PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいっ!確かにセクシーポーズは難しい。。。

小麦ちゃんち♪
ルーフィーおかんさん♪ちでやってたセクシーポーズ

さくらにも早速お願いした!!

「さくら~うっふんなポーズちょっとやってえ~~~☆」

そんな言葉さくらに理解できるはずもないのに。。。
ポーズ7

「はいっ!ホレホレこれっ!おやつもあるし~~~
ポーズ4

じゃあこんな感じですかあ???
ポーズ3

あ~んもう少し色っぽくねん
ポーズ1

そんな感じのずんぐりむっくりではなくって。。。
ポーズ2

もう~いややねんzzz

そんなささみ1本のギャラでやってられへんわ

ふ~~~ん確かに

ご飯のあとのまったりスタイルこんなもんでいいっすかあ^^

ポーズ9




| ☆さくら☆ | 18:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、なかなかセクシーですよん♪
ポーズ9の写真のさくらちゃん・・
オテテがとっても可愛いわ!

さくらちゃんの言葉・・
“そんなササミ1本のギャラでやってられへんわ”・・
バニラも同じ気持ちだと思います(;^ω^)

| ange | 2008/09/11 20:52 | URL |

さくらちゃんの流し目がセクシーですよv-238
でも、まん丸おめめのさくらちゃんは、可愛い系かな~??
次回は、ギャラアップですね(笑)

| tomo | 2008/09/11 21:57 | URL | ≫ EDIT

なかなか遊びに来れずに、ごめんなさい・・・
又、体調崩して寝込んでいました。

さくらちゃん、いつも目くりくりで、可愛い~e-265

| りんママ | 2008/09/12 08:09 | URL |

何々? 今セクシーポーズが流行ってるの?
だったらうちも乗り遅れないようにやろうかな(笑)
ってか、いつも丸出しスタイルだから
逆にどうやって隠すかだわ・・・(ー'‘ー;)

さくらちゃんの「くの字」に曲がったお手手が
なぜか気になる私でした(笑)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/12 08:58 | URL |

さくらちゃんのクリクリおめめが可愛いです~♪
セクシーポーズは難しいですね~(^O^)

上目使いもなかなかセクスィー\(^o^)/


ウチのさくらはまだお子ちゃまなので難しいかも。。。
挑戦してみまーす(^^)

| アヤ | 2008/09/12 09:22 | URL |

さくらちゃん大きなお目目がステキですわi-176
さくらちゃん可愛い系でしょうかしらi-178
セクシーポーズ我が家の麗にも伝授いただけたらi-229
可愛いさくらちゃんにポチ☆

| yuki | 2008/09/12 09:39 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、めっちゃセクシーですよぉ(〃∇〃)
お目目くりくりで可愛くて、
クリームカラーに毛の長さも丁度いい感じで、
存在自体が、かなり魅力ありますもん(〃ー〃)
さくらちゃん、次回はささみの量増やしてもらってね^^ ポチ★

| ゆか(ココまま) | 2008/09/12 09:48 | URL | ≫ EDIT

わはっ!さくらちゃん、セクシーポーズやっとると~
うんんんん?かなり迷惑がれとらんですか!(汗
そうね~ささみ1本じゃ~やれんですね!
さくらちゃんは、そげん安くないとって~(笑
ステーキ持ってこんか~い言うてましゅ!

ひゃあ~まったり~が可愛いかね~(//∇//)

| ルーフィーおかん | 2008/09/12 12:28 | URL | ≫ EDIT

ラブリーなさくらちゃん♪
ギャラはちょー高いんだからぁ~~~!!!
さくらんママァ~~~GAMBAってちょうだい!!!

| RINGO | 2008/09/12 13:18 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんは、ポーズをとらなくてもセクシーよん。
まったり~なさくらちゃん、大きなお目目と
仕舞われたお手手が可愛い~。
切ないような表情もいいね。

| koume | 2008/09/12 14:14 | URL |

さくらんさーん、こんちわですー!
さくらちゃんは清純派なのれす!
セクシー路線は禁止なのでーす!!!
だって、このままでもかわいいんだもんねー
でも、ちょっとササミに釣られた?(汗)

| りんマム | 2008/09/12 14:52 | URL | ≫ EDIT

(O_o)WAO!!!

はじめまして!(^^)
訪問&コメントありがとうございます!
他から飛んできてくれた訪問者は初めてなので感動です(^^ゞ
さくらちゃん、かわいいですね(^^)
大人な色気が十分でてますよ~(^_^)b
さくらんさんや、おかんさんの福岡弁ですか?
あったかい感じで大好きです。
舞い上がってしまって、何を言ったらいいのか・・
ちょくちょく、おじゃまします。
URL、ブログに載せていいですか?

| ぽち | 2008/09/12 15:08 | URL |

さくらちゃんにセクシ~さは必要ないかと思います。。

・・だってさくらちゃんには
溢れる「愛らしさ」があるではないですか♪

| あっこ | 2008/09/12 16:32 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、ごめんなさい!
私ったら、かなりてんぱってたようです(・_。)ズリッ
さくらんさんは、関西の方ですね?
私ったらホントに・・・

| ぽち | 2008/09/12 17:37 | URL |

初めまして~
訪問・コメントありがとうございました (⌒_⌒)ニコ
静かなブームになりつつある
セクシーポーズですね!
さくらちゃんの「こんな感じですか」の
視線がチョーいけてますよe-266
うんうんささみ1本じゃあね~(笑)
まず、ギャラの交渉からですな フフフ
まったりのお手手かわいい~i-194
これからもよろしくです~

| バニママ | 2008/09/12 18:56 | URL |

v-22コメントいただいたのにお返事できなくってごめんなさい。。。
先ほどせっせとお返事を書き終わったら~~~
全部すっ飛んでいきましたあ~なぜに(泣)
あんまりにもショックが大きいですうv-405

これからお仕事に戻ります。
コメントいただいた皆様ごめんなさいv-436
そして今回初めてきて頂いた「ぽちさん」「バニママさん」ありがとう~~~v-22

| さくらん | 2008/09/16 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/290-c2d7ef5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

