PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるくる廻るよ~~^^

廻るお寿司は

大起水産
        ↓
   http://www.daiki-suisan.co.jp/contents/index.html
いつも待ち時間は1時間弱!!

くるくるレーンを遠目で暑い眼差しで見ながら

ひたすら我慢だす~(i i)

鉄火巻き~^^

赤だし注文~!!撮るの忘れた。。。
いくらサーモン~


まぐろ


山盛り~いくら^^あ~幸せ!

寒ぶり~うま^^うま^^

レーン見なくちゃいけないし!
 
    食べないといけないし

両隣で「うま!」「うま!」「早よ 食べや~~~」って言ってる

         ってなわけで!!

 もっと食べたけど忙しくてこれだけです~画像zzz

今日はカウンター席なので 後ろで時間待ちのお客さんの

視線が刺さる~!!「早く食べろ~~」ってな感じ???

ネタが新鮮なのです

隣には市場もあります お魚安いよ~~~~☆

          

| 食べ物ネタ^^ | 22:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お鮨だぁ~!!!

v-271カウンターも好いけれど、廻るお鮨もいいねv-237
次から次へと流れてくるから目移りしちゃうね・・・!!!

色んなネタが次から次と・・・そして・・・ガリがコレマタ美味しいのv-238

お鮨が大好きだから・・・キュンキュンしちゃった(^◇^;)

| RINGO | 2007/02/18 04:01 | URL |

Oh!sushi!

朝から胃が刺激されちゃったわん。

けど、今日は持ち寄りパーチーで
あの(どの?笑)カリスマ二代目が
握りを披露してくれることになってるので
美味しいお鮨が食べられるはず。
楽しみだいっ!

| nachi | 2007/02/18 08:53 | URL | ≫ EDIT

ええぇー!!またかいな~!!

e-274またまた同じもの食べてたのね~私達。土曜日3時前 私は心斎橋の『市場寿司』のカウンターで トロ、ぶり、しまあじ、サーモン、まぐろ、うなぎ、ずわいがに・・・って注文しながら 握ってもらってたんだよ~。金沢じゃ ステキなパーティーやってるね~ 二代目って手、洗ってから握ったかな~ ま、いいか!

| ALOHA~♪ | 2007/02/18 14:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

来ていただいてありがとうございます。
ネタのサーモン、大好きなので
すごく惹かれました..
ウチも、普段は「回る」寿司ばかりです..
札幌は、回転寿司も激戦区なので
すごく美味しいお店が多いんですけどね。
またいい季節に北海道にお越しくださいね!

| tabibitonorth | 2007/02/18 15:23 | URL |

こんちわぁ~お寿司昨日行って食べました。ここのお寿司もネタがよくて美味しいそうね(^◇^)やっぱりネタが美味しくなくちゃあね。最初は美味しくなくて 2度目はやっぱり行きつけの美味しい所に行きました(^ー^)ノ

| | 2007/02/19 10:14 | URL |

お寿司大好きよん。
回る寿司ばかり行ってる私。
でも、レーンのやつじゃなくて、注文してばっかりだわー。
イクラ!サーモン!私がよく食べるメニュー。最後のはブリ?大根おろしがのってるけど・・。
あぁ・・寿司・・今日のお昼は餃子なんだけど・・

| スカタン女王 | 2007/02/19 11:09 | URL | ≫ EDIT

☆ringo☆さんへ

こんにちは^^
お寿司って本当に美味しくって いつでもOK!食べたいモードです私v-16
ガリも山盛りにして~大好きです!!
廻るお寿司から目が離せない。
   美味しかったデス。

| さくらん | 2007/02/19 12:40 | URL |

☆nachiさんへ☆

こんにちは^^
今日はお腹が満腹で幸せ~でしょうね^^芋に浸かったかい?
美味しかったよね?ね?ね?
餃子からカリスマんなお寿司!やらデザートやら。。。ブツブツ。。。
   いいなあ~いいなあ~
食べたいダスv-16

| さくらん | 2007/02/19 12:44 | URL |

☆ALOHAさんへ☆

またまたでっせv-12
でも土曜の朝カレー炊いたよね?
私もチキンカレーを炊いてからブログ見てビックラこきましたあ~v-289
うちの換気扇から覗いてる?
幽体離脱~←たっち!思い出して^^出来るん?
すき焼き味糸こんの呪いかあ(笑)

| さくらん | 2007/02/19 12:50 | URL |

☆tabibitonorthさんへ☆

ようこそ~~^^
さっそく来て頂いてありがとうございますv-10
サーモンがお好きなのですね。
一緒に行った1人がサーモン3皿食べてましたあ~
北海道は美味しいものばかりですね~!
またお邪魔しますので
これからもヨロシクですv-222

| さくらん | 2007/02/19 12:57 | URL |

☆誰かなあ~???どうかNameに記入お願いしやす☆

こんにちは^^
いつも来て頂いて~感謝!感謝です!
本当にありがとうね^^
お寿司は本当にネタ!が大事ですね。
ここのは新しいから廻るお店で1番好きです!
っていうか~いつも廻るお店ですzzz

| さくらん | 2007/02/19 13:01 | URL |

☆スカタンちゃんへ☆

私も同じく廻るお寿司専門です!!
くるくる見てるのも楽しいし、色んなもの廻るし お茶も入れ放題!!
ガリ山盛り食べ放題!!
どやさ~!!みたいな?いいんだ!廻るので~いいんだ!(泣)
最後のはブリだよv-229
ブリは焼いたのしか食べれなかったんだけど、最近目覚めました!
写真にマウス乗せてね!文字が出ます。
ご指導は昨日本当にお寿司握ってたん?の2代目デスv-221
いいね~餃子!昨日のお持ち帰りで~すか?

| さくらん | 2007/02/19 13:12 | URL |

かの二代目

確かに握ってくれましたよ。
しかし!餃子が焼きあがった瞬間に板場を放棄してしまい
「お子ちゃま用のお寿司が足りない!と訴えると
「あっちにシャリもネタもあるから握って来い」となv-40
一応、私のリクエストした茄子の握りも作ってくれたから許しちゃお。

お料理もデザートも種類があり過ぎて
半分も制覇できなかったよーv-12

| nachi | 2007/02/19 13:28 | URL | ≫ EDIT

☆nachiさんへ☆

v-16ただ今 かわゆ~いnachiさんを見てきましたv-10
いろんな所で餃子やデザート見ました^^
あの怪しいアロハチックなシャツ!!で握る2代目!
とても想像できないっすv-15
笑えてきます。ククク。。。

| さくらん | 2007/02/19 14:15 | URL |

くるくるお寿司大好き~^^

私もくるくるお寿司へいくの大好きです^^子供に戻って(?)大はしゃぎ~☆並ぶってことはめちゃウマなんですね!新鮮で美味しいお魚は幸せになっちゃいますよね~!さくらんさんは何が一番好きなのですか~?(ちなみに私はサーモンちゃん^^)

| たかちゃん | 2007/02/19 17:14 | URL |

☆たかちゃんへ☆

復活おめでとさんv-236来てくれてサンキュー^^
よかったね^^
私もお子ちゃまなので、廻ってると楽しいし お財布も安心なのですぅ!
時々 デザートも並んでくるし面白いです。
ちなみにこのお店はお寿司だけだったような?
サーモン人気だね~
私はマグロが好き!中トロが1番好きですv-10

| さくらん | 2007/02/20 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/29-0ba9434e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

