PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お決まりの~~~^^

色んなところでお見かけする お決まりの・あ・れ!!
                         ↓
被りもの1

ようやく我が家でも桃をいただきましたあ^^ので(笑)
かなり不機嫌のご様子
被りもの2

そして本日はある事情により 同伴出勤~出勤^^

お客さんが来たら ワンワン吠えて大変ですう。。。
おやつも食べつくしたし。。。
もう帰るか?ってクンクン鳴いております。
出勤


時間拘束の身やから
まだまだ帰られへんで~~~。頑張ってやあ




毎日猛暑の日々。。。
何かと麺類が多い我が家です。はい!!
おろし蕎麦はあっさりして美味しいねん♪
おろし蕎麦

鶏は骨付きに塩コショウして魚焼き器で焼いただけ~
レモンをかけて食べました^^
ついでにピーマンとしし唐も網にのっけて
焼き鶏

すご~~く好評でした。
簡単早いうまいそして安いしかもヘルシー
私のモットーにかなってるやん
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 10:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃ~ん!かぶり方が上品でヘアバンド(古っ
に見えるばい~(笑
今日は同伴出勤っすか!
うちもたまに連れて来るけど、やっぱりお客さんとか来たら
吼えるとです(汗
鳥手羽!オカンも魚焼き使うです!
ビールとの相性いいし美味しかよね~(飲んべぇだす!

| ルーフィーおかん | 2008/08/07 11:49 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、ネット被されて不機嫌顔ですね~。i-229
でも、すっごく可愛いよ~!!
なんだか、テニスに行く美人なお姉さんみたいだよ。
あぁ、我が家にもネット付き桃が来ないかな~。

骨付き、食べたくなってきた。
今晩は、このメニューいただきますよ!
サンキューです。

| koume | 2008/08/07 14:40 | URL |

この「被りモノ」、私もリネンにしてみたいのですが
うちは果物を食べる習慣がないので
なかなか出来ず。。(* ̄m ̄)ザンネン・・

さくらちゃんは会社に行くと
ワンワン吠えてしまうのですか。(^^;
さくらちゃんにとってはお客さまが「不審者」なのでしょうねぇ。(笑)

うちは昨日鶏の首肉(ってなんて名前でしたっけ??)
をこんな風に焼いて食べました♪
この時期、さっぱりレモンで頂くのが美味しいですよね♪

| あっこ | 2008/08/07 17:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!はじめまして~!
って、ここに来ても私の名前がーーー!!!
なんか、ぶっ倒れそうなぐらい今日はびっくりな一日です(笑)
あ、遅くなりましたが、コメントありがとうございました~!

5人プラス1ワンさん家族なんですね
にぎやかで楽しそうです♪
さくらちゃん、アミアミネット(?)つけてもお上品なのね~v-343
うちのベロ出しりんのすけとは大違いですわ…v-356

偶然にも、本日、鶏の手羽元としし唐が冷蔵庫に☆
本日のメニュー、いただきやす!

それでは、またおじゃましますよ~♪

| りんマム | 2008/08/07 19:15 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ不機嫌な上目遣いが
なんともいえないかわいさですねぇ~♪
今日は一緒に出勤だったんですね
羨ましいなぁ~一緒に仕事場にいけるなんて・。・。・

おぉ~久々のさくらん家の食卓日誌!
鶏うまそぉ~
かぶりつきたいわぁ ビールに絶対あう!

| 長助おかん | 2008/08/07 20:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
コメント&ご訪問ありがとうございます(≧▽≦)
さっそく遊びに来ました!

さくらちゃん、はじめましてのお顔が桃ネットだぁ(笑)
うちも先日やりましたよ!
うちのこむぎ(Mダックス)は桃では小さくて入らなかったのでメロンでしたけど(* ̄m ̄)プッ 
あんず(茶トラ猫)に桃ネットをかぶせました☆
さくらちゃんもかわゆくなってますね♪
笑って笑って~(///∇//)

鶏の骨付き肉、このレシピ頂きです♪
グリルで焼くんですねー!
めっちゃ美味しそう♪
夏は火をあまり使いたくないんですよね~(>_<)
これは簡単で美味しそう☆

またお邪魔させていただきますね~♪

| ぱーのすけ | 2008/08/08 12:30 | URL |

訪問とコメありがとうございましたヾ(´▽`*;)ゝ"
会員様大歓迎ですぅ コメの返事にやり方書いたので
見て下さいね!

さくらちゃ~んめちゃ可愛い~v-238
うちのれんにもお決まりやったけど耳出さなかったからか?
ぶちゃいくでしたょv-388
オ~ノ~こんな時間なのに美味しそうな写真見たら
お腹がグ~です~太ったらママさんのせいですよ~
もう既に遅いですがv-389二ャ
又遊びに来ま~すv-343

| miyurenmama | 2008/08/11 00:54 | URL |

どの写真もすごく何かを訴えかけてる目ですね。(笑)

| ラッキー☆リンゴ | 2008/08/11 05:15 | URL |

毎度遅~いコメント返しでごめんなさいですう^^

v-297ルーフィーおかんさんへ
上品ですかあ?
ゆるゆるなのでなんとかココで止まってます。
すぐに放り出してしまいましたあ^^

同伴出勤は初めてで大変でしたあ。
なんだか?疲れたので夕食はホカ弁になりましたあ^^
疲れなくてもホカ弁かも?



v-297koumeさんへ
やっぱり今の時期は桃か?梨ならネットがもれなく付いてくるう(笑)
さくらのこの不機嫌な顔は強烈ですよね?
すぐに取ってしまいました。。。

鶏を魚焼き器で焼いたのは初めてでしたあ~美味しかったです。
上手に焼けますよね?
手羽先でも美味しいかも???



v-297あっこさんへ
あっこさんちは果物を食べない?
ん?と言うことはリネンちゃんは果物未体験???
今の季節果物が豊富ですよね?
うちは家族みんな好きなので 色々買ってます。

リネンちゃんは人にはあんまり吠えないですか?
うちは最初の人なんかは吠えます。
宅急便屋さんとか。。。ワンコ嫌いの人にも吠えます!
ワンワン吠えなければすごく穏やかなワンコなんんですが。。。

鶏肉にレモンって最高~っすね^^



v-297りんマムさんへ
こんにちは~^^
来て頂いてコメントまで頂いて~ありがとうございます。
こんな不定期ブログなのに紹介までして頂いて嬉しい限りですうv-344

鶏としし唐あるのですね?
あとレモンがあれば最高~~っす!!

これからも仲良くしてやって下さいませませ~^^
またお邪魔しますね



v-297長助おかんさんへ
同伴出勤はこれが最初で最後かも?
かなり疲れましたあ。
ワンコにとって初めての場所は緊張するようで おしっこもずっと我慢して帰宅後にしましたあ。
一応気を使ってるようで(笑)

おかんさんも毎回ビールにあうお料理上手ですう^^



v-297ぱーのすけさんへ
来て頂いてコメントまで頂いて嬉しい~ですv-344
こむぎちゃんはメロンだったの?
うちは今年メロン食べてな~い
    ↑
そこかい!!

夏場のお料理は大変ですよね?
汗だくだくなんだけど なぜか?痩せない私。
これは放り込んでおくだけで出来るから楽ですよ^^
しかも美味しい!!
ワンコもあり~のお料理もあり~のブログですう^^

ワンとニャンなお家楽しそうですね^^またお邪魔させて下さいねv-342


v-297miyurenmamaさんへ
来ていただいてコメントまで頂いてありがとうございます!
すごく嬉しいです。
会員のお仲間に入れてほしいので また読んでみますね^^

ママさん遅くまで起きてますね?
私はこの時間には夢のなか~~です。
朝早いのは得意なのですが。。。
これからもヨロシクお願いしますね^^



v-297ラッキー☆リンゴ さんへ
>どの写真もすごく何かを訴えかけてる目ですね
その答えは「おかん!いい加減にやめれ~」でしょ?(笑)
ワンコの初めての場所っていうのは かなり緊張するのですね?勉強しましたあ^^

| さくらん | 2008/08/11 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/271-93d5c92f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

