PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレーチングの歩き方♪

ようやく秋の気配を感じるこの頃

近所の友達んちへ行くのでついでに お散歩です

うちの近所ってグレーチング(側溝の網の蓋です)が多いのです。

さくらはグレーチングの前で一度止まって~~~

おかんの足が写りこんでおりまっす

飛ぶ1
チェックします!!
飛ぶ8
う~~ん。。。行けそうかも???
飛ぶ2

せ~~の!!
飛ぶ7

あらよっと!!
飛ぶ6
飛ぶ5

携帯で連写モードにしてみましたあ^^
飛ぶ4

完全に後ろ足 落ちてるし。。。

ジャンプする意味あるんかいなあ
飛ぶ3


本犬は飛び越えてる気のようでして。。。その後 得意げに歩いてゆくのです

| ☆さくら☆ | 17:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-16そんなトキは・・・見なかったコトにしよう~~~v-17

| RINGO | 2008/09/08 18:44 | URL | ≫ EDIT

グレーチング長いわ@@

さくらちゃん頑張ってジャンプi-203
チョッと後ろ足がi-229
頑張って前に行こうと思う精神は素晴らしいi-234
可愛いさくらちゃんにポチ☆

| yuki | 2008/09/08 19:25 | URL | ≫ EDIT

リネンもこの柵は飛び越えますね~(^^;
でも幅があるモノは
さくらちゃん同様、後ろ足は落ちてますが。(笑)

| あっこ | 2008/09/08 19:48 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん惜しいですね~(>_<)
あとちょっと・・・。
でも何気に、上手に網目の上に着地してますよね♪
うちは、後ろ足落ちるとかなり焦って、逃げ出しますよ~(笑)

| tomo | 2008/09/08 19:56 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい・・・(´▽`)
体が長いから、飛び越えるのも大変ですね~
頑張ってる様子、素敵です♪

| 葵 | 2008/09/08 20:24 | URL | ≫ EDIT

さくらんさーん、こんにちわですー!
ハロウィン仕様になりましたね♪かわいい!
グレーチング、がんばって飛び越えた~つもりですね(笑)
りんのすけはチビの頃、まったくダメでグレーチングを見ると引き返してましたよ(汗)
最近はジャンプして通れるようにはなりましたけどね
でも、たまにさくらちゃんのように失敗(失敗ではないか 笑)することもあります…

| りんマム | 2008/09/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、後ろ足がゴニョゴニョ・・・(笑)
ま、いいか!
せっかく飛んだ気になってるんだしね。

うちのこむぎ(Mダックス)もジャンプして飛び越えますよ~。
こむぎ(Mダックス)はデカイから
さくらちゃんみたいにあんよが届かなかったこともなく(笑)

あ、でも平気に上を歩くときもあるんですよー。
その違いはなんだろうσ(-`ー;)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/09 07:27 | URL |

か・・可愛い♪
さくらちゃん、必死に飛び越えようと頑張ったのね?
でも、・・後ろ足が・・(*´艸`*)クフフ
でも、さくらちゃんは・・飛べた~って満足なのね?
グレーチング・・バニラもいつもジャンプですよん!

テンプレートのハロウィン・・とっても素敵ですね!

| ange | 2008/09/09 07:42 | URL |

さくらちゃん、ジャーンプ!!(* ̄m ̄)プッ
見てない見てない(笑)

グレーチング、うちのココもジャンプします。
それがまた、可愛いんですよね(*^_^*)
トコトコ歩いてたと思ったら、グレーチング前で
一旦停止。力ためて、ジャーンプ!!
大型犬とかでもするんでしょうかね?
あっ、大型犬は普通の歩幅で通り越せるか^^;

| ゆか(ココまま) | 2008/09/09 10:15 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう~☆

v-278ringoさんへ
見なかったことに。。。。
確かに。。。
でも毎回足が落ちてるし。。。



v-278yukiさんへ
本犬は自信満々で飛びこえて さっさと歩いております。
いつも後ろ足ははまってるので 別にジャンプする意味など全くないと思うのですが。。。
足が短いのを自覚してないようで~v-390



v-278あっこさんへ
リネンちゃんもジャンプしますか?
リネンちゃんなら さっそうと越えそうだけど。。。
なんで???
さくらは足が短いのを自覚してないようですうv-403



v-278tomoさんへ
毎回越したことはないと思います。
どう考えても足が短いから無理って感じなんだけど。。。
足が挟まったことはないので 幸運というべきなんでしょうか(笑)



v-278葵ちゃんへ
そっかあ~胴が長いのも原因があるのですね?
足が短いから届くわけないよね(笑)
でも毎回覗きこんで 勢いつけてジャンプしております^^



v-278りんマムさんへ
りんのすけちゃんなら格好よく飛び越えそうですね^^
小さいころは怖かったの?
うちのさくらも毎回覗いてから 勢いつけてジャンプしてます。
本犬的には気合を入れてるつもり?(笑)

テンプレート模様替えは頻繁にやっておりますう^^
よろしくですう♪



v-278ぱーのすけさんへ
さくらは毎回落ちてます(笑)
こむぎちゃんは飛び越せるのかあ~。いいなあ^^
飛び越えるか?上を歩くのか?なにの違いだろうね?
ユニークなこむぎちゃんだから気分次第でまかせてね~って感じなのかなv-392



v-278angeさんへ
バニラ君は飛ぶ越せるかな?
さくらは毎回落ちてます(笑)
最初から歩けばいいのに 覗きこんでから勢いつけてジャンプ!って感じです。
ご苦労さん!って感じです。

テンプレ模様替えは頻繁なのですが 本当はワンコの画像を題名にのせて みなさんが作ってるようなものが理想ですが出来ない・・・のでお借りしてます。



v-278ゆかさんへ
同じですう~覗き込んで 力を込めてジャンプv-356
はいっ!ご苦労さんって感じです。
毎回やって毎回落ちております。
ココちゃんも小柄だから落ちそうですね?
本犬的には頑張ってるつもりですう^^


| さくらん | 2008/09/09 10:38 | URL |

いかん!かなり出遅れたばい(汗
へ~側溝の事をグレーチングと言うとですね!
勉強になったばい!メモメモ…

さくらちゃん、やっぱ飛び越えたか!
いや、後ろ足はこの際気にせんで~(汗
飛ぶことに意味があるとよね~(笑
ルタローも飛ぶですよ~
柴にぃは大きく跨ぐ(汗
なんでやろ~?

| ルーフィーおかん | 2008/09/09 12:48 | URL | ≫ EDIT

v-278ルーフィーおかんさん~いつもありがとう^^

側溝の金のん!グレーチングといいます!エッヘン^^
私も会社で教わりましたぁv-403

飛び越える意味があるのか?
毎回眺めていますが 本犬は真剣に事前調査してから飛んで満足毛なのです。
その後はスタコラ歩いていきますう^^
柴兄ちゃんは越えれるよね?
かっこよくジャンプして欲しい気もするけど。。。

| さくらん | 2008/09/10 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/288-67fd5f28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

