PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じっと我慢の子であった。。。

さくらのひとりごと。。。

今日の夕食はあの1羽でもっ

最近鳥の団体さんが飛んできて家の前の電線に止まるでしゅ
鳥

毎日 夕方になるとお腹すくでしゅ。。。

誰かが台所に行くのを待ってるでしゅ

小さいときは台所侵入禁止だったでしゅが 今ではOK!なのでしゅ

今日は4号さんが夕食の手伝いみたいでしゅ
夕食3

熱い視線を送り続けるでしゅ
夕食1

あま~い匂いがするでしゅね
さくらも食べれましゅか
はいよっ!!
コーンの蒸したのサラダにするで~~~
夕食4

さくらのお皿に入れてくだしゃいね~
夕食5

みんな~見て見て

夏バテのおかげでさくらのウエスト復活でしゅよん
夕食2
おかあたん!!うらやましいでしゅかあ



| ☆さくら☆ | 16:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^m^)クフフ
さくらちゃん、外の鳥さんを狙ってるの?
いっぱい居るね
バニラも、きっと…鳥さんを見たら同じ事を言いますよん(爆)
コーン…めっちゃ美味しそう
さくらちゃん、夏バテしたの?何だかセクシー

| ange | 2008/09/06 17:37 | URL |

ごめんなさいっ。
今日は読み逃げ&ポチ★逃げさせてくださ~い(>_<)

| ぱーのすけ | 2008/09/06 17:46 | URL |

さくらんさん
コメントめっちゃ嬉しかったです!
明日また来るです~

| ルーフィーおかん | 2008/09/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

いや~ん(^^♪
さくらちゃんの、あのおねだりの顔には負けてしまいます~♪
コーンは甘くて美味しいですよね!
うちの2ワンも大好きです(*^^)v
さくらちゃん、夏バテで食欲無かったんですか?
でも、ステキなくびれ手に入れましたね~!(^^)!

| tomo | 2008/09/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、小麦と正反対だ~。
彼女は、夏バテもなくガツガツ食べるから
ウエストがますますなくなってます。
ドラムカン小麦と呼んでください!
キッチンの足元で見上げるさくらちゃん、
真剣顔だけど可愛い~!!
コーン入りフードも美味しそうね!

| koume | 2008/09/07 00:04 | URL |

コメント、どうもありがとう(*~。~*)

コーンが入ったご飯、美味しいね☆~さくらちゃん♪
さくらちゃん、キッチンには 入っていいんだねっ!
りんは、今でも立ち入り禁止だよー(><・・・)

| りんママ | 2008/09/07 00:34 | URL |

v-16懐かしい言葉・・・くーびーれーv-207

v-37二度と戻っては来ない~~~v-35

v-15どこへ行ってしまったんでしょうか・・・v-19

| RINGO | 2008/09/07 08:11 | URL | ≫ EDIT

うちの近くにも、
こんな感じで鳥の大群が電線と近くの木に群がってるんですよねぇ。
何の鳥なんだろう??
くびれ~。羨ましいなぁ♪
うちのココも、私もくびれナッシングですから(><)
さくらちゃんの熱い視線にポチ★

| ゆか(ココまま) | 2008/09/07 11:48 | URL | ≫ EDIT

お~さくらちゃんの、熱い視線~
オカンも負けそうばい(汗
トッピングはコーンか~美味しいかな?
ウエスト~復活ですか!
ルタローさんはいったい何時になることか(汗
さくらんさん、いつもありがとうです!

| ルーフィーおかん | 2008/09/07 16:10 | URL | ≫ EDIT

実はめっちゃすずめが集まるとこが
あるんですよぉ~
どうやらこのヘンは鳥がおおいのかな?笑
さくらちゃん・・・
電線を見ながら献立を
考えてたのね☆笑

| 長助おかん | 2008/09/08 01:27 | URL | ≫ EDIT

さくらんさーん、こんちわっす!
おぉぉぉぉ!くびれ~♪
さくらちゃん、夏ばてしちゃったんだ…
うちも少しは夏ばてしてほしいです(汗)
食欲が減退することなど、うちのりんのすけにはなさそうですわ~

| りんマム | 2008/09/08 08:40 | URL | ≫ EDIT

可愛いさくらちゃん(^^)

ウエストくぶれ最高i-185
さくらちゃん夏バテでi-201
私もさくらちゃんのようにくびれが欲しいわ(笑)
コーン甘いからうまうまでしたねi-277
秋は食欲のi-266
可愛いさくらちゃんにポチ☆

| yuki | 2008/09/08 11:04 | URL | ≫ EDIT

v-289毎度遅いお返事ですみませんzzz

v-521angeさんへ
私もこの鳥の大群を見て 焼き鳥を思い浮かべたですう^^
ワンコと同じレベルですう。
食べ物「命!」のさくらが夏の間は 朝は殆ど食べずに1食でしたあ。
やっぱりダイエットには食べないのが1番という実証ですね♪


v-521ぱーのすけさんへ
読み逃げ~大歓迎で~す!
コメまで入れてくれてサンキューv-344


v-521ルーフィーおかんさんへ
こちらこそ~いつもありがとうね^^
コメありがとう~~~v-344



v-521tomoさんへ
さくらは台所ではひたすら視線攻撃をしてます。
殆どあげないけど たまにはゲットできるもんで~。
夏の間は朝は殆ど食べずにいましたあ。
ダイエットには食べないこと!これが教訓だとワンコに教わった飼い主でした(笑)

| さくらん | 2008/09/08 12:49 | URL |

[絵文字:v-289]毎度お返事ですいませんzzz

v-521koumeさんへ
小麦ちゃん♪全然太ってないよ~~^^
ダックスらしくって いつも愛くるしいですうv-344
小麦ちゃんに頼まれたら 私なんでもやるで~!!

コーンは私も大好きなので サラダが出来るころにはかなり少なくなっておりましたあ^^



v-521Ringoさんへ
私も「くびれ」とは長い間お会いしてないですう。
いつか?再会できるでしょうか???
これから秋なので ますます無理難題ですね♪


v-521ゆかさんへ
最近急に早朝と夕方に鳥の大群が大移動でやってきます。
でも毎日じゃないんですよね。
多分?ひよどりって言うのかな?

ココちゃん 身軽でスリムじゃないですかv-286
さくらは抱っこしたらズッシリ重いんですう。
夏場は夕食しか食べなかったので体重もきっと減ってるはずです。
ひと夏でくびれが戻ってきたらいいよね~^^



v-521ルーフィーおかんさんへ
おかんさん♪忙しいのに2回もコメ入れてくれて感謝ですう^^
どうか無理しないで下さいね~v-353
ルタロー君たちの面白日記をUPすることに専念してくださいまし~(笑)
ご飯は夜に1回しか食べなくなり ウエスト復活です!
でも最近は朝もしっかり食べとります。
もうすぐウエストも消失しそうですv-395



v-521長助おかんさんへ
うちの前の鳥たちは おかんさんちの方にも飛んでるかもね?
早朝と夕方に大移動があるのです。
すごい羽ばたきの音なので すぐにわかります。
多すぎて少し気持ち悪いですうzzz


v-521りんマムさんへ
りんのすけちゃんは食欲落ちないですかあ?
さくらは定期的に食欲落ちます。
多分いつものフードに不満があるようなのですが。。。
もう最近は朝もキッチリ食べてるのでこのウエストもなくなることと思います。
りんのすけちゃん 全然太ってないよ^^



v-521yukiさんへ
私も長い間「くびれ」とはお会いしておりません。
またいつかお会いしたいものですう~^^
っていってももう秋だし~無理のようです。。。

コーンは飼い主も大好きです。
サラダが出来るころには かなり少なくなっておりましたあ。

| さくらん | 2008/09/08 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/287-b3cfa984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

