PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日のお楽しみ~~☆☆☆

今日は曇ってるぞ~~。。。

毎日 事務机で書き書きだけでは 体が動いてないので始めたテニス
もう何年やってるかな???

こちらはドーム型なので いつでも出来ます!!

故に~~~お休みできませんzzzzz。


いまだに進歩せず 「あれ~~!!」とか数々。。。

                  ズッコケなら任せてね^^

ラリーの時は

☆「この一球無二なり」by宗方 仁☆精神で走っております
          
          ↑
        ココ強調です!!

最近のマイブームは弾丸サーブっていうか?研究中

先日も私のサーブで誰かがズッコケてました!!
お天気関係ないよ!ライトアップ^^

こっそりコート撮影していたら プレー中!撮ってあげようか
           ~の親切な同じチームの方のお声が。。。

   そんな暴走行為はやめておきます
こんなラケットデス☆

 ラケットはprinceが好きです!

帰宅後は吉本観て お昼寝でした
帰って昼寝ですかあ~?

これって運動の意味!!あんまり無いです♪

一応汗だくで帰宅しますが。。。

これでいいのだ!楽しくなければスポーツじゃない精神

続けます。

    見捨てないで下さいね~ついていきま~~す

| 趣味だす^^ | 18:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまで~す^^

帰ってきて吉本観てってとこがさすが関西ですね~^^テニスはかなりの運動量が期待できそうですね~。ゴルフしかやらない私にはあまり想像がつきませんが^^;筋肉痛になったりしませんか~???

| たかちゃん | 2007/02/20 21:44 | URL |

マダぁム!

素晴らしいわっ。
本当にテニスしてるのね(いや、疑ってたワケではないのよ・・)

なーんにも運動してないの。
かなりヤバイっすv-12

| nachi | 2007/02/21 00:24 | URL | ≫ EDIT

テニス・・・

テニス結構ハードよね。。。

チョイかじりした昔を思い出しました(軟式)

さくらんさん・・・お若いのねv-238

羨ましいわv-237v-237
その調子で続けてね~v-16

| RINGO | 2007/02/21 06:37 | URL |

私も一時期、テニスサークルに入っていたけど、まったく進歩しなかったわ。。
これって、コツとかがいるのかなぁ。。それとも運動神経のなさ!?
さくらんちゃん、マダムのたしなみとして頑張ってね。そのうち鬼コーチをつけたりして?

| スカタン女王 | 2007/02/21 10:56 | URL | ≫ EDIT

v-252たかちゃんへv-252
ゴルフ!!かっちょいい~~^^
ゴルフはやった事ないです。
あんな小さなボールに当てること出来ないですう~
テニスはかなり運動しますね!
最初の頃は筋肉痛になりました。
最近はOK!な感じです。
でもシニアの方も沢山いるし~私も頑張るぞって気持ちになります!

| さくらん | 2007/02/21 13:15 | URL |

v-252nachiさんへv-252
おほほ~マダムやん!ですのよんv-15
本当にやっておりますのよ^^
スポーツは何か続けたくて、色々やりましたがテニスがムチャ楽しくって続いています。
やってみる?面白いよ~~

| さくらん | 2007/02/21 13:19 | URL |

v-252ringoさんへv-252
軟式されていましたか~
じゃあ出来ますね!
私 全然若くないですよ^^
気持ちだけは若者デス!いや?お子様かも?
日頃のうっぷん晴らしにもなりますv-221

| さくらん | 2007/02/21 13:22 | URL |

v-252スカタンちゃんへv-252
女王様もされてたのですね^^
コツ?わかりましぇ~んv-15
運動神経!!私かなりひどいと思われますv-16
急に「ボールが消えたん?ちゃう?」とか平気に言ってのけてます
この前はボール拾っていてコケました!!イエ~ィ
進歩は全然しとりましぇん~v-12

| さくらん | 2007/02/21 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/30-4a3bd05c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

