PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと考えていました。。。

こんにちは

本日予約投稿っちゅうもんを使ってみました!

いつも遊びにきていただいてありがとうございます。

そして温かいコメントを残していただいてありがとうございます。

楽しく拝見させてもらっています。

本当に心からいつも感謝しています。

             ・
             
             ・
             
             ・                
                
ずっとずっと考えていましたあ。

現在もコメントのお返しが出来ていません。
           
最近 いろいろ多忙で書く時間がありませんでした。

一人一人の方にちゃんと謝りたかったです♪

コメントのお返しができない状況でもいいですか???

皆さんのブログへ行ってコメントを入れる時間を大切にしていいですか???

思い切って・・・そうさせてくださいね。

いつも本当にありがとう・・・そしてごめんなさい。。。 fromさくらん
     
     20070110224234.jpg
       またまた使いまわしの画像で失礼しやしたあ

| ひとりごと。。。 | 10:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もね、考えたんです。
コメント頂いた方にはそれにお返事するのが礼儀だと思うから。。。
でも、忙しくなるとお返事書くのが精一杯で、
みなさんのブログへ遊びに行けなくなって、
みなさんの可愛いワンちゃんに会えなくなって。。。
で、思い切って、コメレスに費やしてる時間を、みなさんのブログ訪問の時間にしようと。
ブログって、続ける事に意義があると思うので、
負担にならないように、続ける事ができれば、
それが一番いいのでは^^
楽しくやるのが、ブログだと思うので♪

| ゆか(ココまま) | 2008/09/19 10:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪
お忙しそうですね(#^-^#) あまり、無理しないでくださいね。
いつも、ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます(*^。^*) 嬉しいですぅぅぅ~☆

| りんママ | 2008/09/19 11:31 | URL |

それで、良いと思います!!
時々でも、さくらちゃんの元気な顔が見れれば私は大満足です(*^^)v
子育てやお仕事で、大変な方が多いですもんね!
自分が楽しめる方法が一番ですよね♪
文面から、さくらんさんの優しさがとっても伝わりました(*^。^*)

| tomo | 2008/09/19 11:48 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん こんにちは
台風は大丈夫ですか??
昨日の堂島ロールおいしいですね
なかなか手に入らないらしいです!!いい社長さん♪

コメレスの件・・・
私も少し前に悩んでいたんですよ
やはり訪問を優先したいなと思い・・・
今はお返事はせず 訪問のみで いろんな方のブログを
楽しめるようになりましたi-179

さくらんさん よかったら リンクさせて下さいね♪

| けい♪  | 2008/09/19 11:52 | URL |

さくらんさん、私もコメントのお返事が遅れて・・
結局お返事をしていたら仕事に支障が出てしまい、
あとはご存知のとおり今の一括のお返事にさせていただいています。
それでも、やっぱり遅れがちなんですけどね。。i-229
だから、さくらんさんの気持ちよく分かりますよ。
無理をするより楽しんでブログを続けていきたいし
お友達も増やしていきたいですものね。
謝まらなくてもいいですよ。
これからも仲良く一緒に頑張っていきましょう

| koume | 2008/09/19 12:28 | URL |

無理はきんもつ(^^)

コメント返そうと思うと大変だから読み逃げもたまには良いではi-278
さくらちゃんの笑顔の報告楽しみだからi-185
お互いに無理しないでゆっくりとi-234
さくらちゃんにポチ☆

| yuki | 2008/09/19 13:25 | URL | ≫ EDIT

私もこれでいいと思いますよ~♪
そして私もお返事より訪問を重視したいので
バンバンコメント欄を閉じることにしました。(笑)

さくらんさんの記事を楽しみにしているので
これからもマイペースで是非続けて下さいね♪

| あっこ | 2008/09/19 16:28 | URL | ≫ EDIT

全然OKですよ~♪
楽しく続けることが一番ですもんね(e^_^e)
私もそうさせて頂いてます。
たくさんみんなのわんちゃんに会いたいですよね!!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/19 17:49 | URL |

私も、コメレスできていません。。
で、私も悩みました。。
でも、みなさんのブログ訪問とコメントを残すのが楽しくて。。
なので、コメレスをお休みさせてもらってます!
なので、さくらんさんも気にしないでね!
どのような形になろうとも、さくらんさんとさくらちゃんに会いに来ますからね!
さくらんさんのペースで頑張ってくださいね♪

| ange | 2008/09/19 18:39 | URL |

全然OKだと思います!!

ブログが負担になってはダメだと思いますよ~☆

さくらんさんのペースでOKだと思います(*^_^*)

これからもさくらちゃんの笑顔を見に行きますね~♪

ウチのさくらの所にもいつも来てくれてありがとうございます\(^o^)/

| アヤ | 2008/09/19 18:59 | URL |

みなさんよくわかってくださってる方ばかり
ですから、さくらんさんのやり方で、
元気にブログ続けることが一番いいと思います。
私もコメレスできてません・・・
みなさんの所へ遊びにいくのが楽しみです♪
さくらちゃんの笑顔さいこーですもん!

| バニママ | 2008/09/19 20:15 | URL |

私も同じです(T_T)
訪問して頂けるのが何よりの励みになって、苦手なパソコンに向かう日々です。
そして、皆さんのブログにお邪魔するのが楽しみです(^_^)b
これからも、さくらちゃんの可愛い笑顔見せて下さい!

うちのとうちゃん、1年前まで大阪に単身赴任してました。
堂島ロール食べたことあるそうです(^o^)
美味しいって言ってました~
さくらんさん、無理せず続けて下さいね~♪

| ぽち | 2008/09/19 20:26 | URL |

さくらんさーん、こんばんわですー!
そんなこと、気にしない気にしない~♪
全然OKですよー!
勝手にコメントしてるだけですから(笑)
あと、いつも私のくだらないブログにコメントくださって感謝感謝です!
見てもらえるだけでもうれしいのに♪
読み逃げもOKですから、いろんな気遣いなさらずにさくらちゃんのブログを無理なく継続する道を選んでくださいね~!

| りんマム | 2008/09/19 23:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですv-222
めちゃ忙しそうですね
体調崩さないで下さいね

ずっと返事返してましたが わん友さんが増えると
皆さんのブログにお邪魔する時間が減るので
私も8月から返事の変わりにブログにお邪魔するやり方にしました
さくらんさんも あまり無理しないでねv-410

| miyurenmama | 2008/09/20 00:53 | URL |

忙しいなか遊びに来てくれてるのが
嬉しい限りです
さくらんさんのペースで
するのが一番ですよぉ~♪
ブログアップを一番に考えて
やるのがいいと思います
だって私はそれが楽しみですから♪
かわいいおもろいさくらんな毎日を
さくらんさんペースで続けてね

| 長助おかん | 2008/09/20 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/295-bbb4bb91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

