PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休はあっというまに。。。

来て頂いて&コメント入れて頂いていつもありがとうございます。

いつも楽しく読ませていただいてます。

お返事がまだ出来てませんzzz
   ↑
まだっかいなあはいっ!すみません

この記事書いたら せっせと書きにいきます~ごめんなさいデス



連休はあっというまに終わってしまったあ

休みの前日はワクワクっ何しようかな???

とか思っていてもなんとなくホケラーって感じで終わってしまった。

最近今頃「チャングム」にハマっておりまして DVDをまとめて見ましたが

最終話までは たどりつかなかったですう。。。残念。。。

カムバック三連休~~~~

久々に相方さんと二人で食事に行きました。

お店は最近出来たひな野です。

全国展開されてるようでして。。。

お野菜中心の和風バイキングでした。デザート&飲み物もあります!!

食事1

そんなに食べれるものではありません。かやくご飯。冷やしうどん少々。グラタン少々。根菜のサラダ少々。
かぼちゃのスープ少々。温泉たまご1個。
食事2

日にちは変わって~~~

夜に3号さん「なあ~なあ~アイス食べたくない

おかん「今日はお腹いっぱい!冷蔵庫にあるで~

ミニストップ
冷蔵庫のではなくってミニストップのピーチパフェご希望のようでしたあ^^

美味しいよね~~~ほんと。。。はい!食べました

そんなにパクパク食ってたら こんなムチムチになるで~~~
さくら待つ





| ひとりごと。。。 | 13:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんさん、お返事はあわてなくてもいいですよ!
さくらんさんは、お仕事もされてて・・
主婦業もされてて・・お母さんもされてて・・
いっぱい用事もあることでしょう!
無理をしないでくださいね☆
さくらんさんのペースで頑張ってね♪

3連休・・仕事三昧でした(TΔT)
でも、すごくヒマヒマでした。。。
さくらんさんの休日は・・DVDを見らてたのね?
そしてそして・・おおっ!相方さんとお食事に行かれたのね?
美味しそう!
こんな感じのバイキングっていいですね!
ミニストップのピーチパフェ・・美味しそうですね♪
夏場のマンゴーは食べましたよ!
また、ピーチも食べたいな♪
さくらちゃんの一言が・・痛いわ~(>_<)
でも、食欲の秋ですもの・・やめられないですよね?(笑)

| ange | 2008/09/16 15:00 | URL |

こんにちは♪
3連休はそれなりに楽しく(?)過ごせたようですね♪(笑)

で、今ミニストップはピーチパフェですか♪
では私も早速食べに行かないと~♪
(もう“ムチムチ”なんてどうでも良くなった私です・笑)

| あっこ | 2008/09/16 17:01 | URL | ≫ EDIT

ホント、あっという間の3連休でしたよね~!
万年休みの私もそう感じてしまいました(・_・;)
チャングムって、凄く長いですよね!!
見たことは無いのですが・・・。

最後のさくらちゃんの着ているTシャツ、後ろになんて書いてあるか気になります(^m^)

| tomo | 2008/09/16 17:03 | URL | ≫ EDIT

なんともない3連休でした(汗)
さくらんさんはDVD三昧だったのですね~
そして、おいしそうなバイキングですね。
自然食みたいなバイキング増えてますよね
ミニストップのピーチパフェ~
CMでみるだけ・・・
この辺、全然ミニストップないんですよ~
いつもCMでおいしそうなデザートあっていいな~
と思ってるんですが・・・
リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします~

| バニママ | 2008/09/16 18:32 | URL |

さくらんママさん・・・・・そのたびに、レデイーさくらを見本にしないで下さいvv
乙女心にも・・・・・・傷ついてますねんv-239

| RINGO | 2008/09/16 18:50 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございます~(^^)
さくらちゃんの背中の文字、気になります~
上から見てもダメでした!(--;)
さくらちゃん、ピンク似合います~
ぽち家、初の女の子であるシンディにも
ついピンクを選んじゃうけど、アポロ(チョコ)になってしまいます・・

来週も祭日があるから、がんばりましょう(^_^)b
来週は、1日行ったらまた休み?みたいな
サプライズ的なお休みですから・・・

| ぽち | 2008/09/16 19:02 | URL |

ピーチパフェ美味そうi-277
さくらちゃんピンクのお洋服着てi-185
んんっi-198何て書いてあるんでしょうかとても気になるわi-229
可愛いさくらちゃんにポチ☆

| yuki | 2008/09/16 19:17 | URL | ≫ EDIT

ミニストップのピーチパフェ、
私まだ食べてないんです(>_<)
ハロハロのファンなので(笑)
今度ぜひ買いに行ってきます♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/16 22:30 | URL |

私もただただぼんやり
時間が過ぎた連休でした♪
でものんびりできて楽でしたわぁ~
プラス一緒一緒
食べすぎ状態です・。・。・
(プラス呑みすぎ) やばっ
さくらちゃん、むちむち?ぜんぜんよ
私なんてもっとむちむちやでっ☆泣

| 長助おかん | 2008/09/17 00:31 | URL | ≫ EDIT

3連休なんてあっという間ですよね~(~_~;)でも休み前の3日間なんて、す~っごく長い時間な気がするのに・・・。

食べたい!!ってふと思い付くときってありますよね~(^^)どうしてもあれじゃなきゃ嫌~って時が♪
そして、あれを食べたばっかりに・・・太った・・・。なんて事はいつもの事です(^^;)でも止められません!!

| アヤ | 2008/09/17 09:54 | URL |

3連休って本当あっという間っすよね~
>そんなに食べれるものではありません
↑いえいえ結構食べとるですばい(汗
こういうバイキングだと、オカン全種類制覇したくなるタイプだす!
いや~ミニストップのピーチパフェ~オカンも食べたかよ~(汗
でも、さくらちゃんの一言が胸に刺さるだす~(泣

| ルーフィーおかん | 2008/09/17 10:14 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんの背中の文字が私も気になったよ~。
こんなムチムチになるで~と書いてあるのかと
思って、ちょっと目を凝らしてみたけど、そうではないようですね。i-229
さくらちゃん、ムチムチて・・そんなことないよ!
袖あり服を着るとムチムチに見えるんだよ。。。

野菜中心の和風バイキングっていかにも美味しそう!
食べた~い!!

| koume | 2008/09/17 11:33 | URL |

ほんとに、休日ってアッと言う間に過ぎますよね(><)
「チャングム」私の会社の先輩もハマってるみたいです。
私も見てみようかな?って思ってるんだけど、
すごい長い話みたいで^^;
機会あったら、見てみます!

和風バイキング。美味しそう(*^o^*)
おぉぉぉぉ。近くにあるぞー!!
行ってみます♪
さくらちゃん、ムチムチに見えますね(* ̄m ̄)
服がちっちゃいのかな^^;

| ゆか(ココまま) | 2008/09/17 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/292-8916a286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

