PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらでしゅ♪

来ていただいてありがとうございます。

温かいコメントも残していただいて感謝。感謝です。

コメレスの変わりに みなさんのところにお邪魔させてもらってます。

ごめんね・・・そしていつもありがとう~~~




さくらでしゅ^^

みなしゃん!おはようでしゅ

今日はおかんが落ち込んどるでしゅ!!
さく3

昨日の記事でおかんの年齢が・・・

「さくらんさん子供4人もいたのね~」ちがう!ちがう!2人やしっ!

「若いときに産んだから おかんは若いんよお~」って

P.Cの画面に向かって叫んどったでしゅ

さくらんさんこんなに「ばばあ」だったのね~ってみんな思ってるよね?

「ばばあ」まではいかんけど「おばはん」でしゅね

さく2

「みんなもう遊びに来てくれへんちゃうかな?」とか言って

今日はどよよ~ん・・・ってしてましゅ

まっ「おばはん」には間違いないやろ

笑って誤魔化すしかないでしゅね
さく1
しかたないから さくらがお願いしてあげるでしゅ

こんな「おっさん」いやっ「おばはん」ですが これからも遊んでやってくだしゃいね





| ☆さくら☆ | 08:10 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんさん!オカンだす~
さくらんさんが落ち込むコメってどれどれ~って
↓見に行ってきたばい(笑
わははは~誤解されとる~
でも最初オカンも同じような事書いた気が…(汗
4号ちゃん、凄いね~もう芸術の粋だね!
いいな~こんな娘がオカンにも居たらな~(汗
ダイエーのネイルコーナーで3000も出して
やってもらわんで済むのに…
てか!年3回位しかしないけど(汗
さくらんさん、落ち込まんで~オカンのが
オバハンやから~(笑

| ルーフィーおかん | 2008/10/08 11:06 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん 了解しました!!

さくらんさん 私の方がず~~っと年上でおばはんだから安心して!
って言うかブログに年関係ないよねえ 笑

1枚目のさくらちゃんの顔・・・何だか困ってる顔に見えるけど・・・

| ゆうママ | 2008/10/08 11:50 | URL |

さくらんさん 私も誤解してました~
気を落とさずに・・・。
私も高校生の息子いるし~ おばちゃんですよ~
早く産んだけど・・・(早くって言うのは 今は何歳からなのか)
さくらちゃんが 困った顔してるね
さくらんさんの 気を落としてるのを心配してるのかな?
うちのソラも よくこの表情するんです
困り顔のソラですよ~(笑)

| けい♪ | 2008/10/08 12:39 | URL |

さくらんさんこんにちは(^^)
そっか、4号ちゃんだから
お子さん4人って思われちゃったですか!
ってかそれにも気づかなかった私って…^^;
さくらんさんは私よりおばはんじゃないので
ご安心を♪
こんな私が言うのもなんだけど
年齢は関係ないですー!(^^)!
落ち込む必要、全然ないナイ!(^^)!

| ちこ | 2008/10/08 13:40 | URL | ≫ EDIT

さくらんさーん、こんちわです!
アハハ、私も4号ちゃん=4人子供がいるって思ってました~
ごめんなしゃ~い(汗)
年も、20代後半ってばれちゃいましたね、イヒヒ
大丈夫!私もれっきとしたオバハンですわよ~
年なんて、関係ナイナイ!気にしな~い!

| りんマム | 2008/10/08 14:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
さくらんさん、何を落ち込んでるの?
って、昨日のコメ見ました。。
お子さんは2人ですよね(確か・・)
さくらんさんのブログはいつも楽しくて好きですよ!
さくらちゃん、ちゃんと弁解ができて偉いな!
さくらちゃん、今日も可愛いね☆

| ange | 2008/10/08 14:38 | URL |

私は、子供居ないけど、おばはんですよぉ♪
何個か記事一気読みしたけど、
ネイル、かっこいい!!!
私は、いつもやってもらってる立場なんだけど、
ネイリストさん、凄い細かい作業も淡々とこなして、
ほんといつも尊敬の眼差しで見つめてます(〃∇〃)
資格は・・・。1級土○施工とか?
私持ってるんですが、確か今くらいの時期が二次だったし、
2回権利あったよなぁって思って^^
違ってたらゴメンなさ~い(><)
さくらちゃんの右手クイってなってるお手手、
可愛いなぁ(*≧∇≦*)

| ゆか(ココまま) | 2008/10/08 14:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
子供を生むことなくおっさんになった
私がやって来ましたよ~(笑)

でも私もブログに年齢は関係ないかと思うので
お気になさらずこれからも
ブログでブイブイいわせて下さい。(笑)

| あっこ | 2008/10/08 15:28 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん落ち込まないのよi-184
おばはんで良いではi-201ダメかなぁ?
4号ちゃん凄いわi-184
さくらちゃんお澄ましで素敵i-176
ポチっと☆

| yuki | 2008/10/08 15:29 | URL | ≫ EDIT

4号さんってあったから
間違えられちゃったんですね。(笑)
うん、大丈夫!
ブログに年齢なんて関係ないし!

それにしてもステキなネイルですね☆
これでも賞が取れないなんて
なんてレベルが高いの~。

| ぱーのすけ | 2008/10/08 15:58 | URL |

こんにちはー。
先ほどはコメントどうもありがとうございました。
さっそく遊びにやってまいりました(早っ)。

さくらちゃんは、こむぎちゃんと同じ種類のダックスさんなんですね。
かわいいです・・・(*´ェ`*)

ブログに年齢は関係ナッシングですよ!
そういうあたしもじゅーぶんおばちゃんです。
しかも半分オッサンでできているおばちゃんです。
てことで、これからも宜しくお願いします。

| やんぴぃ | 2008/10/08 16:18 | URL |

さくらんさん、落ち込む原因を作ったのは・・
もしかして・・・私っすか?
1号2号は、さくらんさんご夫婦だったのですね。
ごめんね~!でも、私こそおばはんなんですよ。
見捨てず仲良くしてくださいね!i-236


| koume | 2008/10/08 16:37 | URL |

こんにちは(^^
お、今日はさくらちゃん担当だ~(嬉
って思ったら、落ち込んでる?
コメント見たら、おばさん談義に花が咲き・・・
皆さん私のが、おばさんだ~おっさんだ~って競い方間違ってるし~(-.-)
私は、一体どうすれば・・・?
私は、さくらんさんが好きです(*^_^*)
あ、そういう意味じゃ・・・

| ぽち | 2008/10/08 17:50 | URL |

さくらちゃん・・・^^;

落ち込んでる、さくらんさんを、励ましてあげてね(^◇^)

・・・・・・・って、美味しいもの食べたらきっと元気になるかもォ~~~!!!

| RINGO | 2008/10/08 18:39 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん落ち込まないで下さ~い!
私の中では、永遠に二十歳ですから(*"ー"*)フフッ♪
それに、私は子供もいないのに日に日にオッサン化してますよ~(>_<)

若い時に子供産むと、若いお母さんでお子さんは嬉しいですよね~♪
↓4号さん、とっても器用ですね!!
あんな小さなものに・・・あんなに細かく・・・。
職人技ですね(*^^)v

| tomo | 2008/10/08 19:04 | URL | ≫ EDIT

若くして出産…
もしかして、さくらんさんは、アラサーとか?i-278
↑みなさん、自分のことおばはんだって謙遜してるけど、
本物のおばさんの私は、立場がないゎ~i-195
4号さん…確かに子沢山だと思われちゃうかな?
私は、誤解してなかったょ~i-236

| しぇりまま | 2008/10/08 21:46 | URL | ≫ EDIT

落ち込まないで~(^v^)
年齢なんて関係ないし~みんなも早かれ遅かれおばあちゃんになるんですし~(^○^)

4号さんだから4人のお子さんと思いつきませんでした・・・(~_~;)それからさくらんさんのお歳は・・・なんて考えもしなかった・・・(^-^)

ブログに年齢とか関係ないっておもってましたし♪

さくらちゃんに癒してもらって下さい\(~o~)/

| アヤ | 2008/10/09 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/308-0ea61795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

