PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PLの花火♪

昨夜はPLの花火大会でした。

PL教祖さんの生誕日ちゅうことで お祝いの日のようで~。

うちのもお客さんが沢山来られましたあ

花火の音が鳴り始めるとジッとしてられないのでバイクでひとっ走りしたら

かなり大きく見えます

最初は優雅な感じ

花火1
花火2
花火3

花火を撮るのはなかなか難しいねん花火4
花火5
花火6
花火7

あんまり代わり映えしない画像ですみましぇん。。。


div class="flipclip">
CIMG2972
by sakuran123




なかなか迫力はお伝えできないようで。。。
最後にはバッテリーがなくなりました

花火8

最後このあとに 今年の空は真っ赤に染まりました

夏の花火♪やっぱりいいね~浴衣姿の女の子もかわいい^^


| ちとお出かけ~~(^ ^) | 06:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~綺麗な花火だす~!!!
オカンも花火UPしたけど
マジ笑えなすばい(汗

もう花火なんか絶対撮らんと誓った日だす(笑

そっか~ムービーで撮ればよかったんや!あはッ

| ルーフィーおかん | 2008/08/02 15:46 | URL | ≫ EDIT

うわー!うわー!
花火の動画をありがとうございます♪
なんだか懐かしい花火を少し楽しむことが出来ました♪

あとどうでもいいことなのですが
この度ドリコムに愛想がつき、ブログをお引越ししました。(^^;
なのでまたお暇な時にでもアドレスの変更をしてやって下さい。。

| あっこ | 2008/08/02 15:53 | URL | ≫ EDIT

すっげ~めっちゃキレイですね♪
PLの花火大会・・やっぱり有名なだけありますね!
さくらんさんの花火を見たら・・今日の町の花火大会何てショボショボだわ(T▽T)ノ
私も、動画で撮りたいけど・・
新しいPCになって、どこに動画が保存されるのかさっぱりなのです。。
(勉強不足です・・(苦笑))
いや~ホンマえぇもん見させてもらいました!
さくらんさん、ありがと♪

| ange | 2008/08/02 17:12 | URL |

花火・・・上手く撮れていますね。

さすがさくらママですね。

花火は音が聞こえると・・・つい、見たくなりますね。

| RINGO | 2008/08/02 17:40 | URL |

すごい、すごい~♪
私なんて写真に収めたら人魂みたいやった☆笑
でも、ここできっちり動画見れて
見に行った気分満喫できました!
車は絶対ダメだもんね
PLのときはバイクが一番!
夜空が赤く染まる花火すごいよねっ
花火後雨降りました?

| 長助おかん | 2008/08/03 15:49 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・すごい迫力ですね~!
ホント、これ見たらわが町の花火なんて・・。
てか、今年は人ごみが嫌で花火見に行きませんでした。
だから、さくらんさんの花火で見に行った気分になりましたよ~。
ありがとさんです。

| koume | 2008/08/03 20:56 | URL |

♪コメントありがとう~♪

v-354ルーフィーおかんさんへ
花火の写真って本当に難しいっす!
動画にしたら 音も入るし臨場感が出るかな?って思ってやってみました。
何回も動画にしたので 最後のドカ~~んな真っ赤な花火は撮れませんでした。
なんて!私らしいのかしらん^^
花火って夏って感じでいいものですねv-344


v-354あっこさんへ
お引越しおめでとう~~v-315
私も一年くらい前にお引越ししたのだけど ドキドキものでした^^
今度は同じf2cなので 名前とか勝手に入ってるので、すご~く楽で嬉しい限りですうv-343

PLの花火は懐かしいですか?
私も小さい頃からずっと見てるので8月1日はワクワクしま~~す♪



v-354ringoさんへ
上手く撮れてますかあ???
でも実物はもっと大きくってもっとキレイでした。
動画のほうが 臨場感があって素敵かな?
夏の花火ってやっぱり素敵ですよね?


v-354長助おかんさんへ
おかんさんとこからも見えたかな?
そうそう~車は動けない!家に帰れない!!
ので^^バイクのおばちゃん化しましたあ。
エコールロゼの裏側ってわかります?
そこまで行ったから かなり大きくって感動ものでしたあv-344
私っていつまでたってもお子ちゃまなのですう^^
この後雨は降らなかったです。
風があって気持ちよかったです。


v-354koumeさんへ
>今年は人ごみが嫌で花火見に行きませんでした
そうですよね?私も人混みはかなり苦手!
でもバイクならスイスイ~って感じで風を切るおばちゃんでした(笑)
さくらはお友達と一緒に歩いて見にいってました。
雷のときはワンワンうるさいのですが 花火の音は大丈夫みたいでした。

| さくらん | 2008/08/05 13:08 | URL |

v-354angeさんへ
コメント返しが前後しましたあ^^ゴメンねv-436
花火って小さくっても大きくっても なんだか?切ない気持ちになって大好きです。
バニラ君怖がっていましたか?
ビビリのさくらは花火は大丈夫だったみたいです^^
angeさん日々新しいP.Cと戦っているもですね?
動画の件 お役にたてなくって本当にごめんなさいですうv-421

| さくらん | 2008/08/05 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/269-0cb306ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

