PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ですね♪

今日から9月ですね~

1ヶ月って早いものです。

日々 口内炎と格闘しながらもめげずに食事を摂るさくらん♪です

1つ治ったら また別の場所に。。。

口内炎は体調が悪いときにできます。うん。確かに。。。

不調といいながら 先週末は出前で済ませてしまいましたあ

今週からはちゃんとご飯をつくるぞ!!

今日は暑いのになぜか?「おでん」の我が家です

昨日は8月最終日 なんだか夏の終わりを惜しみつつ

3号さん出してきた花火を家の前でやりました

はなび1

怖がることなく 見とれる1ワンコ
はなび2

夏も終わりやね~~~
はなび4

ずんずんっ近づこうとします↓

「姫!!なりませぬ~~~」
     ↑篤姫にはまっておりまする
はなび3
       ↑
 例のブラシでブラッシング~やりすぎて
 さくらの耳毛はこんなになってしまいましたあ

この通りいつもにましてショボイ記事なので
        コメント欄閉じておきますね
        読んでいただきありがとうございますう

        

| ひとりごと。。。 | 16:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/285-eefd4a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

