PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキなことば。。。

本日もいつもにも増しての手抜き記事であります!!
 
しかも画像まで昔の画像をほじくり出してきて使用しております

コメント欄閉じてるのに拍手までしていただき コメントまで入れて頂きありがとうです

ほんとに嬉しくって ケーキを持っていってみなさんと一緒にお茶したい気分です




さて。。。その後口内炎は治らず ヒ~ヒ~言いながらご飯食べております

意地でも食べるので体重は減ることないっす

私 みなさんもご存知のとおり「おっさん」デス!はいっ!!

朝は食後に必ず新聞読んでます

そのなかから一言。。。言葉はかなり違ってますが
                   ↑
            もうすでに言葉を忘れかけておりまっす

文句や愚痴をいって生活するより 何かを人のせいにして恨んで生きていくより。。。

せっかくこの世に生まれたのだから~

幸せになるために生まれてきたのだから。。。

うん!!本当だあ~って嬉しくなったおっさんの一日の始まりでした
さくらです1







| ひとりごと。。。 | 12:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんさん

口内炎辛いですよね~
オカン常習者だから、凄く凄くわかるです~
もう、食べてて醤油なんてついた日には
ギャ~っとなるです(汗
で、前は歯医者で貰ってたんですが、今は
薬局で「アフタゾロン」というのがあります!
これ、治りが早くて、痛くないから
お勧めするです!
病院で貰うパッチとかはすぐ取れて効果ないから
使わん方がいいです(汗
ちなみにオカン、もう治りかけとるですよ!

さくらちゃん、可愛いかです~(デレデレ

| ルーフィーおかん | 2008/09/04 12:33 | URL | ≫ EDIT

口内炎、大変そうですね(><)
この際、食べる量減らして、減量に励んで下さい^^;

新聞、私はテレビ欄しか見ませんが^^;
イイ事書いてあるんですねぇ(*^_^*)
恨みや憎しみってしんどかったりするし、
文句や愚痴ばっか言ってると、しわが増えたりするみたいだし^^;
命あるもの、みんな平等に幸せになる権利あるんですよね☆
心が洗われます(〃∇〃)
いい言葉をありがとうございます^^

| ゆか(ココまま) | 2008/09/04 13:46 | URL | ≫ EDIT

さくらんさーん!
口内炎は大丈夫ですか?
けっこう辛いんですよね?
しみったりするし。。早く治ればいいですね!
やん♪
さくらんさんとケーキでお茶したいわ!
きっときっと、楽しいこと間違いないでしょうね♪
新聞・・素敵な言葉が載ってたのですね?
何だか、今の私にはガツンと来る言葉です。。
これからは、TV欄以外も読んでみますね!

| ange | 2008/09/04 14:02 | URL |

口内炎って、そういえば長らくなったことないです。
歯も痛くならないから、食べ物食べれなくなったことってないかも!?
いいような、悪いような~?
新聞広げても、↑こんな素敵な言葉に感銘を受ける“おっさん”はいないわょ!!
トイレで読み始めたら、紛れもなくおっさんだけどv-8
さくらちゃん、かわいい♪
そっか、セーターで過去の写真だってわかっちゃうねi-278

| しぇりまま | 2008/09/04 14:45 | URL | ≫ EDIT

口内炎嫌ですよね~!
想像しただけで、しみるっ(>_<)

新聞の言葉、良い言葉ですね(*^_^*)
別な意味でしみる~♪
ちなみに、私は朝コーヒーを飲みながら、新聞のスポーツ欄から見るという完全なるオッサンです(;O;)

さくらちゃん、小さい頃の写真ですか??
真剣な表情も可愛いですね♪

| tomo | 2008/09/04 15:41 | URL | ≫ EDIT

口内炎。。
最近暑かったり涼しかったりと気温の変化が激しいので
体がついて行けないのでしょうか。。(^^;

で、今回のこの言葉、素敵ですね♪
私もすっかり「おっさん化」してますが
これからは「素敵なおっさん」目指してがんばります♪(笑)

| あっこ | 2008/09/04 17:08 | URL | ≫ EDIT

新聞を読んでるといろいろ感銘する言葉とか
感動するお話が載ってますよね。
最近、私も新聞は番組欄や三面記事より
そういった言葉や生活のことや暮らしのページ
みたいなとこ見るようになったよ。

口内炎、大丈夫ですか?
お薬、つけてますか?
あ!口の中だから塗り薬じゃないか・・・i-229

| koume | 2008/09/04 19:53 | URL |

口内炎、薬 塗っていますかぁ??
早く、治りますよ~にe-420

素敵な言葉ですよね~e-265
最近、ゆっくりと新聞読んでないなー・・・

| りんママ | 2008/09/04 22:45 | URL |

口内炎・・・痛いよねぇ~~~^^;

それでも・・・お腹空くのは別だもんねぇ~~~vv

あき・・・食欲の秋ですよぉ~~~~~!!!

| RINGO | 2008/09/05 06:16 | URL |

さくらんさーん、こんちわです!
私もちょっと前まで口内炎に苦しみました…(泣)
口内炎というか、虫歯の治療中で、ほっぺたの内側を何度も噛んでしまうんですよ~
食べたいっ!でも痛いっ!でも食べたいっ!の繰り返しで…(汗)
口内炎予防には、ビタミンB2らしいですよ
B2って何?って感じですが、調べたら豚とかレバーとか納豆とかから取れるみたいです~
関西人だから、納豆だめ???(汗)
おだいじに~!

| りんマム | 2008/09/05 23:08 | URL | ≫ EDIT

美しい言葉や格言に
「はっ」とするときありますよね
私も中身おっちゃんなんで
こういう言葉を読むと
背筋がきちんと伸びる思いです♪
さくらちゃん「はーい」ってしてる?笑

| 長助おかん | 2008/09/06 00:01 | URL | ≫ EDIT

☆まとめてお返事ごめんなさいですう~☆

v-289コメントいつもありがとうございます
みなさんには口内炎をご心配していただきありがとうございますう。
ビタミンBも飲んで 口内炎のお薬も塗って10後ですが 少しずつ治ってきましたあ。
今回のはひどかったようですzzz
もう一息で完治しそうです~そうすれば完全な秋v-34
これでまたまた食欲増進~おそろしい日々になりそうです。

| さくらん | 2008/09/08 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/286-d0c92439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

