PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いでしゅ。。。

来ていただいてありがとうございます。

温かいコメントも残していただいて感謝。感謝です。

コメレスの変わりに みなさんのところにお邪魔させてもらってます。

ごめんね・・・そしていつもありがとう~~~




今週から急に冷え込みましたが

みなさん♪風邪ひいてませんか?

体調崩さないように気をつけてくださいませませ~~~♪

急に寒くなったのでこちらのかた↓益々動きが悪くなるようです

寒い2


はいっ!よくわからん画像ですが・・・さくらです♪

この方 かなりの寒がりです

寒い3
名前を読んでも反応しないですうzzz

もうこのまま冬眠する勢いです
寒い4

ちがう!!ちがう!!わんこってこんな生き物違うやろう!!!
わんこっちゅうもんは外で走りまわって笑ってるん違うん

寒い1
もう・・・うちのことは放っておいてくだしゃいzzz・・・byさくら

・・・こんなわんこでいいのか・・・・

| ☆さくら☆ | 19:28 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんたら・・・(^^)
私はマックスと生活して、知りましたよ!
犬が寒がりだって事に(^_^)b
うらやましいです~
私も寝ていたい!

| ぽち | 2008/09/29 19:58 | URL |

さくらちゃん・・(笑)
可愛い♪そうよね、そうよね?
さくらちゃんの気持ちが、すっごく分かりますよ^^
バニラも、毛布の上でまったりしてますよ!
あ~私も、さくらちゃんもたいに。。
冬眠したいわ!(^-^)

| ange | 2008/09/29 20:34 | URL |

さくらちゃんもあったかい場所が好きなのね~
バニラも冬はコタツの中ですやすや・・・
犬は喜び庭駆け回り♪って歌は
昔のわんこのことなのかしら・・・(笑)
さくらちゃん気持ちよさそうに寝んね ヽ(*’-^*)。

| バニママ | 2008/09/29 22:27 | URL |

さくらちゃん可愛い~(*^_^*)
寒がりなんですね?
やっぱり暖かい地方育ちのワンコは寒がりなのかしら(?_?)
我家はまだストーブつけてないけど、ベットの上で大股開きですよ(笑)
冬でも毛布の中に入った所見たこと無いんですよね~♪
最後の写真、冷たくなった鼻を暖めてるのかな?(*^_^*)

| tomo | 2008/09/29 22:39 | URL | ≫ EDIT

寒いときはワンズと一緒に寝るのが一番ですよ。
我が家では、すぐ横でグー、ガーと寝息が耳につく状態で寝てますよ。夏場はベッドに乗ってこないのに
冬場はやっぱり寒いのかな?
大型犬は湯たんぽより大きいですよ!

| アンパパ | 2008/09/30 00:15 | URL |

ホント寒すぎるよね~
たまらなくて羽毛布団出しました。
さくらちゃんも、寒がりみたいね。
うちの子たちも、急に私の膝の争奪戦を始めましたょ。
カピバラちゃん、無事みたいね。
さくらちゃん、お目目を齧らなくてお利口さんだゎ♪

| しぇりまま | 2008/09/30 00:41 | URL | ≫ EDIT

急に寒くなりましたよねっ
プラス雨だしねぇ
ってさくらちゃんっ☆笑
私も一緒にそこで冬眠させて
頂たいわぁ~
さくらちゃんの頭ふごふごして
抱っこして・・・ あ、ヘンタイオカン?笑
かわいいから、ほっとけません♪

| 長助おかん | 2008/09/30 01:03 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、暖かそうだねぇ~♪
本当、急に寒くなりましたね・・・
床暖房を付ける時期になると、りんは、床暖から動かないだろうなぁ・・・
まだまだ、床暖 付ける予定はないですが(笑)

なかなか遊びに来れずに、ごめんなさい。
季節の変わりめ と この急な気温差で、喘息が出ててユックリ休んでいました。もう、大丈夫ですっ☆

| りんママ | 2008/09/30 09:21 | URL |

寒いとみんな一緒(^^)

さくらちゃん毛布の中でヌクヌクi-196
気持ちよいから起こさないでだったかなぁi-229
我が家のワンズもさくらちゃんと一緒ですよi-204
可愛いさくらちゃんにポチ☆

| yuki | 2008/09/30 09:23 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、ご無沙汰しています。
心配かけてホントごめんね~。
復活しましたので又よろしく頼みます。

さくらちゃん、気持ち良さそうだね~。
ぬくぬく毛布に丸くなって・・。
さくらちゃんが動きたくなくなる気持ち
すんごくわかるな~。
あ~、添い寝した~い!!

さくらんさん、バナナダイエット始めたの?
成果は、どうですか?


| koume | 2008/09/30 11:24 | URL |

さくらんさん、オカン地方も雨で寒かとです~(汗

さくらちゃんは毛布に包まってヌクヌクやね~
出てきたくないオーラが全身から出とるようだすね~(汗
3枚目のお顔はもはや、さくらちゃんじゃないし(汗
寝る子は長生きするから、よ~く寝てばい♪

| ルーフィーおかん | 2008/09/30 12:19 | URL | ≫ EDIT

こちらも 寒いです~
今日は暖房入れてますよ~
うちも さくらちゃんと同じで かなり動きが鈍く
毛布にくるまって 寝てばかりです・・・

歌で
 犬は喜び 庭かけまわり 猫はこたつで丸く
なる~♪ という歌は どうなんでしょうか・・・

| けい♪ | 2008/09/30 13:00 | URL |

初めまして!
さきほどは、コメありがとうございます!
飛びついてやってきました!
そして、そして。同じ関西ではありませんか?
○○府?○○府?
私は、○○府のほうです!爆^^
大阪です!

そして、堂島ロールもおいしいですよね~~
このブログ私の好きなものたくさんあります!
たぶん。。いや必ず来ると思いますが、裸族仲間ということで、仲良くしてくだされ~~~

さくらはん!犬はたまには冬眠もよかよ~~
かわいいから許しますがな~~~爆
ではでは

| mikumama | 2008/09/30 13:26 | URL |

さ、さくらちゃん、あなたは確かに犬ですよね?(* ̄m ̄)
でも、うちもなんですよ。
犬って、寒さに強くて、外で走り回ってるもんだと思ってたのですが、
ダックスは違うのかな?^^;
私も冬眠したいですー(≧ω≦)

| ゆか(ココまま) | 2008/09/30 13:30 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん暖かそうなところで寝てますね~(*^_^*)私も寒がりなので、さくらちゃんと一緒に冬眠しようかしら~\(^o^)/

家のさくらも寒くなってきたので、丸くなって寝るようになりましたよ~(^v^)

| アヤ | 2008/09/30 14:43 | URL |

さくらちゃんも寒がりなんですね。
うちのこむぎ(Mダックス)もですよ~。
今って寒がりわんこが増えたとか?

それにしても毛布かぶってかわいいわ~(///∇//)

| ぱーのすけ | 2008/09/30 14:47 | URL |

こんにちは さくらんさん

まぁさくらちゃんたらぁ~~~
犬って寒がり???
しっかり丸まって寝てますね
でも可愛い~~~

ゆうは未だに床の上で寝ています
そかもヘソ天で・・・  

| ゆうママ | 2008/09/30 16:39 | URL |

さくらちゃん・・・そのまま気持ちの良い夢の中へお供いたします<(_ _)>

| RINGO | 2008/09/30 18:47 | URL |

いつもかわいいですね。
うちで飼ってた犬も寒がりで、犬小屋の中に敷いた毛布でくるまって寝てましたわ・・・。
寒いのが平気な犬もいるんですけどねぇ。

| ラッキー☆リンゴ | 2008/10/28 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/302-f3eac29b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

