PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり女だったのね???

いつもほけら~って寝てるこのお方と4号が遊んでいた昨夜のこと。。。
女よ4

突然!!4号が叫ぶ!!

「おおっ~~すごいっ

女よ5

4号さん!さくらのおっぱいで遊んでたらしい

するとおっぱいが出てきた

女よ6

さくらのおっぱいは全部で9個!!

全てしぼれば出てきた

「乳搾り体験やあ」~って盛り上がる3号&4号

以前 今はブログお休み中のはなちゃんママさんのはなちゃんが

想像妊娠でぬいぐるみの大根さんを育てていた。。。

最近新しくうちにきたのは4号がセガのキャッチャーでゲットしたこのコ↓
女よ3

さくらよりもデカイのん!!

でもいつも噛み付いて振り回してるから 想像妊娠ではないのか

「うちこんなコ産んでない」ってさくらも言ってる

女よ2
うちも女やねん~

女の子はこれでいのかな???

しぼられた本犬はショックをうけた様子で逃げていった
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 19:38 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん・・・・・・何かを訴えているような・・・・・・・(^^ゞ

複雑な表情のツブラナ瞳ですねぇ~~~^^;

| RINGO | 2008/08/28 07:46 | URL | ≫ EDIT

擬似妊娠ってことなんでしょうか?
お友達のブログで擬似妊娠は体に良くないって
書いてあったような…
あれ?違ったかな?σ(-`ー;)
何かあやふやでごめんなさい…
さくらちゃんが何ともなければいいのだけど…。
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/28 07:54 | URL |

ウチは男の子だから、分かんないけど・・
はなちゃんも、大根の縫いぐるみをを育てていましたね!
って、さくらちゃん・・おっぱいからミルクが出てきたの?
すっごい!
4号さん、(*^m^)クスクス 搾られたなんて面白いわ~!
さくらちゃんは、搾られてショックやったのね?
逃げて行っちゃったなんて・・
きっと、さくらちゃん『もう、お嫁に行けないわ~!』何て思ってるかも~(笑)

| ange | 2008/08/28 08:21 | URL |

小麦のお乳なんか乳頭が出てないから
お乳なのかデキモノなのか判断不能なんだけど・・。
さくらちゃんは、カピパラさんを育ててるつもり
なのかな~。
お乳が本当に出ちゃって驚いているのは、
当の本人(犬)のさくらちゃんだったりして・・。

| koume | 2008/08/28 11:50 | URL |

さくらちゃ~ん!いつの間に産んだとですか~!
しかもそんなデカイ、カピパラ~(汗

冗談はさておき
さくらちゃんは避妊手術してますか?
してなくて、もし想像妊娠だったら
あんまり良くないようです。
ごめんね、脅かしてるわけじゃないとです。
オカンの知り合いにダクス女の子がいて、
何度も想像妊娠してたら癌になったとです。
獣医さんから、想像妊娠が続く場合は早めの
治療というか、もう避妊以外にないそうです。
嫌な話でごめんなさい。ちょっと心配になりました。

| ルーフィーおかん | 2008/08/28 13:36 | URL | ≫ EDIT

乳絞り体験って^^;
全部出るって凄いですね(*^m^*)
もしかして、うちのココも絞ったら出るのかな??
そういえばはなちゃん、大根ちゃん育ててましたよねぇ^^
さくらちゃんはカピパラちゃんを育ててる気分に?(*^o^*)

それより、さくらちゃんより大きなカピパラちゃんを
ゲットした4号さん!凄いですね!!

先日は、ブログへ来て頂いてありがとうございました!
またまた遊びに来ちゃいました^^
で、また遊びに来たいので、リンクお願いしていいですか?

| ゆか(ココまま) | 2008/08/28 14:59 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんより大きいカピパラに、びっくりぃv-405

想像妊娠って事なんだよねぇ・・・
記事読んで、驚きました。

| りんママ | 2008/08/28 16:36 | URL |

さくらちゃんの子供は、大きなカピパラですか(^m^)?
ちょっと色も似てますからね(笑)

うちも男2だから、想像妊娠の事よくわかんないんですけど、近所の人がお腹が大きくなって隠れるようになったって言ってた気が・・・。

乳搾りされたさくらちゃん切なそうですね(;O;)

リンク宜しくお願いします!
私も貼らせていただいました!(^^)!

| tomo | 2008/08/28 17:24 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんの「アンニュイ」なお顔に萌え~♪
でもこのお顔はどうやら
想像妊娠のせいですか??(^^;
・・で、私も想像妊娠は繰り返すとよくないと
本で読んだことがあります。。
なので今回一度きりで終わってくれるといいのですが。。

| あっこ | 2008/08/28 19:37 | URL | ≫ EDIT

さくらんさーん、こんちわです!
えーーー???お乳がでたのーーー!
ホントに想像妊娠なんでしょうか?
カピバラなんか産んでないよねーさくらちゃん!
以前、りんのすけにさわっていたとき、ん?イボ?って思ってみたら乳首だったことがありました(笑)
りんのすけには乳首何個あるんだろう?
一度見てみます♪

| りんマム | 2008/08/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんこんにちは~
さくらちゃんお乳が出たんだ・・・。

うちは男ばっかりだし・・・。
でもかなり乙女チックなプードルが1頭いるわ。
うちに来てすぐの頃に渡したプーさんのぬいぐるみ命で今はただの黄色の塊になってるけど、大事にしてるよ。
洗濯して物干しに掛けておくとセツナイ顔をしています。

| rikonikotan | 2008/08/29 16:08 | URL |

ご無沙汰してます(^^)

さくらちゃん偽妊娠ですかv-12
偽妊娠ならおっぱいださないほうが良いそうですからi-184
気をつけてあげてくださいi-176
可愛いさくらちゃんにポチ☆

| yuki | 2008/08/29 18:01 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんは、避妊手術してなかったんですよね!?
うちの女の子たちもしてないから、ヒート後は少しおっぱいが出ますょi-201
病気のリスクとか考えると、不安なんですけどねi-195
カピバラちゃん、さくらちゃんよりも大きいの~i-183
可愛いなぁ~私も欲しいです♪
あっという間に内臓摘出(怖っ)されそうだけどi-229

| しぇりまま | 2008/08/30 00:55 | URL | ≫ EDIT

私は牛じゃないわよっなんて
思いながら逃げたのかな?笑
友達の避妊してないわんこちゃんも
ぬいぐるみで子育てすると聞きましたっ
カピパラ~
さくらちゃんの擬似子育てには大きすぎだ?笑

| 長助おかん | 2008/08/30 01:23 | URL | ≫ EDIT

♪コメントいつもありがとう~遅くなって本当にゴメンなさい。。。♪

v-289ringoさんへ
こんなことして遊ばれたら迷惑ですよね~。
さくらもショックだったのかも?
みんなで大騒ぎしてしまいましたあzzz


v-289ぱーのすけさんへ
ありがとう~♪
急に心配になって ネット検索したりブリーダーの友達に聞いたりしました。
のんびり遊んでる場合じゃないですよね?
後日 獣医さんにも相談します^^



v-289angeさんへ
そうですよね~はなちゃんは大根君を育てていて大変そうでしたよね。
でもうちのさくらは何も育ててないようで いつもと変わりないです。

ずっと前から避妊手術を勧められてるのに 全く思い切れずにここまできました。
やっぱり婦人病になりやすいですよね?
こんなことして遊んでる場合ではないですよねv-390



v-289koumeさんへ
小麦ちゃんはおっぱいがない?
ん?ん?(笑)
4号はなんで搾ったんだろう?
その後はみんな大騒ぎしてしまいましたあ。
ただ今いろいろ調べております。



v-289ルーフィーおかんさんへ
さくらは避妊手術まだやっていません。
勧められてますが 家族会議の結果暫くは様子をみようってことで今まで気にせずにきました。
やっぱり婦人病になりやすいですよね?
知らせてくれてありがとう♪感謝しています。
その後いろいろ調べてますが やっぱりよくないことですね。
獣医さんにも相談してみます。




v-289ゆかさんへ
リンクの件ありがとうございますうv-344
これからもヨロシクお願いします。

はなちゃん 大根育てやってましたね~。
あの時はオッパイ出たのかな???
さくらは避妊手術やっていないので 婦人病にもかかりやすいことよくわかっているのですが なかなか思い切れなくって。。。

4号はUFOキャッチャー得意で これも1回でゲットしましたあ^^
コツはまず店員さんを呼んで「取りやすくしてくださ~い」って可愛くお願いするらしいです(笑)



v-289りんママさんへ
カピパラさんは さくらより大きいですよ♪
これをブンブン振り回して遊んでおります(笑)

偽妊娠っていうらしいです。
ネットでいろいろ調べましたが よくないらしいです。
大騒ぎしてる場合じゃなかったですzzz


v-289tomoさんへ
リンクありがとうございました^^
これからもヨロシクお願いします。

カピパラさんは さくらよりひと回りも大きいですよ♪
枕にするかな?って思ったのですが 咥えてブンブン振り回しております。

オッパイが出るだけで 他はいつもと変わりないです。
もう暫く様子を見てみます。


v-289あっこさんへ
偽妊娠っていうようですね?
ネットで調べたり 友人に聞いたりしてます。
とりあえずは獣医さんに相談がいいですね。
それにはまずっ!シャンプーしなくてはっv-48



v-289りんマムさんへ
んっ?いぼって~(笑)
うちのさくらは9個ありましたあ^^
本当は何個が正解なのかな?

想像妊娠なら 行動もおかしくなりそうなのですが 普段と全く変わらずです。
自分より大きいカピパラさんをブンブン振り回しておりますv-403



v-289 rikonikotan さんへ
あの乙女チックなプードルちゃんは男の子だったの?
驚き~~~!!
プーさんが大事なんですね?
うちのさくらは大事なものって別に決まってないです。
でも自分のおもちゃとかタオルはわかっていて テーブルの下にコレクションしております。




v-289yukiさんへ
お久しぶりですう^^元気だったかな???
偽妊娠はよくないようですね?
おっぱいが出るだけで 他は何も変わりないのですが。。。
とりあえずは獣医さんに見てもらいます。
その前にシャンプーしなくては~v-48


v-289しぇりままさんへ
しぇりままさんちも避妊手術されてないですか?
少し安心しましたあ。
うちは家族会議でなるべく自然でいさせてあげようってみんなで決めました。
婦人病の心配がありますが。。。
オッパイも出るって聞いて 少し安心しました。
でもよくないことなんですね?
獣医さんに相談してみますね♪


v-289長助おかんさんへ
さくらはオッパイ出るだけで 他に行動は何も変わりないです。
さくらが子供を育てるなんて想像できないですう。。。
このカピパラさんもブンブン振り回して遊んでおります(笑)
偽妊娠ってよくないらしいから とりあえずは獣医さんに相談してみますv-221








| さくらん | 2008/09/01 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/281-d6a63f9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

