見るだす(笑

| ルーフィーおかん | 2008/08/01 12:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ☆彡

そうなんよねぇ~、良いなぁ~♪
長いコト、観てないわ(T▽T)

うちの実家、ちょっと歩けば絶好のポジションで観れるらしいけど、夕方からは交通規制もあってウロチョロ出来ひんのよね( ̄∀ ̄;

あの最後の花火、今年は何色なんやろか・・

さくらちゃんも一緒に観るのん?
ってか、観に行くのかな?
浴衣、めっさ似合ってるのにホンマ嫌いなんやね(笑)
テンションさがりまくってるのがめっさ分かるわ(笑)

| おむママ | 2008/08/01 13:05 | URL | ≫ EDIT

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
さくらちゃん、めっちゃ可愛いやん♪
似合ってるよ~!
って、さくらちゃんは洋服嫌いなのね。。。
似合ってるのにな・・・
さくらちゃん、浴衣着てるから・・夜はお出かけかな?
私の住む町も、明日は花火大会ですが・・
今年は家から、花火を見る予定です(^-^)

| ange | 2008/08/01 13:43 | URL |

さくらちゃん可愛いね~。
一緒にお出かけですか~。
楽しんできてね~

| rikonikotan | 2008/08/01 16:16 | URL |

こんにちは~♪
ドリコムがまた不具合の為、先にコメント巡りをさせて頂いております~(^^;

うひゃぁ~♪
さくらちゃんの浴衣姿に萌え~♪
そうそう今日はPLの花火大会ですよね。
うちからはもう全く見えなくなったので
毎年8月1日になるとしんみり、寂しい思いをして過ごしております。。

| あっこ | 2008/08/01 16:57 | URL | ≫ EDIT

いや~ん!さくらちゃん、可愛い~~!!
ホント、こっち向いてよ~。
せっかく、ピンクが似合ってるのに~。
どよよよ~んとならずに頑張って!
こちらも、お祭りの前夜祭とやらで、家の近くで
なにやらイベント&プチ花火大会があるよ~。
小麦にも、浴衣買えばよかったな~。

| koume | 2008/08/01 17:10 | URL |

さくらちゃん、名前のとおりピンクの浴衣
お似合いっす♪
めちゃテンション低いけど☆笑
さくらんさんとこだったら
ばっちり!見えるのでは?
我が家は前の山が邪魔で見えないんですよ~
せっかく高いとこにすんでるのに☆泣
私はちょこっとだけ見ただけでした

| 長助おかん | 2008/08/02 00:56 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんメチャおめかししてるぅ~~~!!!

しかし・・・ほんと連日の猛暑でバテ気味です(^^ゞ

| RINGO | 2008/08/02 17:38 | URL |

☆コメントありがとう^^☆

v-354ルーフィーおかんさんへ
おかんさんちも花火きれいでしたね?
ビール片手っていうのが 羨ましい^^
私はバイクでブイブイ!近くまで走りました^^

さくらは服が嫌いなので 着せた瞬間はショックなのか?止まったまま暫く動きません(笑)
ルーフィー君はどうかな?
うちは殆ど裸族で過ごしておりますv-286



v-354おむママさんへ
おむママさんのご実家は大阪でしたね?
歩いて見える?&交通規制がかかるってことは?もしかして?うちの近くかな?
嬉しい~~~デス!!
もしかして?会えるかも?と妄想中~v-344
さくらはお客さんに連れて行ってもらいましたあ。
帰宅後はヘロヘロ状態でしたあ。

花火の最後の色は赤だったよv-313
去年より今年のほうがステキ~でしたあ^^



v-354angeさんへ
さくらはご存知の通り洋服嫌いでして こんな感じでショックをうけております(笑)
子供たちと一緒に見に行きました^^

angeさんちから花火が見えるのですね?
っていうことはビール片手に見れるってことですよね?最高のポジションですねv-344
いいなあ~♪



v-354rikonikotanちゃんへ
この洋服で子供たちと一緒に見に行きました。
帰宅後は暑かったのか?ヘロヘロ状態でした(笑)
夏はやっぱり花火いいですよね~v-344

毎日色んなことでお忙しいことと思います。
暑い時期なのでお体大切にして下さいネ。
美味しいもの食べてスタミナつけてねv-91



v-354あっこさんへ
お引越し知らせてくれてありがとう^^嬉しかったです!
あっこさんの方からも以前は見えたのですね?
うちもマンションが建ってから見えなくなりました。
でも少し歩くと見えます。
年々人が増えていく感じで帰りが大変そうです。

さくらは洋服嫌いだけど着せたくなるのですね^^
この浴衣はバーゲンで3号がゲットしてきましたあ。



v-354koumeさんへ
この暗いどよよ~~んはひどいでしょ?
小麦ちゃんはいつも嬉しそうに洋服着てますね?
さくらはね 着せた瞬間から固まってしまいますう(笑)
この浴衣はね~バーゲンで3号が買ってくれました。
ピンク似会ってる?ありがとうv-344
小麦ちゃんもきっと浴衣似合いそうですう^^



v-354長助おかんさんへ
ピンク案外?にも似合ってますか?
でも着せたら固まって その後この通りどよよ~~んです(笑)
でも仕方ないので一日中着てました^^
おかんさんちからは見えないですか?
うちは少しブラブラ歩いたら大きく見えますよん♪
最後キレイだったね?
さくらはみんなに連れられて ヘロヘロ状態で帰ってきましたあ^^



v-354RINGOさんへ
着せた瞬間からブルーはいりますう^^
ringoさんちも花火大会ありますか?
PLの花火は小さい頃から見てるので 毎年楽しみです。
毎年 人も増えてきましたが。。。

本当に毎日暑いですね~v-278



| さくらん | 2008/08/03 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/268-5c8e7527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

