PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ♪

休日のお昼にのんびりモードの家族ではっぴぃDOGへ行ってきました
閑静な住宅街の中にあります。
注文したのはAランチセットこの日は煮込みハンバーグ丼でした
飲み物もつきます♪

カフェ6

入店してすぐにワンコ用にお水を持ってきて下さいます。
すごく優しいオーナーさんには癒し系オーラがたっぷり
さくらにはモンブランを注文しました
カフェ5

暫くして「りゅう君」というゴールデンの男の子がお客さんでいらっしゃいました。
かわいく挨拶してくれるのに「さくら」はこわ~~いねんモード。。。
さくらと似てるねお父さんかな
カフェ4

人懐っこくって笑顔満載モードのりゅう君
カフェ2

テーブルの横でちゃんと待てしてます。
カフェ3

そのあとケニアテリア?ホワイトシェパード←人間くらいむっちゃ大きい!!
チワワちゃんたちが来ました^^
あんまりの大きさにいつも以上のビビリ犬↓
カフェ1

ワンコと遊んでて お店の写真など撮り忘れました。
すご~~くのんびりゆっくり時間が流れていきます。
このお店なら一人でも入れそうです^^うれしい~~こんなお店を探してました
色んなイベントもされてて楽しそうデス!
また必ず近いうちに来ま~~す
新しいワンコ友達が出来そうで楽しみなのです



スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 13:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドックカフェ素敵ですね!
お料理も、めっちゃ惜しそうですね♪
さくらちゃんのモンブランも、めっちゃ美味しそう(^ー^)
りゅう君の笑顔が素敵ですね~!
さくらちゃんも、ワンちゃんは苦手ですか?
バニラも同じですよ~!
ビビリなさくらちゃんのお顔も可愛いわ♪

| ange | 2008/08/04 14:42 | URL |

ドッグカフェ、オサレだすね~
うちは近くには全然なくて
車で結構遠くまで走らないといけんのです(泣
だから1年に1回位しか行かんですね~(汗
さくらちゃん、ゴールデンにビビっとるですか(笑
でも、ちゃんと挨拶が出来るからエライばい!
引いてるお顔が可愛いかです~♪

| ルーフィーおかん | 2008/08/04 15:43 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪
このドッグカフェどこにあるんでしょう??
今リンク先を見てきたのですが場所がはっきり分からない。。(^^;
でもちゃんとカフェのブログにさくらちゃんが
紹介されてましたね♪
で、他のワンコが苦手なさくらちゃんのお顔は
緊張感に満ちてますね。(笑)

| あっこ | 2008/08/04 17:04 | URL | ≫ EDIT

ドッグカフェ素敵(^^)

さくらちゃん可愛い洋服着てお似合いi-176
りゅう君笑顔でステキi-205
沢山のワン達と会えてさくらちゃん少し怖かったかしらi-201
我が家にもワン苦手な麗&クリムがいますわi-229
頑張ったさくらちゃんにポチ☆

| yuki | 2008/08/04 21:41 | URL | ≫ EDIT

また犬を飼うんなら、ミニチュアダックスかゴールデンか・・・どっちにしようか迷っています。
と、その前に飼えない環境なんとしろと。(笑)

ゴールデンは大きいけど、すごく優しいから大丈夫やで。^^>さくらちゃん

ここのハンバーグって(写真を見た感じでは)ドッグカフェと思えないほど本格的な感じします。

ホワイトシェパードの子、レオくんって言うんですね。
飼い主さん、ぜったい長渕ファンの方だと思いました。

だって長渕剛の愛犬もホワイトスイスシェパードのレオくんですから。(笑)
レオが鳴いてる・・・うぉううぉぉ~♪
って歌詞の曲もかいてるんですよ。^^

| ラッキー☆リンゴ | 2008/08/05 10:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/05 10:20 | |

わぁ~いい感じのカフェですね~♪
私のお気に入りの川西のお店に雰囲気似てるかもね。
これは行ってみなきゃ~と思ったけど、河内長野i-198
あまりに遠いわぁi-195 残念ですっi-241
ゴールデンちゃん、さくらちゃんのお父さんって(爆)
さくらちゃんがおばあちゃんになったら、ゴールデン?i-237
ビビってるさくらちゃんが、とっても可愛い♪
浴衣着ていったのね。可愛すぎて男の子にモテモテだったでしょi-178

| しぇりまま | 2008/08/05 11:00 | URL | ≫ EDIT

とってもおいしそうですね~
ドッグカフェ素敵だな。
アル、まだ連れて行ったことがありません。
ちょっと家からだと遠いかな~
ぶっちゃけ、お金がないから行けないだけ(笑)

さくらちゃんの恐がってる様子が写真で伝わってきます。
頑張れ!!さくらちゃん

| RYOJI | 2008/08/05 13:45 | URL |

さくらちゃん、おもいきりビビってますね!
はっぴぃDogさんのブログにも、さくらちゃんが
可愛いくUPされてたね。
私も、最初しぇりままさんが紹介してくれたカフェかと思ったよ。
とても、おしゃれで落ち着いた感じのいいお店ですね。
私も、行ってみたいな~。

| koume | 2008/08/05 22:41 | URL |

こんな近くまでさくらんさんが来てたなんて・。・。・
(車で6~7分くらい リアルな分数)
次行くときはぜひ教えてくださいっ
ぜひぜひご一緒させてくださいっ☆笑 
注意→ 長助、暴れん坊っすけど

ずっと行きたかったんですよねぇ~
ただ私パートの休みがこことがっつりかぶるんですよね
いつか会えるかな?

| 長助おかん | 2008/08/05 23:23 | URL | ≫ EDIT

♪毎度遅いコメントでごめんなさいですう♪

v-286angeさんへ
近くにこんなに素敵なカフェがあったこと 長い間忘れてましたzzz
ランチは程よいサイズで食べやすかったです。
さくらのモンブランは目の前にすると一口でいきそうなので スプーンで上品に食べさせました^^
バニラ君もワンコが苦手なんですよね♪
苦手同士のわんこならどうなるんでしょうね(笑)



v-286ルーフィーおかんさんへ
こちらは車で20分くらいかな?
いつも行ってたカフェが閉店になってしまって。。。
パフェが大きくって美味しかったのです。残念。。。
こちらのカフェのことすっかり忘れてました。
これからは行き付けのお店になりそうです。
なんたって一人で入りやすいのがすご~く嬉しいのです^^
ゴールデンのりゅうちゃんは大きかったです。
本当にさくらのパパみたいに似てました!
ってことは小麦ちゃんのパパでもいけるってこと(笑)



v-286あっこさんへ
ホームページに地図載せてね~♪ってオーナーさんに今度お願いしておきますね^^
場所は河内長野市の美加の台の消防署のまん前なんですが。。。
わかりますか?
あっこさん♪行く?
すごく素敵な空間をリネンちゃんも一緒に寛ごうね^^



v-286yukiさんへ
麗ちゃんクリム君もワンコが苦手???
3ワンで暮らしてたら 苦手じゃないのかな?って思っていました。
色んな犬種が来るので楽しかったです。
この日は大型犬が多かったので さくらはへっぴり腰でしたが。。。
さくらもパクって食べられそうな位大きい子もいましたよん!



v-286ラッキー☆リンゴ さんへ
ゴールデンもダックスも可愛い愛くるしい顔立ちしてますよね?
りゅう君はとっても大人しい優しいコでした。

リンゴさん かなりの長渕ファンですね?
ワンコの名前は知らなかったあ^^
おかげで昔の長渕も思い出して懐かしかったですう



v-28610:20の鍵コメちゃん
いつもお世話になってま~すv-436
ごめんなさいね~本当にお役にたてなかったようで。



v-286しぇりままさんへ
そうですね^^少し遠いですね?
南大阪にいらしたときには 覚えておきてくださいね^^

前日に花火で浴衣を着たので もう一日着せてから洗おうかと(笑)
この日はみんな女の子でした。
大型犬が多かったのですが 大型は小型にはあんまり興味を持たないようで。。。



v-286RYOUJIさんへ
コメントありがとうございます。
ドッグカフェは未経験なのですね?
私コーヒー好きなので ワンコとまったり出来て好きな場所です。
今の時期暑いし あんまりワンコとも会わないので
さくらの修業のため頑張ります^^



v-286koumeさんへ
しぇりままさんの紹介されたカフェに似てましたか?
koumeさんが知らせてくれたから カフェの写真を見ることが出来ましたあ^^
まったりした時間とともに さくらのワンコ修業の場所になりそうです^^
近いとみんなに会えるのにね~~~v-344



v-286長助おかんさんへ
おかんさん♪絶対反応するだろうって待ってましたあv-391
うちからはリアルに車で20分くらいです。
うちはK駅前なのです。わかるかな?
テキエロさんが閉店したので カフェを探していて素敵な場所みつけました。
こちらは色んなイベントもされてて楽しそうですう^^
いつか長助君にも会えそうな予感ですう。嬉しい~~v-344



| さくらん | 2008/08/08 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/270-f3501426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

