PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家政婦は見た!!

来て頂いて感謝&感謝ですう~ありがとう^^

本日の画像いつもに増して悪く暗いです。。。




夕飯の支度で台所にいると

いつも登場するこのかた↓このコーナーで家政婦はみた!のように止まる
みた1

登場する場面は

その①お肉やお魚を焼くと

その②りんごをすりおろすと(りんごがおやつのため)

その③きゅうりの細切りの音で~

その④コーヒーを沸かしてると~

顔がエロおやじになってるで~~~~

なにかに期待してここから覗いている。。。
みた2


ご飯やで~って呼んできてってお願いした
おろして3

2階に上れますが

降りられましぇん。。。
おろして1
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・   
おろして2


| ☆さくら☆ | 14:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんさーん、こんちわです!
さくらちゃん、コーヒーの音にも反応するんですかー?
コポコポ音が誘うのかな?
2階に上がるはいいけど、降りられない子多いですね(笑)
自分で上がってきたこと忘れて「誰か助けて~」って感じなのかなぁ(笑)
困った顔のさくらちゃんもプリティ☆

| りんマム | 2008/09/17 15:50 | URL | ≫ EDIT

キッチンで、気になる音がすると、トコトコと来て、待ってますよね~♪  一緒ですぅ!!
これは、違うよって言っても 待っていませんかぁ?
可愛いですよね~(@^-^@)

2階へは、上がれるんですねぇ。
うち、マンションなので わからなくて・・・(><)
降りれなくて、困っちゃった さくらちゃんも可愛いわ~(#^-^#)

| りんママ | 2008/09/17 16:05 | URL |

うちもきゅうり切ってると台所に来ますよ(笑)
他のときは来ないのに
聞き分けてるのかな~っていつも不思議。
さくらちゃんも一緒で嬉しいな♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/17 16:12 | URL |

「家政婦は見た!」状態めっちゃわかります~
すっごい視線感じるんですよね~
さくらちゃんと一緒です!
りんごもきゅうりも大好き。
コーヒーおとすと、私がお菓子食べるの知ってるし~
わんこもゲットのために、耳・鼻・全神経集中してるんだね (^―^) ニコリ
さくらちゃん階段下りれないのね~
困った顔もかわいいね!

| バニママ | 2008/09/17 16:22 | URL |

さくらんさ~ん、こんにちわ(^^)
ご飯だよ~って教えてもらった人が、さくらちゃんを抱いて降りるシステムですね(^_^)b
マックス&シンディも、すりおろしりんごをよくあげるので、にんにくやしょうがをおろしててもマンマークです(^^ゞ
さくらちゃんのご飯チェックの顔と困り顔の
ギャップに萌え~♪

| ぽち | 2008/09/17 16:36 | URL |

こんばんは~(*^_^*)

ご飯チェックはどこも同じですね~♪
家では、ゴミ箱もチェックに行きますよ!!
今日のご飯の予想を立ててるらしい・・・多分(~_~;)

階段を下りられないで困ってる顔が何とも言えない感じの可愛らしさデス~(^v^)

| アヤ | 2008/09/17 20:35 | URL |

さくらちゃん、名女優ですね(*^^)v
2枚目の写真最高です!!!
ワンコって、食べ物関係ほんと敏感ですよね。
ばれない様にしても、絶対どこかで見てる・・・(笑)
チャッピー、昔きゅうり嫌いだったんですよね~!
でも何故か克服しました(^m^)
ロイは、もちろん何でも食べます♪
嫌いな物あるのかな~(?_?)

| tomo | 2008/09/17 22:35 | URL | ≫ EDIT

長助もやたらと覗きます
缶詰めを開けると
爆睡してても来ます☆笑
ヨネスケ風なさくらんちゃん・・・
口元がなんかおもしろい~♪
 その後、1階に降りれましたか?笑

| 長助おかん | 2008/09/18 00:25 | URL | ≫ EDIT

家政婦さくらちゃんも、エロさくらちゃんも、なかなかいい味出してますね~i-278
そのお家によって、ワンが反応する音が違うのね。
うちは、お肉やお魚には寄ってこないのょ。
葉物系の野菜を切る音、タッパーを開ける音で
すっ飛んで来ます。
階段、登れるけど降りれないのね。
メグは逆で、登れなくてキュンキュン泣くのょ~

| しぇりまま | 2008/09/18 02:40 | URL | ≫ EDIT

こんなに可愛い家政婦ならいくらでも見られたいばい!
さくらちゃん、色んな音に反応するとですね~
うちもきゅうりの輪切りでは下で待ち構えて
落ちてくるのを待っとるです!(汗
だから最近はキッチンに入れないように柵したですよ~(汗
階段の上で泣いてるさくらちゃんが可愛いかばい♪

| ルーフィーおかん | 2008/09/18 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/293-e91eb148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

