PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私も待つわ~~~♪

あみんの「待つわ~」唄えます!はいっ

ハモれるかしらん?とか?思ってしまう私は完全なるおっちゃんのようなおばちゃんデス

歳を重ねていくうちに 大阪のおばちゃんは一応女なのに ある時期におっちゃんか?

おばちゃん?に分かれるねんなあ~って哲学?を発見したのですう


ルーフィーおかんさんちで見た忠犬の柴兄ちゃん

パパさんをひたすら待ち続ける 兄ちゃん

を見て。。。


はいっ!!記事のパクリです

ルーフィーおかんさん♪ごめんよおおおおお

なんだかもじゃもじゃ~がかなりのうねり毛ぐあい
待つわ2

離れてみても かなりのもじゃもじゃうねりzzz
待つわ3

そう。。。
なんだか?もの悲しげですなあ~~~秋の気配のせいでしょうか???

待つわ4

うちやで~~!!
窓が開いてるときはここで待つわ~~~
待つわ5

ひきこもりたいときは
テーブルの下で。。。
待つわ7

ある日はゴージャスに
マライアのように~~~
待つわ1

お留守番犬の毎日は「待つわ~~」で一日が終わる
待つわ6



| ☆さくら☆ | 18:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「待つわ」はもちろん(?)下のハモリパートを歌う私です。(笑)
そして私はもれなく「大阪のおっさん」への階段を上りつつもあります。(* ̄m ̄)

どのさくらちゃんもカワユイですが
私は「マライアさくらちゃん」が一番好きです♪

| あっこ | 2008/08/21 19:54 | URL | ≫ EDIT

新太さん怪我も軽くて何よりでしたよね
すっごく豪華キャストっすよねっ
そりゃー感動だわっ♪♪♪
別世界につれてってくれるライブ・舞台って
ステキです~
さくらちゃんもまつわーなの☆笑
「さくらまーつーわーいつまでもまーつーわー♪」
今にも歌いだしそうだわん

| 長助おかん | 2008/08/21 21:41 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、可愛い~e-266
マライアさくらちゃん、カメラちゃんと見て、
ベストショットですね~e-420

| りんママ | 2008/08/21 22:26 | URL |

ハモっているつもり「待つわ」を歌える人!!
ハイ!v-222

さくらちゃん、毎日のお留守番えらいね!
窓から外を眺めている後ろ姿には、キュンとしますね。
マライアさくらちゃん、う~ん!セクシーv-238
すっごい可愛いです~!v-10

| koume | 2008/08/21 22:54 | URL |

ごぶさたです。
いつも来ていただいてるのに、なかなかお邪魔できずにすみません。
さくらちゃんもいろんな表情がありますね。
眠たいお顔がかわいい、ほんとに眠そうですね。

うさぎにもあるんですよ。
飼い主にしかわからないかもしれませんが。
蘭丸もいろんな表情を見せてくれました。
つい噛んだとき、痛がる私にやっちゃったーって感じで見る顔がとても好きでした。

| keroeri | 2008/08/21 23:26 | URL |

「待つわ」残念なことに(笑)私も歌えちゃいますね~
私は、自分では大阪のおばちゃんだと思ってるけど、
i-53なしでは焼肉や焼き鳥が食べられないのは、もしやおっさん化現象!?
待ち続けるさくらちゃん、けなげで抱きしめたくなりますね。
マライアさくらちゃんは、色っぽくて美人さん♪
首すじのもじゃもじゃは、うちのミントっぽいかもi-278
って、おっさんミントと一緒にしたら失礼極まりないよね~

| しぇりまま | 2008/08/21 23:57 | URL | ≫ EDIT

可愛い(≧▽≦)ノ キャハッ♪
さくらちゃんも“待つわ~”なのね?
バニラもですよん!
さくらちゃんの後姿が可愛い♪
(さくらちゃんもクセ毛ですか?)
あ~私も、さくらちゃんに待っててもらいたいわん!
マライアさくらちゃん・・とってもセクシィー♡

| ange | 2008/08/22 06:45 | URL |

おはよう~~~(^-^*)/

さくらちゃんワールド・・・本日も満載ですねぇ~~~!!!

しっかりカメラ目線が板についた、さくらちゃん。


今日も・・・待つわぁ~~~~~♪・・・ですね!!!

さくらちゃん・・・お留守番 お疲れ様です・・・<(_ _)>


| RINGO | 2008/08/22 07:36 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、その時の気分で待つ場所が違うのね。
ゴージャス気分のさくらちゃんは
お顔の表情も全然違う~(///∇//)
かわいい~♪
眠たげなお顔もたまんないですっ!!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/22 08:22 | URL |

ふっふっふ~オカンも待つわ歌えるですばい~
しかも、フルコーラスで(笑

さくらちゃん可愛い~♪
待ってるね~この健気に待つ姿に打たれるとですよね~(泣
はよ~帰ってやらにゃ~いかん(笑
うっふ~んって!あ~クラクラ~(//∇//)

| ルーフィーおかん | 2008/08/22 10:14 | URL | ≫ EDIT

さくらんさーん、こんちわですよー!
『待つわ』
余裕で歌えるっす♪ハモれるっす♪(笑)
さくらちゃんのいるこの窓は、皆さんが帰ってくるのがわかるところなのでしょうか?
みんなの帰りを首をなが~くしてまってるのね…(泣)
けなげです
ちょっと哀愁ただよってます(笑)
マライアのさくらちゃん
CDのジャケットみたいだよ~ん♪

| りんマム | 2008/08/22 16:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
待つわ 知ってるでぇ~v-389
ハモれるハモれる~
私も大阪のおばちゃん いや~おっちゃんですw~v-391
マライアさくらちゃん可愛いねv-238

メールありがとう 後で返事するね

| miyurenmama | 2008/08/22 23:07 | URL |

待つわ、大阪のおばちゃんではないけれど、
フルコーラス唄える!ハモれる・・・と思う。

さくらちゃんの「待つ」姿勢、どれもかわいい♪

| siromi | 2008/08/23 22:12 | URL | ≫ EDIT

追記

今日記事、あの体操にリンクさせてもらってます
事後報告です~ 

| 長助おかん | 2008/08/24 02:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
長助おかんさんの所での「う○こ体操」気になって見に来ちゃいました♪
ホント、珍しいですよね~。
私の想像をはるかに超えてました!(^^)!

待つわ~のさくらちゃんも、色んな表情で可愛らしいですね♪
また遊びにきます!

| tomo | 2008/08/24 18:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
↑tomoさん同様、長助おかんさんとこから
飛んできました♪
「う○こ体操」に大爆笑です(*≧∇≦*)
初めてみました(笑)
可愛過ぎですぅ(*^o^*)

待つわ。私も歌えるし、ハモれます(笑)
マライアさくらちゃんの目線にヤラれました(〃∇〃)
また遊びに来ますね^^

| ゆか(ココまま) | 2008/08/25 12:24 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう~毎度遅くって本当にごめんなさい♪

v-286あっこさんへ
さくらは新しいソファーにも我が物顔でこんな感じで寝そべっております。
その横に「ちょっこゴメンね」っていいながら座る飼い主です。
一度座ったクッションは自分のものって感じで 態度はかなりデカイ!です^^



v-286長助おかんさんへ
おかんさんも待つわ~♪唄えますか?
カラオケで歌ったらみんなビックリするかな?
   ↑
当たり前~~~!
舞台すんごく素敵でしたあ^^
生ならではの迫力ですね。
今回は厚生年金会館まで行きました。
もっといろんなもの観てみたいですう^^



v-286りんママさんへ
こうやって瞳がカメラを向いてるときは カメラの手にはオヤツがあるのです。
ただではカメラに収まらないさくらなのですzzz



v-286koumeさんへ
毎日のお留守番 かわいそうに思いますが さくらの餌代も必要なので仕方ないです。
後ろ姿は胸がキューんってなりますよね?
休日にはピッタリ寄り添ってますう♪



v-286 keroeri さんへ
来てくださってありがとうございます。
いつも白馬を思い浮かべながら拝見させてもらっています。
そちらはかなり涼しいのでしょうね?

ウサギちゃんにも色んな表情があるのですね?
まだ日が浅いので お辛いことでしょうが 元気だして
下さいね。







| さくらん | 2008/08/26 13:58 | URL |

☆コメントありがとう^^☆

v-286しぇりままさんへ
ミントちゃんとモジャモジャが似てますかあ?
光栄ですう^^
なんだか首から下がいつもうねっております。

焼き鳥&焼肉いいね~~~v-275



v-286angeさんへ
バニラ君もお留守番ワンコですね?
バニラ君の待つ場所は決まってるのかな?
きっと笑顔満載で出迎えてくれるんでしょうねv-344
すごく愛らしいですよね^^



v-286ringoさんへ
カメラ目線の先には必ずオヤツがありますよ♪
ただでは動かないワンです^^
カメラも嫌いなので 撮影は悪戦苦闘なのですう。



v-286ぱーのすけさんへ
さくらの縄張りは広いので 何処で待ってるのか?わかりませんが~。
窓が開いてたら 出窓に乗って外を眺めて待ってますう。
ドアを開けるとワンワン攻撃がすごいですう^^



v-286ルーフィーおかんさんへ
懐メロ特集とかになると全部唄える自分が少し悲しい私です(泣)
昔の曲はよく覚えていて唄えるけど 最近の曲はさっぱりわかんない。
よく似た曲が多いような気がするのは年齢のせいでしょうか???

さくらが待ってる~~!って時々仕事中にも思い出す私は重度の親バカですう^^


 
v-286りんマムさんへ
出窓は裏口なので ここからはみんなは帰ってこないこと多いです。
この窓からは畑が見えますので 侵入者の監視か?
外に行きたいだけなのか???
この場所はお気に入りのようです。
ワンコはホントに健気ですよね~v-344




v-286miyurenmamaさんへ
メールありがとうです。
忙しいのに色々ありがとうございます。
温かい人柄を感じますv-344

「待つわ」を唄える人多いですね?
ってことは すごいヒット曲だったってことですね




v-286siromiさんへ
はもれますかあ?
なんだかカラオケで唄いたくなってきましたあ^^
さくらは1階ではウロウロ何処にいるのか?捜すこと多いです。
拗ねたときは必ずテーブルの下にいます。。。



v-286長助おかんさんへ
いえいえっどうもですv-421
おかげでワン友さんも増えたので感謝感謝ですう^^



v-286tomoさんへ
はじめまして~~~^^
ようこそ~~来て頂いて&コメ頂いて感謝感謝ですう^^
う○こ体操に反応して頂いて嬉しいです。
家ではいつもあの体操の後う○こします!
外では出来ないので ウロウロしてからしまう。
あとで遊びに行きますね~これからも宜しくですう^^



v-286ゆかさんへ
はじめまして~~^^
来て頂いて&コメまで頂いて感謝感謝ですう♪
う○こ体操笑えますかあ?
長い時は1分~2分体操をしてから出します。
他のワンコもするかな?って載せたのですが、やっぱり珍しいみたいですね?
あとで遊びに行きますね~これからも宜しくです^^

| さくらん | 2008/08/27 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/278-33047672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

