PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばか満載~~~!!!

koumeさんちの小麦ちゃん♪のパピーちゃん時代を見て
可愛くってたまらなくなって 私もパピー時代のさくらをUPしてみましたあ

さくらはペットショップから来ました^^
仕事先に入ったメールの画像には「このコ欲しい~~
肉球真っ黒&クリーム色が気に入った3号&4号でした!

これから帰るで~~^^

家に来た日
さくらがきた1

ちいさ~~~い
さくらがきた

ゲージにもなれて寛いでますう^^
さくらがきた2

さくらがきた3

さくらがきた4

みんなに抱っこされまくりの日々さくらがきた5

少しおおきくなった。我が家にきて2ヶ月~生後5ヶ月
さくらが来て2ヶ月

我が家にきて4ヶ月~生後6ヶ月
大きくなるにつれて。。。
            態度もこのようにおおきくなる!!

さくらが来て4ヶ月

我が家にきて7ヶ月~生後9ヶ月
どんどん縄張りを増やしていく あ・や・つ
なにかご不満なことでもありますかあ
いえっいえっありましぇん私達家族はさくらと一緒でとっても幸せ~~
さくらが来て7ヶ月
親ばか記事にお付き合いいただきありがとうございましたあ
はいっ!!親ばかさが伝染したでしょうか???

| ☆さくら☆ | 11:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん!
可愛いかだす~(//∇//)
なにこれ、もう犯罪級だすね!
こんなん見せられたら、う~飼いたい思うだすよ(汗
ルタローはパピー時代あまり写真が無いから
羨ましいっす!(デジカメ無かった)汗
6枚目のどんぐり目が好きばい♪

| ルーフィーおかん | 2008/08/12 12:41 | URL | ≫ EDIT

か・・可愛すぎですぅ~(≧▽≦)ノキャハッ
パピー時代って、パピーにしかない可愛らしさってのがあるんですよね?
でも、今のさくらちゃんもとっても可愛いよ(〃▽〃)キャハッ
3号さんと4号さんのお気持ちがわかります!
バニラも、ペットショップで一目ぼれですから(照)

我が家も、ルタローおかんさんと同じく・・
バニラの小さい頃、デジカメがなかったのです(;^ω^)
携帯電話で撮影してました(^-^)

| ange | 2008/08/12 13:09 | URL |

きゃわいい(^^)

さくらちゃんパピー時期も可愛いi-233
大きくなって行くにつれ態度も(笑)
さくらちゃんいつまでも可愛い姫さんだよねi-176
我が家の麗はパピー時期から態度でかいですからi-229
可愛いさくらちゃんにポチ☆

| yuki | 2008/08/12 18:25 | URL | ≫ EDIT

きゃあぁ~~~~!!
パピさくらちゃんってば
何て可愛いのでしょう~~~v-345
萌え~激萌え~~~~v-344
さくらちゃんは大きくなるにつれて態度が大きくなっていった(?)ようですが
リネンなんてうちへ来て2日も経つと
堂々とひっくり返って寝てましたよ。(笑)

| あっこ | 2008/08/13 15:31 | URL | ≫ EDIT

超萌え萌えです
さくらちゃん、お目目くりくりは
パピの頃からだったんですね
ハウスからちょこんと前足かけて
見上げる姿、激萌えですよ~
親バカ、みんなそうだもの♪

| 長助おかん | 2008/08/13 23:33 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!出遅れた。。i-201
さくらちゃんもやっぱり少々垂れ目ちゃん。
黒目ばかりのクリクリ大きなお目目が小麦と
ちょっと違うところかな?
このマズルの短いパピーさくらちゃん。
ん~!めっちゃ可愛い~!!i-237
月齢順になってるから成長するに従って表情が
変わっていくのがよく分かるね。
抱っこした~い!!
親バカ、みんなそうですよ。親バカ万歳!i-179

| koume | 2008/08/14 08:05 | URL |

かわいすぎます!

かわいいですね!
かわいいですね♪

さくらちゃん、
な~んてかわいいんでしょうv-10

体も態度も大きくなったって、
かわいいものは可愛いv-237

| siromi | 2008/08/15 08:36 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

v-266ルーフィーおかんさんへ
うちもデジカメを買ったのはブログを始めてからなのです。
全て携帯画像をパソコンに保存しておきましたv-221
ルタロー君はパピー期の画像はあんまりないですか?
あっという間に大きくなりますよね?
パピー期に真っ黒だった鼻は今は茶色になりました。
やっぱりクリーム色だから色が抜けていくのかな?



v-266angeさんへ
バニラ君もペットショップでひと目惚れですか?
これも出会いですよね~。
パピー時代って全然違ってぬいぐるみみたいですよね?

うちもデジカメがなかったので携帯画像をパソコンに保存しておきましたあ。



v-266yukiさんへ
麗ちゃんは態度でかいですかあ?
yukiさんちの姫ですよね^^
さくらは縄張りをドンドン増やして今や1階は殆どが縄張りのようです(笑)



v-266あっこさんへ
さくらはおとなしいネコのようなワンコです。
今では1階の殆どが縄張りのようです。
時々夜鳴きするときは 私のベッドに飛び乗り どまん中で寝ておりますう^^



v-266長助おかんさんへ
パピー期はみんな萌え萌え~ですよね?
おかんさんちは もうすぐパピーちゃんがくるよね。
私もワクワクして待ってま~す。
長助君 一緒にゲージ入ってパピーちゃんたちとフレンドリーな感じでいいですね。



v-266koumeさんへ
パピー期はみんなぬいぐるみみたいでカワイイですよね?
ダックスはマズルが短いから 大人いなると全く違うんですよね?納得!!
携帯画像なので時々眺めてはニヤニヤしてる親バカなのです^^


v-266siromiさんへ
ファル君大きくなったね^^
パピー期ももうすぐ終わりですね?
ワンコのパピー期って短いのが寂しいですよね?
これから益々やんちゃになっていくそうな?予感がしますが(笑)


| さくらん | 2008/08/15 11:46 | URL |

さくらんさーん、こんちわ!
チビさくらちゃん、超スーパーベリーベリーキュートですぅ!
おめめクリクリでしゅなー☆
りんのすけのチビりん時代、今度書こうかな
でも、動きがすばやくてブレた写真ばっかりなんですよね(笑)
もっと、いっぱい撮っておけばよかったと後悔してます(汗)

| りんマム | 2008/08/15 17:31 | URL | ≫ EDIT

パピーの頃から目が大きくてクリックリですね。
可愛すぎです。

| ラッキー☆リンゴ | 2008/08/16 17:25 | URL |

さくらちゃんは、小さなころから美人さんだったのね!!
濡れたような大きな瞳に見つめられたら、娘さんたちが降参しちゃったのも無理ないよね~
さくらんさんも、写真見てすぐにv-10だったんでしょ!!
パピー時代の写真は、宝物よね☆
ミントの時はまだデジカメじゃなかったから、あまり写真がないのょi-202

| しぇりまま | 2008/08/17 02:05 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

v-266りんマムさんへ
私もデジカメがなかったので パピー期は殆ど写真がなかったのですが 3号が携帯画像を残しておいてくれたので それをパソコンに保存しておきましたあ^^
3号はしっかり者なのですう。
りんのすけちゃんのチビりん時代見たいですうv-10
いつかUPして欲しいなあ~~^^



v-266ラッキー☆リンゴ
真っ黒のまん丸瞳にやられましたあ^^
パピー期ってのはあっという間なので もっと写真撮っておけばよかったですzzz



v-266しぇりままさんへ
小さい頃の真っ黒なまん丸瞳にやられましたあ^^
顔が幼いので、今でも散歩してたら「ゴールデンの赤ちゃんですか?」ってよく聞かれます♪
私もデジカメは持ってなかったのですよ^^
しっかり者の3号が携帯画像を保存してくれてましたあ♪

| さくらん | 2008/08/17 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/274-65dd83df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

