PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は「はるな愛~♪」で^ ^

来ていただいてありがとうございます。

温かいコメントも残していただいて感謝。感謝です。

コメレスの変わりに みなさんのところにお邪魔させてもらってます。

ごめんね・・・そしていつもありがとう~~~



イエイ~~~めっちゃホリデー~

おかんのホリデー返してやあああああああああああ(泣)

昨日試験やったんよね~。

みごとに山賭けもハズレたんよね~。撃沈されたんよね~。

解答用紙に「一生懸命書きました。どうか合格にしてください」

・・・なんて可愛らしいことを書こうか?と思ったんよね~。

そんなこと書いてもなんにもなれへんのよね~。

1次が受かってるので 駄目でも来年再試験受けれるんよね~。

帰り道どこかに・・・・資格証落ちてないかい?って思ったんよね~。
はあ~
いつも以上に短い記事で失礼するよね~。

このあと少しずつ皆さんのところに お邪魔するよね~

コメ閉じてたのに 拍手&コメ入れてくれてありがとうね~~~







| ひとりごと。。。 | 08:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんさーん、こんちわです!
試験、お疲れ様でした~♪
山がはずれると、一気にどよ~んってなっちゃいますよね(汗)
でも、きっと合格してますよ!
もし、万が一だめでも、来年がんばれ!
さくらちゃんも応援してるよね!

| りんマム | 2008/10/06 10:40 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん こんにちは~

山がハズレタのかぁ・・・
でも結果はまだ出てないんでしょ?
諦めない!!
でも来年も受ける気満々ですけど、その資格、絶対欲しいのねっ!
頑張って!!

| ゆうママ | 2008/10/06 11:12 | URL |

試験お疲れ様~!
山が外れてしまったんですか…
頑張って書きました!合格させてくださいって
書きたい時ありますよね~
まだ結果出てないんだし!ファイト!!!
合格を祈ってます!

| いちはは | 2008/10/06 11:27 | URL |

試験お疲れ様i-184
あらら山が外れたのi-195
まだ結果でてないんですからi-278
さくらちゃんなんとも言えないお顔可愛いi-233
ポチ☆

| yuki | 2008/10/06 13:34 | URL | ≫ EDIT

休日返上で 試験 お疲れ様でした
資格 とれますように・・・。
なにかチャレンジするのって いいですね
だんだん そういうパワーがなくなってる私です

| けい♪ | 2008/10/06 13:54 | URL |

試験、お疲れ様~♪
資格、取れますよう~に☆
合格をお祈りしていま~す(*^-^*)

| りんママ | 2008/10/06 14:23 | URL |

さくらんさん、こんにちわ!
そして、試験。。お疲れ様でした。。
休日なのに。。試験だったのね?
どうかどうか、神様~さくらんさんが合格されてますよーに!

さくらちゃん・・(〃▽〃)
何でしょう?この可愛いお顔は。。
可愛すぎですよ~♪

| ange | 2008/10/06 15:33 | URL |

こんにちは♪
今回は残念ながら「ヤマカン」が外れましたか~(^^;

では来年までに
「勘」を鍛えて再挑戦ですね♪(笑)

| あっこ | 2008/10/06 16:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~v-411
さくらちゃんの表情、今にも話しそうで笑ってしまいます(^^ゞ
お休み返上で試験大変でしたねv-290
まだ結果が出てないのに来年の話は気が早すぎますよ~
今は、ゆっくりしてくださ~い(^^

| ぽち | 2008/10/06 17:03 | URL |

お疲れ様です~\(^o^)/
やっと開放されましたね♪
私も、試験官の人に『さくらんさん、頑張りました!!』って伝えたいです!
さくらちゃん、ヌクヌクして気持ち良さそう(*^_^*)
さくらんさんも、一緒にゆっくりしてくださいね♪

| tomo | 2008/10/06 18:55 | URL | ≫ EDIT

v-16さくらんさん、しばし結果が出るまで、v-48v-271等を愉しんで下さいねv-238

| RINGO | 2008/10/06 20:01 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん試験お疲れ様です~
ほんと試験って嫌ですよね~
私も今年初めに資格試験受けて
だめだ~こりゃ!って思ってたんだけど
合格だったので、
さくらんさんも結果でるまでわからんよ~!
祈ろう!合格しますようにe-319

| バニママ | 2008/10/06 20:49 | URL |

さくらんさん、あややというよりはるな愛では?i-179
笑ったよ~!!

試験、お疲れ様!
勉強して受験するってすごいよ~。
さくらんさんの努力は報われますって。きっと!
さくらんさんのお名前どおりの結果を信じてますよ。

| koume | 2008/10/06 21:40 | URL |

さくら~ん、試験お疲れ様でした!
私なんか勉強の仕方も忘れちゃいましたよ~。
さくらんさんはすごいですって!!
今回の結果もまだまだわかりませんよ♪
頑張ったんですから信じてっ!

| ぱーのすけ | 2008/10/06 22:26 | URL |

お疲れ様!

試験、緊張しますね~。

山はずれましたか~v-393
でも、合否はまだわからない。
良い結果が出ると信じてますよ。


| siromi | 2008/10/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

試験おつかれさまでした~~(*^_^*)
まだ発表があったわけじゃないんですから~\(^o^)/

さくらちゃんの布団グルグル巻き姿可愛いです(*^_^*)暖かそうです(*^^)v

我が家のさくらも、最近は布団に入れて~って要求します(~_~;)私も暖かいのでありがたいんですけどね~ヽ(^。^)ノ

| アヤ | 2008/10/07 08:07 | URL |

さくらんさん
仕事と体調不良でコメ出来んでスマンだす~(汗

で、試験は山ハズレたですか?撃沈(汗
で、でも結果発表まだでしょう?
合格しとるかもしれんよ~
一次受かるだけでも凄いやないですか!
もしもの時は来年頑張ってだすよ~

| ルーフィーおかん | 2008/10/07 11:07 | URL | ≫ EDIT

試験、お疲れ様でした~!!
結構他の人もできてなかったりするものょi-236
きっと大丈夫だょ☆
おっさん系の資格…おっさん系、おっさん系…っと
大型免許くらいしか思い浮かばないょi-229
合格発表まで、おいしいもの食べてゆ~っくりしてくださいねi-179

| しぇりまま | 2008/10/07 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/306-1722027b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

