PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタに困った日は・・・

来ていただいてありがとうございます。

温かいコメントも残していただいて感謝。感謝です。

コメレスの変わりに みなさんのところにお邪魔させてもらってます。

ごめんね・・・そしていつもありがとう~~~





本日 ネタに困ったわたくし・・・

困ったときは久々にご飯ネタでもいかが~~~

今日はようやく秋の気配になった「○○府」
                      ↑
     完全にバレとるっちゅうに。。。。

秋を感じる夕食にしましたあ。
秋1

ご飯ものを載せるのはやっぱり恥ずかしいzzz

大好きな かやくご飯はきのこ&牛蒡&野菜&鶏肉入りです

かやくご飯っていうのは関西地方だけかな???
秋2

小芋とイカと野菜の煮物
秋3



さくらさん♪出番がないっちゅうことで

さくらのいつものイタズラはハガキや広告の紙をカジカジすることです。

持って行くときは かなりのスピード
紙1

テーブルの下に逃げ込み~

横目でうかがいながら カジカジしております
紙2

暫くは逃げられるけど 食べ物を見せれば一発で落とせます

かなりの単純細胞のさくらさん♪
紙4

「誰か何かしたでしゅかね?お母たん!!」

知らないふりの演技も女優顔負けだわ・・・

恐ろしい女です・・・・

紙3






| 家御飯~♪ | 21:42 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうなかやくご飯!
かやくご飯って言うの関西だけなの~?
知らなかった・・・
秋はおいしいものがいっぱいねv-411
さくらちゃんはカジカジに夢中ね。
とぼけた顔はバニラも得意です
何言われても平気だし~
わんこは強い!

| バニママ | 2008/09/28 22:32 | URL |

美味しそう♪
私、こういうご飯大好きです(*^^)v
さくらんさんちにお邪魔したい・・・。
かやくご飯って、まぜご飯の事ですよね?
関西の言葉なんですね~。
そう言われてみれば、聞いた事あるけど使わないかも・・・。

さくらちゃん、食べ物に目が無いなんて素直で可愛いですよ~♪
でも、演技派女優の顔ですね(笑)

スッテッカー、貼れて良かったです~\(^o^)/
バカ親万歳ですね♪
やっぱりメールは文字化けしてたんですね(>_<)
タグの中の数字は画像のサイズなので、変えれば何でも貼り付けれますよ~!!

| tomo | 2008/09/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
さくらんさん、まめですね~(^.^)
栄養バランスもバッチリだし美味しそうです~
さくらちゃん、紙系が好きなんですね(^_^)b
家は洗濯物が多いです~
靴下とか・・・

| ぽち | 2008/09/28 23:19 | URL |

さくらんさんのおうちご飯
まってましたよぉ~♪
これからもUPしてくださいね
(我が家なんて毎日恥ですよ☆笑)
かやくご飯めっちゃおいしいよね
でも面倒なんでしません・。・。・
 えらいね、さくらんさん
小芋たいたん、我が家もしよっ♪うまそー

七も紙喰うヤギダックスです・・・

| 長助おかん | 2008/09/29 00:33 | URL | ≫ EDIT

やーん!相変わらずさくらんさんちのゴハン・・
美味しそう~♪
食べに行きたいくらいですよ~!
恥ずかしがらずに、どんどんアップお願いしますね!
私、料理が下手で。。レパートリーが少ないので・・
↑長助おかんさんのブログとかさくらんさんのブログを参考にしてますから~♪

さくらちゃん、可愛い!
テーブルの下に逃げ込む姿&食べ物を見せれば一発な姿・・
バニラも全く同じですよ~(爆)
でも、そんな単純なところが可愛いですよね?

| ange | 2008/09/29 06:58 | URL |

かやくご飯美味しそうだわ
伝染しちゃいそうだわv-238

さくらちゃんも逃げ足速いけど、食べ物には弱いのね我が家と同じだわ(笑)

| rikonikotan | 2008/09/29 11:50 | URL |

うっひゃぁ(><)めっちゃ美味しそうです!!
今、昼前だし、今日のランチは、
和食で定食を食べたい気分になりましたよ(*^o^*)
うちもね、逃げるのは、テーブルの下です^^;
人間が素早く入り込めないの分かってるようですよね!
最後のさくらちゃん、首傾げて可愛い(*≧∇≦*)

| ゆか(ココまま) | 2008/09/29 11:51 | URL | ≫ EDIT

今 とってもおなかがすいてる・・・
いきなり おしいものが出てきて ぐーって鳴った♪
和食いいですね~
関東でもかやくご飯 っていいますよ~
おいしそう~~
このメニュー 今日の晩ごはんに・・・マネしていいかな?!

うちも さくらちゃんと 同じです~
「単純細胞」です(笑)

| けい♪ | 2008/09/29 12:03 | URL |

さくらんさーん、こんちわです!
かやくご飯は言わないな~
出身地三重では味ご飯(あじごはん)、今いる愛知ではたぶん炊き込みご飯だと思います
めっちゃ、おいしそう~!
うちのかやくご飯はよく売ってる素を使います~(汗)
さくらちゃん、そんなかわいいお顔してとぼけたら、いたずらなんてなかったことにしてしまうわ~
かわいい子は得ですねー(笑)

| りんマム | 2008/09/29 12:39 | URL | ≫ EDIT

おぉ!
栄養満点の素晴らしいお食事ですね。
かやくご飯って美味しいですよね♪
わたしも大好きです。

さくらちゃんクリクリのお目目でこっち見てる写真が
とってもかわいいです(///∇//)

| ぱーのすけ | 2008/09/29 12:54 | URL |

さくらんさん こんにちは~

ご飯は、さくらんさんが作るのかな?
和食で栄養のバランスは100点満点ですねえ

私は、千葉ですけど「かやくごはん」とも「炊き込みごはん」とも言います
味付きのご飯は美味しいですよね

さくらちゃんの最後の写真が可愛くて可愛くて1枚、頂きたいくらいです
いつか機会があったら頂こうっと!

| ゆうママ | 2008/09/29 13:02 | URL |

さくらんさん!スマンだす~又二日振りばい(汗
↓さくらちゃん、貰えないのにガン見~ルタローもばい(汗

お~ご飯美味しそうだす~
かやくご飯は、こっちで言うかしわご飯かな?
煮物も旨そうばい!
さくらんさん、主婦しとるだすね~♪

さくらちゃん、女優顔負けじゃなかとよ~
完璧女優ばい♪
ルタローも食べ物で一発落とし可能~(笑

| ルーフィーおかん | 2008/09/29 13:07 | URL | ≫ EDIT

流石さくらちゃん!!!

レッドカーペットもそう遠くないわね♪

| RINGO | 2008/09/29 13:26 | URL |

美味しそうだわi-184
さくらちゃんはいつもお利口で可愛いi-196
最後のさくらちゃんステキなモデルにポチ☆

| yuki | 2008/09/29 14:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
「かやくごはん」は関西だけの言葉なのですか~(^^;
・・もちろん全国共通だと思ってました。(笑)
で、そのかやくごはんが大好きな私ですが
夫があまり好きでない為うちではなかなか炊きません~
でも写真を見てたらすご~く食べたくなって来たので
明日はかやくごはんだ~!

| あっこ | 2008/09/29 14:53 | URL | ≫ EDIT

秋色満載のごはんですね♪
美味しそうです~(^^♪
関西地方ではかやくご飯とかいろご飯
とかいいますよね!これ関西だけなんですか?
私もかやくご飯大好きです♪

さくらちゃん美人の演技派女優ですね!
本当に紙類好きですよね~!
油断してると色々食べられます…

リンクこちらこそよろしくです!

| いちはは | 2008/09/29 15:28 | URL |

さくらんさん こんばんは☆
メールありがとうv-410

めちゃ美味しそうな料理!
ほんと昨日ぐらいから急激に寒くなったから 冬物ごそごそ
わん達にも服を着せたよ~
かやくご飯私も大好き かやくご飯って関西だけなの?
知らなかったv-405
さくらんちゃん女優なのに食べ物見せると一発で落すのに
ププッv-398可愛いねぇ~

| miyurenmama | 2008/09/29 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/301-0acb67a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

