PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY~☆バレンタインだったね♪

夕食はきつねうどん

       あったので作った稲荷寿司&これでは~

おかずが無いので寄せ豆腐!!&ほうれん草

メインのおかずが無い!!!

             しょうがでも切っておこうか♪

寄せ豆腐の気力の無さが私みたいだあ←自分でつっこみしときます!!

今日も笑えるかな~~~~~~~???
  いなり寿司定食~~

近所の夕方のスーパーのおっちゃん

マイク片手に店内ウロウロ^^むちゃ面白い!!やん!!
で~こんなん売ってました
LOVEぼこぼこ~~♪

これ一つで愛情表現倍増しそう~???無理か???
LOVEぼこきつねうどん~~♪

ご機嫌で帰ってきた2号!!

皆様~義理義理チョコサンキューです!!
沢山のお恵み~~ありがたや~ありがたや^^
義理義理チョコありがとう~ね☆

本命から?はこんなんでどう

ハートおかき!!!&「made in Japan」が嬉しくて買ったネクタイ♪
最近「made in Japan」には なかなかお目にかかれないよ
本気のネクタイ!!

今朝はこのネクタイしてご出勤~~よろしい^^



| 食べ物ネタ^^ | 11:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いなり寿司定食

それって、いなり寿司にいなりうどん(きつねうどん/油揚げ乗せたうどん。。ややこしい)が付いてるセットなの?
油揚げだらけやん。そんなん食べたら体のなか、油だらけになって、あげくに太るやん。
どんどん食べなさい。
ぼくだけは痩せてやる、痩せてやる、痩せてやる・・・。

| のり | 2007/02/15 15:02 | URL | ≫ EDIT

義理チョコ

ダンナさま沢山もらってきたんだねぇ。
お返し大変そうv-16

ウチのダンナ、転職する前は
百貨店の婦人服売場に居たので
3月のお返しは厳しいもんがあったよー。
今じゃ娘からぐらいしか貰えないけど。
(その娘からも数年かぎりだろうねv-8)

| nachi | 2007/02/15 22:14 | URL | ≫ EDIT

キャ!すごいな!旦那様モテモテやな!カッコいいんでしょ?優しいんでしょ?お話し上手なんでしょ?・・・さくらんチャンはヤキモチe-269は焼かないの?
きつねうどんに稲荷ずしですね、狐が喜んで踊りだしそうですe-278ハナマルv-363今日も、なんだか ニヤニヤしながら拝見していますよ~。   

| ALOHA~♪ | 2007/02/16 09:25 | URL | ≫ EDIT

しあわせ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

さくらんさん・・・お料理上手ですねぇ~(^_^)v

さくらんさんのお庭にテント常設して住もうかしら♡
素敵な食生活が満喫できそう♡♡♡
どっかなぁ~?家賃敷金礼金ナシで・・・(^◇^;)

とっても・・・素敵なアイデアだと思うんですが・・・(*^.^*)エヘッ !!!

今日は婆あ地方は晴天ですv-10

| RINGO | 2007/02/16 09:36 | URL |

☆のりさん

そうだね~おかしいなあv-16
昨日はきっと狐がとりついてたんだろうね???どうりでコンコン!って咳が出てたんだあ~
いつもの如く~週の後半はかなりイカレてます^^
でも、いいんだあ~誰かさんみたいに対決してないし。。。
明日はテニスで発散できるし~~ウッシシv-8

| さくらん | 2007/02/16 09:48 | URL |

☆nachiさんへ

頂くのは嬉しい~義理義理チョコ!
勤務先は女子が多いので~。。。
お返しが恐ろしいデスv-12
ちょっと御協力下さい!って言うと「喰ったのは誰?」と突っ込まれます♪
しょぼい物では、女子は恐ろしいしね~v-289


| さくらん | 2007/02/16 09:55 | URL |

☆ALOHAちゃんへ

かっこいい?遠い昔だったような?
今はかなり進化して、ポケモンのカビゴン知ってる?みたいになってますv-12
優しいのは認めておきます!
焼きもち?v-15
焼かれる方が好き^^
お餅は今日の私の朝食でしたv-237
昨日から肩が重いのよん!
猫が取れたら 今度は狐を背負ってるのかもね???

| さくらん | 2007/02/16 10:01 | URL |

☆ringoさんへ

おはよう~^^
お天気でよかったですね!
こちらもお天気で花粉満載!って感じデス。
褒め上手ですねえ~
全く普通の食事ですよん^^
おいで~おいで~!
遊びに来る?
ウロウロ満腹ツアーする?v-16

| さくらん | 2007/02/16 10:08 | URL |

ありがとうv(。・・。)イエィッ♪

お誘いして頂きありがとうv-238

でも・・・さくらんさんの美味しい手料理でこれ以上v-16になったら・・・寡族に見捨てられそうなのでv-12

美味しい画像だけにしておきますねv-15

| RINGO | 2007/02/16 13:19 | URL |

ラブぼこ

ごっついネーミングですね。
これを彼女作成・最初の手料理に乗っていたら、びっくりかも。
こちらにもあるか探してみよう。
もちろん、旦那の弁当にどっかーーーんとトッピングします。考えただけでも、えらい楽しい。

| カエデママ | 2007/02/16 17:04 | URL | ≫ EDIT

☆ringoさんへ

そうなの?残念~v-16
温かいお家(みんな)が一番だよね!!

| さくらん | 2007/02/16 17:29 | URL |

☆カエデママさんへ

うん!うん!スーパーで売ってたよv-222
探してみてね^^
これ1つで愛も溢れますう~~!!
ほかほか~~v-10

| さくらん | 2007/02/16 17:32 | URL |

けつねうどん旨そう。
稲荷寿司旨そう。

お互いホワイトデーが大変そうですね。

| gorukichi | 2007/02/16 21:55 | URL | ≫ EDIT

☆ゴルさんへ

わ~~い!ゴルさんだあ~^^
お早うございます。
けつねうどんv-283言い方が通ですね。カッコイイ~

ホワイトデーが恐ろしいですね。
何にされます?参考までに。。。
 

| さくらん | 2007/02/17 06:27 | URL |

義理チョコさんは全部さくらんちゃんのお腹に入るのかな?
私も20個以上、義理チョコ配っていた時代があったよー。
お返しはハンカチとか、ハンカチタオルとか多かったなー。
たまにパンツとか。。
あ、植木鉢もあった(笑)

| スカタン女王 | 2007/02/17 13:43 | URL | ≫ EDIT

☆スカタンちゃんへ

いえいえ~
これ以上v-16になったら家の玄関入れないかも(><)
女3人おります!!みんでパクパクしてます^^
私以外の2名はスリムなんよ。
         ~なぜに?
20個の義理チョコならホワイトデー楽しみだね。
あ~お返し何がいいv-362



| さくらん | 2007/02/17 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/28-ba5c6d48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

