PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間の親ばかっ!!

来ていただいてありがとうございます。

温かいコメントも残していただいて感謝。感謝です。

コメレスの変わりに みなさんのところにお邪魔させてもらってます。

ごめんね・・・そしていつもありがとう~~~


昨日の記事は「あやや」ではなかったzzzz

「はるな愛」風にってしたかったのに・・・いつもの天然ボケですわ

koumeさん♪ご指摘ありがとう~~~

最近はお肌が乾燥してきて仕方ないわたくし。会社では益々カサカサおばはんです

お金もかからないいい方法をお教えいたしまっす!!

ポットの蓋を開けて湯気を顔にあててくださいませ~

あら~~~ん^^エステみたいじゃないのん?って思いながら湯気など当てております


ほけら~~~・・・今日はうちの記事じゃないらしい・・・
見るさくら1

うちの4号さん♪

美容系の専門学校生です^^

先日はネイルのコンテストが大阪でありました
ネイル4

テーマは着物らしいです
ネイル3

さっきの画像と何処がちがうねん!!

って同じかも?ただの親ばかやねん!!

近くまでよってみましょう~~~
ネイル2

う~~~ん。確かに!!和風だわっ
ネイル1

細かい作業~おつかれさん!!

残念ながら賞はとれなかったらしいzzz

見るさくら
ほんじゃあ~なんで記事に載せたんやろうね?

まっ!ネタ切れと親ばか満載ちゅうことやね。。。








| ひとりごと。。。 | 15:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんさーん、こんちわです!
すごいじゃないですかぁぁぁあああ!!!
めっちゃ細かい!
いや、ほんとすごい!
ネイルアーティストめざしてるのかな?
私、細かい作業は嫌いではないのですが、センスがまったくゼロなのでこんなのできない~
がんばれ4号ちゃん!

| りんマム | 2008/10/07 15:59 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんこんにちは♪
えー!?さくらんさんは、専門学校に通う
お子さんいらしたのー!?
知りませんでしたよー(^^ゞ
将来はネイリストかな?!(^^)!楽しみですね!
作品の数々、賞はとれなくたって
とってもお見事です!大したもんですねー♪
私は手先の器用な方に憧れます(*^_^*)
これからも、親バカなどと言わず、どんどん
こういうお話聞かせてくださいね(^^)v

| ちこ | 2008/10/07 16:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
おお~4号さん、すごいですね~!
めっちゃキレイですよ!

さくらんさんのお金がかからない・・
肌の乾燥を防ぐ方法・・(*^m^)プッ
確かに、すごい水蒸気ですものね~!
私も、似たようなことしますよん!
さくらちゃん。。今日も可愛いね!

| ange | 2008/10/07 16:46 | URL |

すごいな~!
細かい仕事でなかなか大変そうだね。
着物を着るときとか和柄のネイルだといいですね。
結婚式とか成人式なんか、より華やかになりそう!

さくらんさんの娘さん、4号と言うからには、
当然1~3号さんがいらっしゃるんですよね?
・・てことは、4人の子供さんがいるってこと?

| koume | 2008/10/07 16:47 | URL |

さくらんさ~ん こんにちは!

やだぁ私、さくらんさんて、すごく若い方だと思ってた!!(あら今でも若いわよねっ)・・・
4号さんて、お子さん何人いらっしゃるの?
4号さんが、うちの娘と同い年なのかな?

ネイルって、よくそんな小さいところに描けるなぁ・・と手先の器用な方が羨ましいわ・・・

さくらちゃんてKoumeさんの小麦ちゃんによく似てるのねえ

| ゆうママ | 2008/10/07 16:54 | URL |

私もまた来ちゃった~~
何だ1号さんから4号さんがお子さんだと思った(笑)
でも、さくらんさんのブログは、いつも若々しいし楽しい!
これからも よろしくねえ

本日はバタバタしていて更新出来ません・・・
また明日、来てね

| ゆうママ | 2008/10/07 18:03 | URL |

ネイルって手先の器用さとセンスが必要ですよね。

さくらちゃんも、モデルのご褒美に、ネイルを・・・・・いかがかしら・・・^^;

| RINGO | 2008/10/07 18:28 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんこんばんは~
すごいじゃないですか~
素敵な和風柄ですね。
こんなに細かい作業!4号さんネイリスト目指してるのかな?
夢があっていいですね。
娘さんはまだまだこれから夢いっぱいがんばってくださいね。
アラフォー世代もがんばるぞ!(笑)

| バニママ | 2008/10/07 18:33 | URL |

こんにちは(^^
4号さん、ステキなお嬢さんですね(^_^)b
楽しみですね~v-291
これからの季節、乾燥しますね~(T_T)
夕方の顔は・・・悲惨な私です。
おばちゃんはしょうがないけど、おっさんにならない様に気をつけたいです~(涙

| ぽち | 2008/10/07 19:03 | URL |

こんにちは~
きれいなネイルですね
しかも和の感じが素敵です
細かい作業で 娘さん? 器用なんですね♪
さくらんさん 今度ネイルしてもらえるのかなぁ~
いいなぁ~e-420
4号・・・て お子さん4人いるのかな?
素朴な質問ですが。

| けい♪ | 2008/10/07 19:53 | URL |

わーゆか(ココまま)さんが見たら
わくわくしそうなつけ爪ですねぇ~
浴衣・着物に合わせたらかわいい♪
お正月の限定バージョンとかもよさげ
4号ちゃまのこれからの活躍が
タノシミですわ♪
 お!さくらんさんもなにやらスキルアップ
 してるんですね、お疲れ様!です
 ぜひ、何か教えてねぇ~

| 長助おかん | 2008/10/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!
和風のネイルだ~♪これって芸術的センスと技術が必要ですよね??
4号さんすごいです~\(^o^)/

ポットの蒸気は私もした事あります~!!
お肌にはイヤな季節ですよね~(T_T)
ピチピチお肌に戻りたいです~!!

すみません!今日は、ワンコと無関係のコメントになってしまいました(~_~;)

| アヤ | 2008/10/08 08:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/307-93400c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

