PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せこく夏休み第3段~~♪

miyurennmamaさんから頂いたダックスクラブNO.26です会員026大
ありがとうございまっす

でも。。。どうやってブログに貼り付けるんやろ???

プラグインでいいのでしょうか???(泣)

暫く悪戦苦闘いたします


本日 ワンコネタではありません。

写真オンパレード♪読み逃げしてくださいまし~~~~

一日だけ せこくお休みもらいました

これで夏休みも終わりねん

どこかに逃避行でもしたい気持ちで出社いたしました。どよよ~~~ん。

久々にP.C開けたら 沢山のコメントがっ

ありがとう~~感謝。感謝ですう♪

平日の朝遅くって 電車もすいてるねんなあ。。。

ってことで 本日は気合いを入れて 都会へレッツGO~!!

まずはご飯食べるねん頭の中はいつも食べることでいっぱいの飼い主です。
香港茶龍はランチタイム80分食べ放題
飲茶
といってもそんなに食べられないもので。。。

全種類を制覇するっと頑張ってた友達~ブラボ

多分?全種類は制覇出来なかった。。。

本日のメインイベントへ行かねば

今日はヘアー&メイクショーがありました。

フェス8
フェス7
フェス6
フェス5
フェス4
フェス10

フェス3
フェス2
フェス1
なんだかとっても別世界

モデルさんはきれいでスリム

何食べてんの?ってお聞きしたい!!

ってことで帰り道にチョコパフェを食べて帰りました

そしてこちらの↓お方は

今日も思いっきり御留守番ワンコでした
留守番やねん♪

本日もご来場?&読んでいただきありがとうございましたあ。
コメントのお返事これから 仕事の合間?をみて書いていきたいと思いますので。。。
遅くなってごめんなさいzzz






スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 10:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんさん、ちわ~っす!
とうとうお休み終わってしまっただすか~
初日キツイっすよね~(汗

わ~ん!飲茶美味しそうばい!
オカンも頭の中食べる事でいっぱいだす~(笑

ヘアー&メイクショーとかあるとですか?
行った事ないっす!(当たり前か!)
綺麗っすね~本当どうしたら痩せれるかお聞きしたいっす~(汗
さくらちゃん、お留守番お疲れ~

| ルーフィーおかん | 2008/08/26 14:31 | URL | ≫ EDIT

中華・・すごく美味しそうですね♪
私も、食べたいわ~!

ヘアー&メイクショー素敵ですね?
何だか華やかで、良いですね?
本当、みんさん・・細いわ~!
さくらちゃん、お留守番退屈だったかな?
ポーッとしてるお顔が可愛いわ~♪

| ange | 2008/08/26 14:39 | URL |

さくらんさーん、こんちわです!
飲茶ー!おいしそー!
食べ放題って、気合入れて行くものの意外と食べられないんですよね
でも、私は食べる(笑)

ヘアー&メイクショーって、美容師さんとかメイクアップアーティストさんとかが競うやつなんでしょうか?
カリスマの人とかも出演したりするの?
りんのすけおばけと同じ格好してるのに、さくらちゃんはかわいい…(汗)

| りんマム | 2008/08/26 14:57 | URL | ≫ EDIT

飲茶にヘアー&メイクショーなんて、ステキな休日ですね(^_-)-☆
ホント、モデルさん達は何を食べてるんでしょうね??
あんなに背が高く、そして細く・・・。

さくらちゃんも、まったりとお留守番してたようですね♪
おりこうさんですね~(*^_^*)

| tomo | 2008/08/26 15:13 | URL | ≫ EDIT

相変わらずお急がしのさくらんママさん。

少しはリフレッシュできたかしらン・・・???

ところで・・・本日もひとり「待つわ~~~」のさくらちゃんには、お土産はあったのかしらン・・・(ーー;)


| RINGO | 2008/08/26 18:49 | URL | ≫ EDIT

休みの日は美味しいモノでも食べて
リフレッシュしないといけないですよね~(笑)

このヘアメイクショ~はお子さんの関係で
見に行かれたのですか??
もしやお子さんの作品(?)の人がこの中に??

| あっこ | 2008/08/26 19:48 | URL | ≫ EDIT

これは4号さん出場のショーなのかな?
現実とは違うこういう世界を見ると
うっとりしちゃいますよね
モデルさんの体型を見ると
自分にムチをばちばちと打ちたくなります☆笑

でも飲茶にスイーツたべたべなさくらんさん
やっぱ私もそうですわ~

| 長助おかん | 2008/08/27 01:12 | URL | ≫ EDIT

ヘアメイクショーへ行ってたのですね。
お子さんの関係でかな?
華やかで、別世界のようです。
モデルさんのようにとまでは言わない。
せめて、平たいお腹になりたいわん。
でも、そう言ってるそばから・・中華80分食べ放題、
とっても魅力的!!っす。

| koume | 2008/08/27 08:32 | URL |

お休みの日は美味しいものを食べて
見たいものを見て、やりたいことをやる!
それが「休日を満喫」ですよねー!(≧▽≦)
おぉー美味そうなものが…
おなか空いてきた(笑)
お仕事大変だと思いますが
いい気分転換しながらがんばってくださいね!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/27 14:48 | URL |

☆いつもの時差ありコメント返しすみましぇん。。。☆

v-324ルーフィーおかんさんへ
短い夏休み とうとう終わっちまっただす!
あと何日働いたら お休み?って思いながらとりあえず仕事やっております。
今度は9月の連休を楽しみに生きていきまっす!
         ↑
    なんて大げさなv-403
ヘアーメイクショーは4号のおかげで見に行けます。
別世界は本当にステキでしたあ。
なんでみんなあんなにスリムなのか?
羨ましいスタイルですよん♪



v-324angeさんへ
飲茶バイキングは初めてでしたあ。
ランチなら¥1500-とお得ですよ^^
ご飯や麺類はやめて がんばったけどそんなに食べれないものですね~。
平日のお出かけって空いてるし なんだか?お得感満載でした。
さくらは週末に温泉に一緒にドライブしたから まっお留守番もいいかな?
でもバッグを持つとウロウロしだすので かわいそうなのですが。。。




v-324りんマムさんへ
そうなんですよね~朝食は軽くパンだけにして行ったのですが 案外食べれないものですね。
ランチはドリンクバー付きで¥1500-なのでお得だと思います。 
出かけるときは気合を入れて「ぐるなび」検索していくのですう^^

ヘアーメイクショーは学生のコンテストとサロンの
プロの方々のショーでした。
ステージであんなにバッサリ切られたモデルさん 家に帰ってショックうけるんじゃないの?って
マジで心配になりました。。。



v-324tomoさんへ
休日のお出かけ食事は気合入れて「ぐるなび」検索してから出動します(笑)
飲茶ランチは美味しかったですよ。
全て制覇はやっぱり無理でした。

その後のショーは別世界でステキ~でした。
あんなにスリムなモデルさんはやっぱりあんまり食べないのでしょうね?




v-324ringoさんへ
夏休みも終わっちゃいましたあ。
もうそろそろ秋の気配ですね?
涼しくなれば やっぱり温泉ですかねv-48
秋の予定も早くいれた~いです。
さくらにこの日はお土産なかったですzzz



v-324あっこさんへ
そうなんです。
子供の学校関係のショーでした。
4号の作品は載せるのはやめました。
入賞しなくてショックをうけていましたので。。。
後半はプロのスタイリストさんのショーでした。
あんなにバッサリ切っていいの?みたいなモデルさん
は明日ショックなんじゃないかな?
なんて思ってしまいましたあ。




v-324長助おかんさんへ
この日はモデルではなく 作成者で出てました。
けどっ入賞しなかったので ショックのようでしたあ。
若い感性っていうものはすばらしいなあって感じた日でした。
飲茶ランチも美味しかったけど 帰りのチョコパフェも満足な一日でしたあ。
こんなんで痩せれるわけがないzzzz



v-324koumeさんへ
そうです。4号の学校関係のショーでした。
別世界はキレイで本当にステキでしたあ。
やはり女って化けれるのね~みたいな?
やっぱり食い意地だけははっておりまして しかも!食べ放題!!
私 お腹のお肉どころではありません。
このまま食欲の秋に突入ですzzz



v-324ぱーのすけさんへ
休日は美味しいもの食べて遊ばなくては。。。ね?
都会には色んなお店があって楽しかったです。
そろそろ秋の気配がしてきましたね?
秋といえば「温泉」
どっぷり?浸かりたくなりましたあ^^
その後は美味しい食事ですよね?
こんな日々では痩せれるわけがないですねzzz






| さくらん | 2008/08/28 11:54 | URL |

さくらんさん おそこんばんは☆
コメ遅くなってごめんねv-406
会員証貼り付けありがとうv-343超嬉しい~
引越でバタバタしててわん友さんのブログにはコメ入れる時間がなくて
読み逃げしてポチだけって感じなの~v-393
メールの方に送ったから又見てね

何?何?素敵なイベントじゃんv-405
こんなん行くなんて全然おやじじゃないよ~
こんなの普通の人も見に行けの?
いろいろ今度大阪連れて行って下さいねv-410

| miyurenmama | 2008/08/30 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/280-8a1e4b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

