PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりで出来るもんっ!!

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす

お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~

いつもありがとうでっす


昨日はこれでみんなドン引きで遊んでくれないんちゃうか?

って心配で仕事中に何度ものようにみなさんのコメント

覗いてたおかんでっす!
保護5
よかったあ~~~みんな来てくれて♪

年歳なんてなんて関係ないよね~とか

お若いですよ~とかっ・・・さくらんさんってキレイよね?とか素敵よね?っ

   ↑誰も言っとらんやろっ!!

・・・とかみんな気を遣ってくれちゃって・・・。

早くに子供産んだので~とか適当なこと言ってますが。

年齢か体重か暴露しろって!!言われたら

正直な話・・・どちらも暴露できません

精神年齢だけは お子ちゃまなおっさんですわ!!


先日の家族の会話にて・・・

「さくらに出来ることって何やろ?」

「大型犬とか新聞持ってくるよなあ~」

「さくら!!新聞持ってきて~~」って言ってもどれが新聞やねん!みたいなご様子

「さくら!!これ持っていってな^^」ってハガキを渡せば

白ヤギさんのように食べます

さくらに何か一つでも出来ること・・・って???

その後家族の会話はため息で終了し・・・癒されるからいいねん!ちゅうことで納得
ボトル7

小柄でとってもかわいい~アヤさんちのさくらちゃん

すご技を見せてくれてましたので うちのさくらにもやって頂きました^^
ボトル5

最近はエコなわんこも流行です
ボトル6

まずはラベルを剥がす!
ボトル3

そしてっ!蓋は集めてワクチン接種募金に活用してもらうっ!
ボトル2

その後 蓋の下のリングも取って
ちょっと~~~~天才わんこかも???
ボトル4

これがしたかっただけ
ボトル1

最初に2号(相方さん)がラベルの間に おやつを挟んでおりました

                     。。。。。ちゃんちゃん。。。。おわり   






| ☆さくら☆ | 12:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速来てしまいました(*^^)v

さくらちゃん上手です~(^v^)我が家のさくらよりもちゃんと出来るじゃないですか~!!
それに蓋まで外してリングまでなんて凄すぎですよ~(*^_^*)
我が家のさくらも蓋まで外してくれるとイイんですけどね~・・・挑戦してみます(^v^)

| アヤ | 2008/10/09 13:08 | URL |

ワンコにできる事・・・。
うちのココも何もできないけど^^;そこに居てくれるだけでイイんですよね^^
ほんとに癒しです(〃∇〃)
さくらちゃん、エコですねぇ♪
ちゃんとラベル外しできてて、かしこい!!
あはは。レロレロ(≧ω≦)b
舌めっちゃ入ってますやん!!

| ゆか(ココまま) | 2008/10/09 13:29 | URL | ≫ EDIT

う~ん、今日はツッコミ入れるとこが
見つからんな~
ブログにツッコミどころを探すオカン(汗

そそ!本来わんこは癒しなんだよね~
芸をさせなくてもよかとです!
さくらちゃんは、その存在だけで可愛いかばい♪

さくらんさん、ペットボトルのキャップは
ルタロー、一度口が切れた事あるから
気をつけてね~(汗

| ルーフィーおかん | 2008/10/09 13:33 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん うちも これ特技ですよ~
きれいに剥がしてくれます
(9/20に披露してます)
ほかに特技は・・・ なかった!
可愛いから 無芸でもいいのよ~
さくらちゃんが可愛くて元気なら それが一番かなv-22




http://sora411.blog50.fc2.com/blog-entry-106.html

| けい♪ | 2008/10/09 14:24 | URL |

さくらんさーん、こんちわです!
さくらちゃん、上手に剥がしてるじゃん!
りんのすけは破壊に専念しそうなので、ペットボトルは与えたことないんですよぉ(汗)
バキバキして、口中血だらけとかになりそう(笑)
さくらちゃんはおりこうさんだから、そんなことしないもんね~♪
さくらちゃんは存在が癒しですよ~

| りんマム | 2008/10/09 15:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^
いや~!やっぱり、さくらんさんのブログは楽しいわ♪
そうそう、さくらちゃんにできることは・・
“家族を癒すこと”。。ですよね!
これ、一番大事ですよ♪
そして・・さくらちゃん・・すごいじゃないですか?
ちゃんと、ペットボトルの分別出来てて・・
バニラなんて、ちらかすだけですよ~(汗)

| ange | 2008/10/09 15:22 | URL |

さくらちゃん、すごいね~!
ラベルんとこへおやつ挟んでも
小麦は多分出来ないと思うよ~。
今度、やらせてみよう。。
キャップをはずすなんて器用だよね~。

| koume | 2008/10/09 16:04 | URL |

お~!!
さくらちゃんもエコですね(*^^)v
上手に剥がせて羨ましいです!
私もアヤさんとけいさんの所で見て、真似させようとしたら・・・ペットボトル完全無視でした(^_^;)
うちもオヤツはさんでみようかな?
最後のれろれろ、可愛いです~♪

| tomo | 2008/10/09 16:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/09 16:48 | |

さくらちゃんエコ活動ですね!
あのラベル剥がすのって結構やりにくかったり
するんだよね~
ちゃーんとお仕事してるねさくらちゃん。
バニラは食べる・寝るが仕事かな!! フフ
家政婦は見た!のさくらちゃんかわいいわ~
ブログアップした後って気になるよね~
コメント楽しみだし~i-185

| バニママ | 2008/10/09 16:48 | URL |

さくらちゃんはいるだけで癒しなのです!
何も出来なくても万事OKなのです!
なのになのに~!
出来てるじゃないですかっ!エコ活動(≧▽≦)
すごいすごい♪
これからは必要なことですよね!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/10/09 17:02 | URL |

ラベル外し上手ねえ さくらちゃん

そうそう ワンコは居るだけで癒しだよね

さくらんさん 今日はポチだけで勘弁を・・・

| ゆうママ | 2008/10/09 18:49 | URL |

お!
さくらちゃんもエコ活動?!
と思いきや、もしや。。それって。。ヤラセですか??(笑)

それでも上手にラベルを剥がせるさくらちゃん
うちのリネンより役立ってます♪

| あっこ | 2008/10/09 19:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-354
さくらちゃんたら、家政婦になったりエコ犬になったりv-291
可愛いお顔でなかなかのお仕事っぷりですv-411
最後のレロレロ~で納得!コングに塗ったチーズが奥までキレイになってる訳だ・・・

| ぽち | 2008/10/09 19:22 | URL |

さくらちゃんペットボトル頑張ったねi-278
さくらちゃんお家に居てくれるだけで家族は癒されますからi-176
可愛いさくらちゃんにポチ☆

| yuki | 2008/10/09 19:49 | URL | ≫ EDIT

おっ♪エコ犬さくらちゃん~
なかなかのさばきっぷりですねぇ
 しかも最後の一滴まで
 きっちり舐める!笑

私も中身おっさんよん♪

| 長助おかん | 2008/10/09 20:28 | URL | ≫ EDIT

お!天才犬!!
って思ったら、ちゃんと隠し技があったんですね(笑)
でもペットボトルのラベル剥がしって地味にメンドくさい作業だから、
まあ助からなくないこともなくはないかな(どっちやねん)。
えらいぞ、さくらちゃん!!

いろいろとつらい今日この頃、
ディスプレイの前のあたしも癒されました。
ますますえらいぞ、さくらちゃん!!

| やんぴぃ | 2008/10/10 15:57 | URL |

さくらちゃん・・・みんなのアイドル♪

アイドルは写真集を出さなくちゃね!!!

さくらんママ、お仕事GAMBAって、さくらの写真集発売してねv-20

| RINGO | 2008/10/10 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/309-6cf76493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

