PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は。。。イエイ!!イエイ!!

はいっ!!

昨日の夏休みパート2!!せこく一日だけってことで

本日はどよよ~~んっと仕事しております。

皆さんからの温かいコメ読んで ほっこりしております

昨日は暑い中 都会へいざっ!出陣~~~~~~~

約1ヶ月間の東京公演を終えて 大阪に上陸した

五右衛門ロックへ行ってきましたあ^^

ライブというに相応しい舞台でした。

演劇 音楽 ダンス パフォーマンスの全てがエネルギッシュなライブでした。

五右衛門2

松雪 泰子は儚いほどスリムですが 脂肪は見当たらず筋肉ガッツリでしたぁ~素敵!!!

森山 未来君かっこよかったあ

江口 洋介はテレビ通りで あの優しい瞳が双眼鏡越しに私を見つめていたわん!

五右衛門役の古田 新太よかったですう^^

五右衛門1
携帯画像&炎天下により益々悪い画像にて失礼いたしますう。

旗がひらめいておりました。

実は舞台を見るのは初めてで感動ものでした。

3階席の一番後ろでしたが 感動は奥まで伝わりました!

舞台も見下ろした感じで全てを見渡せる感じでした。

最後のカーテンコールは何回続いたか?覚えてないほどの回数に出演者の方々が答えてくれまし

た。 

余韻を感じつつ 田舎者のふりして道先を聞きながら ミナミまでブラブラ歩きました。

学生時代によく食べた かにコロスパは健在でした。
ミツヤ
いやあ~~~生ってやっぱりいいっす

この機会を与えてくれた友人に感謝せねばっ


ミツヤのスパが分かるあなた!はコテコテの大阪人です

スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 14:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんさん、こんちわ~だす!
舞台を観に行っとったですか!
よかですな~それは楽しかったでしょう♪
江口洋介大好きばい!
自慢ではないがオカン、一度も舞台見たことない(汗
てか!福岡にはそんなの来ないっす~(泣
田舎はコレやけんね~(汗
羨ましいだすよ!

かにコロスパ!超旨そう~
食べたかば~い!
うん?今日さくらちゃんの出番なし?(笑

| ルーフィーおかん | 2008/08/20 14:59 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、舞台見に行ってたのね。
さくらんさんのすごくエキサイトした感が伝わってきたよ。
私も、去年だったかな~ロケに来てたナマ江口洋介を見たよ。
物静かで、テレビで見る感じそのままだった。
ビビリの私は、ただ見つめるしか出来なかった。
すぐ目の前にいたのに・・。
松雪泰子さんは、きれいだろうね~。
今日のどよ~んとしたさくらんさんが目に見えるようです。

| koume | 2008/08/20 15:22 | URL |

楽しい舞台だったんですね~。
リハの様子はTVで見たことありますよ~。

いいお休みなりましたね~

| rikonikotan | 2008/08/20 15:28 | URL |

こんにちは~♪
昨日は舞台を観に行かれたのですね♪
しかも出てる俳優さん達もなかなかの
中堅どころさん達ではないですか♪
私も一度、「舞台」っていうモノを見てみたいんですよね~

ミツヤ。。もちろん知ってはおりますが
もう場所が思い出せない私の脳ミソは重症です。(笑)

| あっこ | 2008/08/20 16:42 | URL | ≫ EDIT

お盆休みでお邪魔出来なくてごめんなさいv-395
ミナミ来られてたんですか?
凄く良さそうな舞台ですねv-410
私今だ舞台ってものを観に行った事がなくて・・・
出てる方もいいし観に行きたいよ~

お~最後に美味しいものがv-405
う~お腹がグ~でございますv-393

| miyurenmama | 2008/08/20 18:13 | URL |

舞台を見に行かれたんですね!
舞台はいいですよね。
すべてが生で、役者の息づかいまで聞こえてきて、
テレビにはない緊張感や会場が一体になる感覚…
う~ん、私も舞台は大好きです♪
今までに何回見てきたことか(笑)
私は専ら舞台に出るほうだったけど
見るのも本当に大好きです!(≧▽≦)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/20 21:49 | URL |

こんばんわ~v-410
舞台、観に行かれたんですねぇv-352
私は舞台は一度も観に行った事が、ないんですe-330  テレビとは全然ちがうんでしょうねぇ・・・  将来、舞台を観に行ってみたいとは思っているのですがe-284


先日は、ブログに遊びに来てくれて ありがとうございますe-420e-420
りんも、クリームで~すv-344
でも、よく ゴールドとかレッド??って聞かれる事も よくあって・・・

| りんママ | 2008/08/20 22:02 | URL |

さくらんさん、素敵な舞台だったのね!
松雪泰子に江口洋介・・めっちゃ好きですよ~(≧▽≦)
良いな良いな♪
私も見に行ってみたいわ♪

かにコロスパ・・イヤーン(^ー^*)めっちゃ美味しそう~!
食べたいわ!

| ange | 2008/08/21 07:26 | URL |

さくらんさーん、こんちわ~!
なるほどー、舞台だったんですね♪
古田新太が主演するーってのをテレビのワイドショーかなんかで見た記憶があるので、これのことだと思います
未来くんも出てたんだー
ホームページ見たら、北大路欣也さんも出てるんですね
おもしろそー!
ミツヤのスパはわかりましぇんが、鉄板のスパゲティが懐かしい感じでうまそ~~~!
一気におなかすいたー!(笑)

| りんマム | 2008/08/21 18:13 | URL | ≫ EDIT

懐かしいです

学生のころ友達とよく行きましたー
アベノ界隈の店に行った記憶が・・・
なつかしーいです・。

| keroeri | 2008/08/23 11:58 | URL |

♪こんなに遅くなっちゃってゴメンナサイです♪

v-266ルーフィーおかんさんへ
おかんさん 江口洋介がお好きなのですね?
あの優しい瞳いいですよね?
私 双眼鏡越しにドキってしましたv-10
途中マイクのトラブルもありましたが それも温かい共演者の皆さんでカバーされてて微笑ましいものでした。
舞台いいですよ~~♪



v-266koumeさんへ
生江口洋介さんを見たのですね?
優しい感じでいいですよね?瞳が素敵ですよね~?
松雪 泰子さんは 本当にスリムでかっこいいです。
あの白い肌にも憧れます。
でもなんだか?可愛い~人ですよね♪
やっぱり目立ってましたよv-10




v-266rikonikotanさんへ
テレビでされてたようですね?
私は何も知らずに 連れていってもらいましたあ^^
すごく迫力あるステージで感動ものでした。



v-266あっこさんへ
劇団新幹線&俳優さんのコラボのようでした。
初めての舞台で すごくよかったです。

ミツヤは天王寺やミナミなど色んな場所にあります。
入りやすいお店ですよね?



v-266miyurenmamaさんへ
いつも御世話になりありがとうございます。
メールの返事遅くってゴメンナサイね。

舞台は初めてでしたが すご~くよかったです。
やっぱり生ってものはいいですね。

ミツヤのジュージュースパも久々で美味しかったです。
ミナミの人混みもたまにはいいですよね?



v-266ぱーのすけさんへ
自ら舞台に出てたのですかあ?
すご~~~い!!
あの長時間の台詞を覚えるのもスゴイですよね?
今回は3時間くらいの舞台でしたあ。
生って本当に素敵でしたあ
また是非!行ってみたいです^^




v-266リンママさんへ
コメントありがとうございます^^
うちは色っていうか?
よく「ゴールデンの赤ちゃんよね?」って言われます。
面倒なときは「はいっ」って言ってしまったりします(笑)
クリームのコって なんだか顔も似てますよね?

また遊びに行きますね~これからもヨロシクです^^




v-266angeさんへ
松雪 泰子さんってなんだか?女性の憧れかな?
あのはかないほどスリムな体型と色白は女の武器ですよね?
一度でいいからあんなにスリムになってみたいものです。

かにコロスパ
ジュージューって感じで美味しいですよ♪



v-266りんマムさんへ
テレビでやってましたか?
未来君は王子さまのようで かっこいい!!
バクテンなんかしちゃって 益々かっこよかったです。
色んな役者さんが出てて ライブっぽくってすばらしかったです。

ミツヤは鉄板にジュージュー音たてながら 出してくれます。
麺はミツヤならではっ!
懐かしい味です^^



v-266 keroeri さんへ
私も学生時代にあべ地下のミツヤによく行きました。
食べるのはいつもかにコロスパでしたあ^^
パフェなんかも色々あって楽しいお店ですよね?


| さくらん | 2008/08/26 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/277-6e869f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

