PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーday~♪

連休中ブログもいつもにましてお休みがちです。

コメントのお返しも出来ていません。。。ごめんなさいzzz



休日で珍しく家でポケ~ってしていた3号さんに

さくらのシャンプーをお願いした

まずは例の怪しいコームでブラッシング~~~

また抜け毛の季節なのでしょうか???本日2回目のブラッシングでこの量でしたあ
抜け毛

さくらのシャンプーは日本製で350mlで¥1,800-

おかんのより高いね~~
シャンプー

どよよ~~~~ん。シャンプー嫌いやねん。。。シャンプー3

このタオルは即乾タオルですぐに乾くねん!おかんの好きな楽天ショップですう^^

なかなかいいお買い物でしたあ^^
シャンプー2

変な生き物になっております
シャンプー1


なんだか?中途半端な記事になってしまいましたあ^^
休日の方は楽しい休日をお過ごしくださいませませ~~~~






| ☆さくら☆ | 19:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~例の奴活躍しとるばい!(汗
意外に取れとるし~!!
さくらちゃん、お顔がドヨヨ~ンと
暗くなっとるばい~(汗
3号さん、シャンプーお疲れ様っす~

| ルーフィーおかん | 2008/09/14 19:57 | URL | ≫ EDIT

マックス&シンディもシャンプーしました~
さくらちゃん、ブルーになってるけど
大人しくシャンプーさせてくれそうですね(^^)
連休も後1日です。
楽しんでくださ~い♪

| ぽち | 2008/09/14 20:45 | URL |

シャンプー、お疲れ様ですぅ☆
このシャンプーの匂い、好きですぅ~♪
りん、トリミングで このシャンプーなんですっ!

さくらちゃん、シャンプーしてもらって気持ち良かったねっ♪

| りんママ | 2008/09/14 20:51 | URL |

シャンプーされて(^^)

さくらちゃん綺麗フワフワi-189
このシャンプー使ったことないですけどi-184

我が家もワンズの方が高いシャンプー使っておりますわ(笑)
可愛いさくらちゃんにポチ☆

| yuki | 2008/09/14 21:33 | URL | ≫ EDIT

うちもそろそろシャンプーしなきゃ~
3号さんがやってくれるって、ウレシイね♪
このシャンプー、子犬用のをずっと使ってたゎ。
それにしても、なんでワン用って、こんなに高いんでしょうね~
ボトルの大きさも、1ワンだと多すぎるしね!!
恥ずかしそうにしてるさくらちゃんのお目目がカワユイね。

| しぇりまま | 2008/09/15 00:05 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん ゴッソリ 毛抜けてるね~。
昨日プードル洗って、今日はダックス1頭洗いました。
残り2頭も洗わないと・・・。
ダックスは洗っても洗っても毛が抜けるからスッキリ洗うのは大変だよね~

さくらちゃん、お風呂の後は疲れて爆睡だったんじゃない?

| rikonikotan | 2008/09/15 00:33 | URL |

さくらちゃん、べっぴんちゃんがより一層べっぴんちゃんになったね♪
あのコーム。。こんなに毛が取れるのね?
大活躍じゃないですか?
って、さくらちゃんはシャンプー苦手?
バニラは、シャンプーは好きなようで・・自らお風呂場に行きますよ!
でも、ドライヤーは嫌いですけど・・(;^^)
そうそう、ウチもね・・バニラのシャンプーの方が値段が高いですよ(汗)

| ange | 2008/09/15 07:06 | URL |

さくらちゃんピカピカになってますね~v-218
ウチのさくらもシャンプー嫌いです・・・。
でもさくらちゃんはイイ子ちゃんですね(^v^)ちゃんとシャンプーされてるじゃないですか~(*^_^*)
ウチはあっちへウロウロこっちにウロウロ・・・私の目が回る~な状態です・・・(~_~;)

| アヤ | 2008/09/15 08:03 | URL |

さくらちゃんもシャンプーは苦手?
緊張のお顔してるもんね。
今、抜け毛ひどいよね~
小麦も抱っこした後はすごい毛が服に付いてるよ。
我が家も、小麦が一番高価なシャンプー使ってます。

| koume | 2008/09/15 14:08 | URL |

さくらちゃんいっぱい毛がとれたね~
そろそろ、抜け毛の時期かな・・・
シャンプーうちもバニラのほうが、私より高いよ~i-201
速乾タオル使ってます!便利ですよね。
さくらちゃんきれいになったね~i-178

| バニママ | 2008/09/16 08:44 | URL |

さくらんさん♪
こんにちは~ はじめまして!
先ほどは コメントありがとうございました
とっても 嬉しいです♪
さっそく遊びにきました~

さくらちゃん美人(美犬?)ですねe-420
シャンプーして さっぱりしたね♪
うちも今日あたり しないと・・・と思っていた所でした。
うちは最近 お得なシャンプーばかりです(笑)
わんこシャンプーって 高いよね??
それから 抜け毛の季節到来なのか ソラも 毛が
たくさん抜けてま~す(汗)

また 遊びにきますね♪






| けい♪  | 2008/09/16 12:25 | URL |

v-22お返事遅くなりましたあ~前回のお返事がすっ飛んでしまって重ねてごめんなさいデス。


v-266ルーフィーおかんさんへ
例の怪しいコームはこの時期活躍しております!
先日ぺットショップで本物を見たら やはり原理は同じっていうことで 嬉しくなって帰宅しましたあ。
さくらはシャンプーが嫌いなので 用意をし始めたとたんにドヨヨーんってなります(笑)



v-266ぽちさんへ
さくらはシャンプーっていうより多分お水が嫌いなのだと思います。
洗うときは案外大人しいので助かります。
でもひたすらドアの前でカリカリ出してくれ~攻撃はやっております!
ドライヤーは好きなようです。


v-286yukiさんへ
シャンプーはまだまだ御高いものがありますよね?
我が家はこれで十分ですう。
リンスしなくてもいい感じに仕上がるから楽ちんですう^^



v-286しぇりままさんへ
昔使われてましたかあ?
1本買うと なかなかなくならないから暫くはこのシャンプーのままです。
人間用にはすぐになくなるので色々変えてますが。。。
しぇりままさんに教えてもらったシャンプーも早く使ってみたいですう^^


| さくらん | 2008/09/16 14:10 | URL |

[絵文字:v-266りんママさんへ
お返事が前後してしまったあ~ごめんね。
りんママさんはこの匂い好きですか?
このシャンプーにしたら ワンのシャンプ後のいやなにおいもなくなりいい感じですう^^
案外なかなかなくならないものだから 高くもないかな?
でも人間よりは高いですう^^


v-266rikonikotan さんへ
シャンプーしました?
沢山いるからシャンプーも順番ですね?
今が抜け毛の季節なのでしょうか?
手入れしてもドンドン抜けて フローリングには毛玉が転がっております。


v-266angeさんへ
バニラ君はシャンプーが好きなのですね?
ドライヤーが苦手?
さくらはドライヤーは大好きなのです。
のほほ~んってした顔であたっております。

あの怪しいコームは本物と性能は似てるようです。
でもこんなのでお手入れしてる飼い主は私だけですよねzzz


v-266アヤさんへ
さくらちゃんもシャンプーは嫌い?
うちのさくらはウロウロはしないけど ドアでガリガリやってますう。
さくらちゃんは外に出たくてウロウロしるのかな?
そんな姿もかわいいですよね♪



v-266koumeさんへ
小麦ちゃんはシャンプー好きそうですね?
川にも浸かってるものね^^
やっぱり今は抜け毛がひどいですよね?
コロコロ手放せないですう~車の中も毛だらけで大変ですう♪



v-266バニママさんへ
やはり今は抜け毛の季節ですね?
かなり多くってフローリングには毛玉が転がってるときあります。
毎日掃除してもドンドン抜けるようで大変です。
速乾タオルいいですね?
もっと早く買うべきでしたあzzz


v-266けいさんへ
ようこそ~来て頂いて&コメ頂いてありがとうございます。
今の時期かなり抜けますよね?
この怪しいコームで私 頑張っております。
この怪しいコームの事実は以前の記事で判明いたします^^

シャンプーも1度買うと案外長い間あるもので 最近はこれなら嫌なにおいもせずに気に入って使ってます。


| さくらん | 2008/09/16 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/291-197f68a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

