PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルキーはママの味~~~♪

こんにちはデス

急にコメレスが出来ないと書いてたのに・・・

みなさんからの温かいお言葉ありがとうございます


ブログを初めてもうすぐ2年になります。

今までいろんなことありました。

でもみなさんのコメントに励まされ&癒されてなんとかやってこれました。

まだお会いしたこともないP.Cの前のお友達~~~~♪♪♪

ありがとう~~感謝の言葉しかありません・・・さくらん♪





 ↑これを使えばライン引きが出来るのねん?初めて知りました。        
          
     あはっ(^^)

これからも頑張ってブログ更新するぞ~~~~~!!!

先日の夜の話です。

帰宅後の3号さん♪

3号はかなりユニークな人間です

夜に冷凍庫から取り出したアイスは昔なつかしい「たまごアイス」!

みなさんご存知ですか?
アイス1

ゴムの中にバニラアイスが入っております。

食べ終わったゴムにさくらが反応しました。うふっ^^

形はちと恥ずかしい~おっぱいです

食べ終わったアイスのゴムの先を見て思い出した・・・

ママ~~~~カムバック~

ミルキーはママの味~昭和のかたならわかりますか???

はいっ!!久々に動画です

最後にバカ笑いが入ってますので・・・ご注意下さいませ^^
       ↑
     入らなかったです・・・
最後のパッチン!!が面白かったのですが何回やっても出来ませんでしたあ


| ☆さくら☆ | 21:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このアイスなつかしいです
まだ売ってるってことですよね♪

さくらちゃん パピーの頃を 思い出したかな
おっぱいを飲んでた時期があったんですね
犬って 生後2~3か月で それぞれのおうちに
行って親とは会えないもんね(お里に帰れるこもいるけど)

アイスのゴムをひっぱる さくらちゃん可愛いe-266

| けい♪  | 2008/09/20 21:41 | URL |

もちろん知ってますとも~(^^)

さくらちゃん、すっかり夢中ですね~
なつかしいわ~(^^ゞ
さくらんさん、ありがとうございますー!

| ぽち | 2008/09/20 22:25 | URL |

たまごアイス私も懐かしくて、ついこの前買っちゃいました(*^^)v
昭和の懐かしいCMソング、わかってしまう・・・(;O;)
さくらちゃん、ホントにおっぱい飲んでるみたいですね♪
可愛いです~(*^_^*)
さくらちゃん産みのママを思い出したかな~??

| tomo | 2008/09/20 23:31 | URL | ≫ EDIT

「たまごアイス」なつかしい~
よく食べてましたよ σ(゚ー^*)
さくらちゃん必死にチュパチュパしてるね
ミルキ~♪は当然知ってます(言うまでもないか・・・)
さくらちゃんの必死なお顔がかわいいわ~

| バニママ | 2008/09/20 23:31 | URL |

ナツカシイ~♪
アイスもミルキーもどっちも熟知な私っす
手で押さえ込もうとしてる
さくらちゃんがかわいいねぇ~
ぱっちん、見たかったなぁ~☆笑

| 長助おかん | 2008/09/21 00:22 | URL | ≫ EDIT

はい!昭和生まれの私ですから!
もちろん、たまごアイスもミルキーも知ってますよん!
さくらちゃん、美味しい甘い香りがするものね!
必死にチュッパチュパしてるお顔が可愛いわ!
3号さん、楽しくて私はひそかにファンですよ~♪

| ange | 2008/09/21 07:10 | URL |

たまごアイス懐かしいです~♪
良く食べてました(*^^)vまだ売ってたんですね~☆

さくらちゃんのゴムをひっぱる姿、可愛いです(*^_^*) 美味しいし楽しいしって感じなんでしょうね~\(^o^)/

| アヤ | 2008/09/21 08:33 | URL |

そう言えばたまごアイスって、あったよね~
でも、あんまり見かけたことないかな?
もしかして、私が古すぎる人間だから!?
ミルキーの歌はもちろん知ってますょ!!
ミルキーで歯の詰め物取れた苦い思い出とともに忘れられないゎ。
さくらちゃん、チュパチュパが相当お気に入りね!!
↓コメレスは、さくらんさんが、やっていきやすい形でいいと思うわょ!!
お互いに、無理をしないで楽しくやれたらいいよね♪

| しぇりまま | 2008/09/21 16:56 | URL | ≫ EDIT

わぁ~懐かしい(^^)
たまごアイスだぁi-184ミルキーも存じておりますわi-278
さくらちゃん楽しそうよi-233
真剣なさくらちゃんにポチ☆

| yuki | 2008/09/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

たまごアイス、懐かしいです(*^o^*)
ミルキーはママの味~ももちろん知ってます♪
私、ミルキーは一気に何個も口の中に入れて食べるのが好きなんですよ(≧m≦)
ミルキーの味がお口いっぱいに広がるのがたまらなくて^^;
さくらちゃん、必死ですねぇ(*≧∇≦*)
ママの味したかな?(*^m^*)

| ゆか(ココまま) | 2008/09/22 00:03 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、ほっぽど美味しかったのね♪

動画でしっかり、さくらちゃんを堪能させて頂きました^^"

| RINGO | 2008/09/22 18:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/23 20:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/296-a8ac8b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

