PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小旅行でした。。。

いつも来ていただいてありがとうございます。

温かいコメントも残していただいて感謝。感謝です。

コメレスの変わりに みなさんのところにお邪魔させてもらってます。

いつもありがとう~~~




コメ欄を閉じてるのにもかかわらず拍手ページにコメ残していただいて

嬉しくって小躍りしてるさくらん♪ですあはっ!!


本日は久々の食べ物ネタですう

さくらがこんな風にホケラ~ってお留守番してる日に
暇やねん・・・

休日を利用して 小旅行に出かけてきました。


行ったのはJRのお出かけパック秋の味覚ツアーです。

乗車券&ホテルの昼食&温泉利用もついていて かなりお得なプランです♪

行ったのは長浜コースで近江牛ステーキ&天ぷら&近江米食べ放題コース
長浜3

他にも茶碗蒸しなど個別に運ばれてきます。


これは名物の鯖そうめん♪
長浜2

はいっ!!食べ放題のステーキ
長浜1
あ~~~ん・・・残念。もも肉のようでかたかった

でも食べ放題!!みんな~~~ガンバレ

っておかわりすることも出来ず撃沈しましたあ・・・お腹いっぱいです♪

食後にホテルの温泉へレッツゴー

温泉からは琵琶湖が見えます。

ホテルは15:00まで滞在できます。

その後黒壁スクエアへ行きました。

長浜5

ガラス工芸や色んなお店が格子状に並んでます。
長浜6

この前 テレビで「上沼恵美子さん」が絶賛していたおせんべい屋さんを偶然にも見つけました。
長浜4

はいっ!!みんなにお土産です
おせんべい




| ちとお出かけ~~(^ ^) | 13:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~お~プチ旅行っすね~
温泉付き?よかですね~♪
近江牛ステーキ食べ放題!!
スゲ~と思ったら固かったですか?
残念やったですね~でもとっても美味しそうっす!
温泉は入りながら琵琶湖が見れるとは
風情があるとこですね~
煎餅も美味しそうだす~
さくらちゃんにも、お土産あったですか~(笑

| ルーフィーおかん | 2008/09/24 14:34 | URL | ≫ EDIT

滋賀にいらしてたんですねぇ♪
なんて、私滋賀県民ですが、長浜はちょっと遠くて、
黒壁スクエア行った事ないです^^;
近江牛&天ぷら食べ放題は分りますが、
近江米食べ放題ってなんか笑えますね(≧ω≦)
近江牛、固かったんですね。
食べ放題だと質が落ちるのかな。。。
で、さくらちゃんにお土産は?(*^m^*)

| ゆか(ココまま) | 2008/09/24 14:38 | URL | ≫ EDIT

温泉付きでステーキ食べ放題v-10
お肉は残念だったようですが
プチ旅行ではの楽しさ満載ですねi-178
滋賀って近そうなんですが、なかなか行かないので
全然知りません。
黒壁スクエアってあるのか~
おいしそうなおせんべいですね~
さくらちゃんお留守番のご褒美あった~?

| バニママ | 2008/09/24 17:06 | URL |

滋賀県へ行かれたのですね♪
これからの季節、食欲の秋なので
旅行の広告などは
まず「食べ放題」の文字に目が行く私です。(笑)

さくらちゃんはお利口にお留守番していたかな~??

| あっこ | 2008/09/24 17:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

お得なプラン?ステキです(^^)
さくらちゃんはお留守番だったけど、さくらんさんはリフレッシュできたかな?
暖かいコメントありがとうございます~!
ブログも躾もがんばりますっ!
さくらんさん、ホントありがとっ(^^ゞ

| ぽち | 2008/09/24 19:23 | URL |

いやん♪プチ旅行、めっちゃ楽しそう♪
何々!近江牛のステーキが食べ放題なの?
良いな~!
でも、たしかに・・こんなけ他のお料理があると・・
食べられないですよね?
それに、硬かったのね?
でも、観光もあったりで・・楽しそう♪
さくらんさん、めっちゃ楽しまれましたか?
さくらちゃん。。お留守番御苦労さま♪

| ange | 2008/09/24 20:33 | URL |

小旅行でしたかi-185
食べ放題のステーキだったのに残念でしたねi-238
お煎餅美味そうi-277
さくらちゃんはお留守番ご苦労様i-176
可愛いさくらちゃんにポチ☆

| yuki | 2008/09/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

滋賀に旅行だったんですね♪
近くなのに、滋賀へ行った事がなくて 今度行きたいねって主人と話していたんです☆
凄く楽しそぅぅ&美味しそぅぅ(@^-^@)
涼しくなって気持ち良い季節の旅行、羨ましい~(#^-^#)

| りんママ | 2008/09/24 21:20 | URL |

読み逃げ&ポチ★逃げでごめんなさいっ!!(>_<)

| ぱーのすけ | 2008/09/24 22:07 | URL |

久しぶりにコメントさせていただいてます♪

旅行、いいですね~
最近は行ってないのでストレス溜まってる私。
10月、1泊だけでも行きたいって思っておりますよん。
どこ行こうかな~♪
(行けるのかe-263?)

テンプレート、かわいい♪
私もこの人の愛用してますよんv-238
センスいいですよねv-291

| ぶん | 2008/09/25 00:02 | URL |

日帰りの小旅行って、気楽でいいですよね。
しかも美味しいもの食べ放題だなんて!!
でも、ステーキといい、ご飯といい、
普通の人はそんなに食べられないよね~
みんながおかわりしまくったら、旅行会社困っちゃうもんね。
長浜は、風情のある素敵な街ですね。
秋の旅行、私もどこかに行きたくなりましたっv-104

| しぇりまま | 2008/09/25 00:33 | URL | ≫ EDIT

さくらんさーん、おこんばんわ~!
長浜に行かれたんですね
私、長浜は何十回と行ってるんですけど、観光してない(汗)
鯖そうめんも近江牛も食べたことないしぃ(汗)
最近は行かなくなったけど、よくダンナと釣りに行ってたんですよー
今度は観光目的で行ってみようかな~♪
さくらちゃん、お留守番おりこうにできたかな?

| りんマム | 2008/09/25 00:57 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、お帰りなさーい\(^o^)/
こんなに、豪華な料理が食べ放題なんですか??
それは頑張って食べちゃいますね(*^^)v
ここは滋賀県なんですね!
なんか風情がありますね~♪
お煎餅も美味しそう(*^_^*)
さくらんさんのおかげで、ちょと滋賀に行った気分になれました~♪

| tomo | 2008/09/25 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/298-055538cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

