PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりユートピア~♪

いつも来ていただいてありがとうございます。

温かいコメントも残していただいて感謝。感謝です。

コメレスの変わりに みなさんのところにお邪魔させてもらってます。

いつもありがとう~~~





こんにちは~(^^)

最近「バナナダイエット」が流行してますね?

大きなスーパーへ行っても売り切れだったバナナ

わが〇〇〇〇市ではリンゴダイエットのときもリンゴが売り場から消えてしまうほどの

ミーハー人口大!!の私も一市民あはっ^^

小売店では倍以上の値段で売られてました。「ちょっと!おばちゃん!

その値段はないで~~

やっとめぐり会えたバナナは近所の小さいスーパーにありました。

はいっ!

今日からバナナダイエット実行しております・・・お腹すいた・・・




動画のひとりユートピアはこ・ち・ら ↓
注意)笑いをこらえた声が入っております!!








みなさんのご期待にお答えしましょう~さくらの一人ユートピア♪

お笑いのユートピアわかります???

先日のアイスの空ゴムで遊ぶさくらの動画が上手くいかなかったので

f2c動画で再チャレンジしてみたらうまく出来ました

周りの行儀の悪い手足は見逃してくだされ~~~


なんだか?このゴムがかなりお気に入りのご様子~~~

ママ~~~カムバック


| ☆さくら☆ | 14:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんさ~ん!これって持ってる方のが
痛いとやなかですか~(汗
パチ~ンって、痛そうなんやけど(笑
さくらちゃん、お気に入りやね~
うちもやってみようかな!

バナナダイエット?流行っとるとですか?
知らんかっただす~
効果あったら教えてばい( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ルーフィーおかん | 2008/09/25 12:04 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん 訪問・コメントありがとうございます!

おかんさんのところで、いつもお名前を拝見してましたよ
さくらちゃん 可愛いですねえ
女の子ですよね
後でじっくり読ませてもらうだす (笑)

バナナダイエット流行ってるみたいですね
テレビの効果って恐ろしい~~
ゴムパッチン・・・ゆうも大好きですよ
我が家では輪ゴムでやります

また来ますね さくらんさん ありがとう

| ゆうママ | 2008/09/25 12:45 | URL |

バナナダイエット。。。
される前から言うのも何ですが(笑)
以前やりましたが、全く効果出ませんでした(TT)
やり方間違ってたのかな??^^;

さくらちゃんの、パッチーン。
ほんと楽しそうですね♪
でもでも、おかんさん言うように、持ってる方が痛そうなんですが(><)

| ゆか(ココまま) | 2008/09/25 13:42 | URL | ≫ EDIT

バナナダイエットですか~??
リンゴの次ですね♪
成果報告を楽しみにしてますね~~\(^o^)/

さくらちゃん、ゴム気に入ってるんですね(^○^)
夢中なさくらちゃんが可愛いです~(*^_^*)

| アヤ | 2008/09/25 13:53 | URL |

さくらんさんダイエットしてるの~
いいなぁと思っていますが 痩せるの?
やせたら教えてね♪
私は食べ物の制限は挫折するから やはり散歩と
ウォーキングのダブルで頑張ります(途中です)

さくらちゃん アイスのゴム気に入ってるね
パチンて 戻るとき持ってる人が痛い?

| けい♪  | 2008/09/25 15:44 | URL |

さくらんさんダイエットしなくても良いのではi-184
さくらちゃんアイスゴム楽しんでますねi-185
でも、持ってるほうが痛そうなのですけど(笑)
楽しんでるさくらちゃんにポチ☆

リュックは安いから買ったのですけどいつ使用するかは決まってませんi-229

| yuki | 2008/09/25 16:31 | URL | ≫ EDIT

バナナダイエットってこの前テレビでやってたですよね!
アレですか??
私は普通にバナナが好きだから
店からなくなると嫌だなぁ・・・

さくらちゃんゴムめっちゃ気に入ってるし~(笑)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/25 17:13 | URL |

ユートピアって
スター誕生とかでしょうかね?
いやーうろ覚えですわー(って知ってるじゃん?って)
動画・。・。・
笑いをこらえてるのが
また余計におかしくって☆笑
だって当の本人さくらちゃんは
平然とした顔で
ばっちばっちとやってますもんね♪
相変わらずマイペースでかわいいなぁ

| 長助おかん | 2008/09/25 18:27 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん☆こんにちは!
こちらのスーパーでもバナナは消えました~
お昼休みは、その話題で持ちきりでしたよ(^.^)
さくらちゃん、すっかりハマってますね(^_^;)

| ぽち | 2008/09/25 19:00 | URL |

わはははは!
さくらちゃん、これはまさに
「ひとりユートピア」です♪

うちのコにも何か伸びるモノを引っ張らせたくなりました。(笑)

| あっこ | 2008/09/25 19:05 | URL | ≫ EDIT

バナナダイエット流行ってますね~
娘もトライして少し痩せたみたいですが、
やめて元に戻ってます・・・i-201
さくらちゃんうまくひっぱってますね~
アイスの味が残ってるんだろうねi-179
さくらんさんの手痛くないの?

| バニママ | 2008/09/25 19:48 | URL |

バナナダイエットですね。
婆あは、秒殺で挫折するので、実行するのは諦めていますvv

さくらちゃんの、まんまるおめめが、とっても可愛いv-238

| RINGO | 2008/09/25 21:12 | URL |

こんばんわ~ さくらんさん
さっそく我が家の未熟なブログに寄って頂き
ありがとうとうございます。
さくらちゃんの無邪気に遊んでる姿は可愛いですね。年齢は我が家と近いですよ。
アン(3歳10ヶ月)、ウラン(3歳3ヶ月)、ティナ(3ヶ月)で~す!あまり更新できないけど、宜しくです。
それから、スーパーオー○ワにバナナが無い理由が分かりました。TVの力はおそろしい!

| アンパパ | 2008/09/25 22:37 | URL |

バナナ、確かに閉店間際には完売かな?
それより何より、値段が高~いi-231
1房100円だったのが、1本100円近くなってるものi-180
効果は…どうかな~娘がやってたけど、イマイチかもi-229
さくらちゃん、パチンって、痛くないのかな?
それとも痛いのは、さくらんさんの手!?

| しぇりまま | 2008/09/26 01:06 | URL | ≫ EDIT

バナナダイエット。。TVの影響なのかな?
恐るべし、TVの力ですね?(笑)
しかし、倍の値段で売ってるなんて。。どうなん?ですね?

さくらちゃん、一生懸命引っ張ってますね?
さくらちゃんのマイブームなんやね♪
真剣なオメメが可愛いわ~♪

| ange | 2008/09/26 07:31 | URL |

えー!!
バナナダイエットってそんなに流行ってるんですね!(^^)!
聞いたことはあったけど、バナナまで値上がりしてるとは・・・(>_<)
さすが商売人ですね!!

さくらちゃん、ホントに楽しそうに遊んでますね♪
でも皆さんが言うように、持ってる人痛そう・・・(>_<)
でも、こんなに気に入ってくれたら痛いのも我慢しちゃいますね(*^^)v

| tomo | 2008/09/26 11:39 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん コメントありがとう

こちらこそリンクさせてもらっていいですか?

さくらちゃんの妹・弟が家族になれるといいですね
シルバーダップルは私の念願でした

さくらさん これからもよろしくです!

| ゆうママ | 2008/09/26 13:42 | URL |

長助おかんさんの所でさくらんさんがステッカーを貼れないと言うコメント見て、おかんさんの代わりに、勝手にステッカーの貼り方メールで送っちゃいました♪

| tomo | 2008/09/26 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/299-02a22698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

