PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっアップでっ!!!

来ていただいてありがとうございます。

温かいコメントも残していただいて感謝。感謝です。

コメレスの変わりに みなさんのところにお邪魔させてもらってます。

ごめんね・・・そしていつもありがとう~~~




昨日はパンツのファスナーが全開だったことに お昼頃に気付いたわたくし

本日 自分の大笑いの声で起きたわたくし・・・かなり面白い夢の中でしたあ

今朝のニュースで清原を見て 感動して涙を流したわたくし・・・

あ~~~かなりのおっさんモード満開ですう

最近はブログの更新もなんとか?順調のわたくし。

以前まではいつになったら更新するねん!!状況しでした^^

でも最近は頑張っております

そして・・・前回では大阪弁講座が以外にも面白い?との

皆さんの大盛況?のお返事ありがとう~~~

長助おかんさんのイントネーションがあってるとのコメを見て安心しております

気分をよくしたので~迷惑にも近々第2回を開催するで~~~

本日の画像はいつもに増してブレブレでぼやけております。
アップ1

しかも!!親ばか満載の画像ですはいっ今なら間に合います

スルーしちゃって下さいzzz

ワンコのどの部分が好きですか

やっと伸びてきた微妙な長さのひげ

2号が夏に酔った勢いでパッツン!パッツンに切った結果ですう
アップ11

はな乗せてるのはドットわんのへそチップス!!
アップ10

もじゃ毛なあたま
アップ9

お手手・・・前足ともいう・・・
アップ7

短いうしろ足
アップ8

丸まったおしり
アップ6

はな2
アップ3

パンを見つめる瞳
アップ5

レローンな舌・・・さくらの舌の裏側にはホクロがあります。
アップ4

どこが好き~~~~~
アップ2
わたしは歩くさくらのプリンプリンのお尻が好き~~~

耳毛も好き~~~~

長々と画像をUPしたのに無理やりにも載せたいご飯

北海道ホワイトカレーです~初めて食べました^^

みんなを驚かすつもりでブローッコリーも入れてみた
ホワイトカレー

はまりそうな美味しさです
読んでくれてありがとう~~~






スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファスナー全開!
自分の大笑いの声で起きる!
↑2点オカンも経験ありありだす~(汗
そして清原…(泣
オカンもオバハンやなくて、オッサンやな~(汗

さくらちゃん、ノセノセ上手ばい♪
オチリも口元も可愛いかよ~ん!

でもって、そのホワイトカレー
オカンも作った事ある~美味しいっすよね!
ブロッコリー入れたのもオカンと一緒~(笑
さくらんさんって、オカンと似とる~

| ルーフィーおかん | 2008/10/02 12:43 | URL | ≫ EDIT

あれ~ さくらんさん 私と同じ香りがする・・・
自分の寝言でよく起きます
チャックも 年に数回・・・。
わたしも おっさんだ~(><)
今日はさくらちゃんの 魅力全開ですね♪
(チャックの全開とは大違いで(汗))
ダックスって本当に可愛いよね
なにもかも・・・i-176
ホワイトカレー まだ未経験 おいしそうだから
買ってみようかな
そろそろ 夕飯何にする?と頭をよぎります・・・

| けい♪ | 2008/10/02 14:17 | URL |

お昼まで、全開!?
もしや、電車で座席の前に立ちませんでしたか!?
思い出すと、真っ赤になることって、あるよね~
さくらちゃんは、ぜーんぶ可愛いょ♪
でも、おヒゲが特に好きかなぁ~i-277
クリームちゃんの白いお上品なおヒゲが羨ましいょ。
ホワイトカレーは、カレーの味しました!?
私は去年作ったけど、シチューかカレーかビミョーだったような気がしたのよね~
きっと、辛いカレーに舌が麻痺してるからだねi-235
↓大阪弁、私は生まれも育ちも兵庫だけど、上手く使えないんだ~i-195
いつも、関東でも関西でもないよね…どこの出身?
って聞かれちゃうi-201
バリバリの大阪弁をマスターするために、さくらんさんの講座に入会させていただきますe-320

| しぇりまま | 2008/10/02 14:44 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、やっぱり楽しい方です!
そう言うところが、好きですよ~♪
そうそう、私も自分の笑い声で目が覚めることがよくあります!
寝言では起きないのに・・何ででしょうね?

さくらちゃん、可愛い!
私は、さくらちゃんのクリクリのオメメが好き!
美人ちゃんですよね!
そして、バニラの好きなところは・・大きなおててです!
カレー白いんですね?
すごーい!不思議な感じがします!

| ange | 2008/10/02 14:56 | URL |

私も朝から、清原のニュース見ては
ウルウルしてましたよー(:_;)
さくらんさんは関西だから、余計
熱いものがこみ上げてくるでしょうねー(T_T)
う~ん、さくらちゃん、とっても美人さん♪♪
さくらちゃんの頭の毛の感じがなんとなく
ちょろに似てるなー(*^_^*)
私も耳毛って好きですよ♪
ウチは今日は北海道スープカレーです~(笑)


| ちこ | 2008/10/02 15:38 | URL | ≫ EDIT

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
さくらんさんおもしろ~い
笑い声はもちろん寝言では家族の中で
有名な私です・・・
清原選手!感激ジ~ンとしたわ
「とんぼ」をドームで一緒に歌いたかったわ。
さくらちゃん
どの部分もかわいいわねv-10
私は後頭部好きなんでバニラの後頭部も大好き!
ホワイトカレー食べたことないよ~
聞いたことはあるんだけど・・・
おいしいのね。食べてみ~よう

| バニママ | 2008/10/02 16:37 | URL |

ファスナー全開ですか^^;
ご自分で気づかれたんですか?
誰かに指摘されると、めっちゃ恥ずかしいですよね(><)

舌の裏側にホクロあるんだぁ。
凄いよく観察されてますね!!
さくらたん、どの部分もかぶりつきたい位、可愛いです(*≧∇≦*)
私は、同じく歩く時のぷりぷりお尻が好き(〃∇〃)
それと、短いお手手かな^^

ホワイトカレーって聞いた事あるけど、
食べた事ないんですが、やっぱりカレー味なんですかね??

| ゆか(ココまま) | 2008/10/02 16:42 | URL | ≫ EDIT

もちろん、くりんくりんのおっきなオメメ&黒豆さんの様な、お・は・な・♪

きょうも、モデル・・・バッチリヨ、さくらちゃん(^_^)v

| RINGO | 2008/10/02 18:20 | URL |

こんにちは(^^)
さくらんさんも、結構やっちゃってますね~
清原選手の引退試合、関西では放送したのかな?
こっちは放送しなくて、朝の番組で見て泣きました~
一軍復帰会見も号泣だったし・・・(^^ゞ
笑い声は結構あります(^_^)b
ファスナーも未経験ではないかも?
これ、おっさんですか~?(T_T)
さくらちゃん、お目々かわいい(^^)
口角は今すぐ触りに行きたい!!
これも、おっさん?え?変態?
ガーン!

| ぽち | 2008/10/02 18:49 | URL |

私はファスナーをしめてたのに
お腹の肉で押されたのか
いつの間にか下がってた悲しい思い出があります~(^^;
(いえ、思い出ではなく現在進行形でした・笑)

ちなみに私はうちのコが拾い食いしなかったら
全てが好きです~~~~v-10

| あっこ | 2008/10/02 19:01 | URL | ≫ EDIT

ファスナー全開…
まぁ~!知り合いいないし…
って思ってしまういちははです♪
さくらちゃんノセノセ上手ですね♪
色んなショットあるけどとっても美人です♪
レローンの写真、ナイスショット!!!
無理やり載せたご飯!
ホワイトカレー食べてみた~い!!!

| いちはは | 2008/10/02 19:46 | URL |

さくらんさーん、こんちわです!
爆笑しながら、大泣きしながら起きること、多々ありますよ(汗)
一番ひどかったのは、怖い夢で追いかけられて自分が暴れたら、実際にも暴れていて窓ガラスにひびをいれてしまったこともあります(汗)
今さらながらに気づきましたけど、さくらちゃんのおひげは黒じゃないんですよね
黒だとヒゲ面~って感じだけど、白っぽい子は目立たなくてかわいいですね

| りんマム | 2008/10/02 21:50 | URL | ≫ EDIT

あららっv-12さくらんさんi-201
お昼まで気付かなかったのねi-229
さくらちゃんおやつノセお利口さんi-196
可愛いさくらちゃんにポチ☆

| yuki | 2008/10/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

私、知らん間にGパン(ジーンズって言うのかい?)
のチャックが開いてるときありますよ
太りすぎ疑惑です☆爆

さくらちゃんといえば・。・。・
やっぱ漆黒のうるうる瞳なんだけど
やっぱあのおちりかなぁ
うんこ体操、一度後ろからみてみたい☆笑
 ふりふりおちりかわいいだろうな

ホワイトカレー!おいしいんだあ
こんなんカレーちゃうわっと回避してたんですが
今度試してみます!

| 長助おかん | 2008/10/02 22:46 | URL | ≫ EDIT

私もつい最近ファスナー全開で散歩に行ってました(笑)
笑いながら起きたことも泣きながら起きたことも
もちろん経験済みです!d( ̄∇ ̄*)
どうぞ仲間にいれてください。

さくらちゃんノセノセ上手~♪
そのプリッとしたおちりもかわいくて好きですよ!!

| ぱーのすけ | 2008/10/03 07:21 | URL |

偶然です~!!ファスナー全開!!
昨日私もでした~(~_~;)気づいたときは笑ってしまいますよね(^○^)
どんな楽しい夢を見てたんですか~~??

さくらちゃんのアップ♪ぜ~んぶ可愛いです~v-238
歩いたり走ってりした時のプリプリのお尻可愛いですよね~\(~o~)/

| アヤ | 2008/10/03 08:08 | URL |

私も経験アリですよ(*'-'*)エヘヘ
ファスナーなんて、数え切れず・・・。
しかも、トイレから出てきながらファスナーしめる、更にオッサンです(・_・;)

あ~♪どれも良いですよね(^_-)-☆
薄い唇なんかも結構好きですけど♪
ちょっと紫っぽくて、軽くビジュアル系バンド風なのがなんとも言えないです(笑)

北海道ホワイトカレー??
キャ~!!食べた事ない((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ココナッツカレーみたく、甘さの中に辛さがあるみたいな感じなんでしょうか・・・。
私も、北海道の名に恥じないように急いで食べないと・・・(笑)

| tomo | 2008/10/03 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/304-ce3034ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

