PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい~(^ ^)v

まずは今日の夕食

たかちゃんのブログで美味しそう~
  だったのでスペアリブの煮込み

&もやしのナムル&菜の花のおひたし&水菜の炊いたもの(画像なし)
またまた登場~!でも美味しいです!

右手はお箸を持って食べだした4号!に

「ちょっと!!待って~~!!写真撮るから~~」

                  てあわてて撮影しました。

なので少量のお肉デスzzz。

♪昨日 義理義理チョコを渡したら~♪

  すっごい!!喜んでた。。。Bさん!!

取り敢えずこれ あげるって
知ってますかあ~???

アメリカでブームらしい~~???コインケース!

   ふむふむ。泳ぐときなんか便利だね

        裏は↓グハグハ^^かわいい~~^^

ちょっとイケてるう???

大好きだよ~~この感じ^^
 
サンキューです!!喜んでくれて
 
やっぱり無邪気なおっちゃんはムチャかわゆ~~~いよ

| 食べ物ネタ^^ | 21:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お肉だ~ワーイ^^

私に影響されてだなんてすごい嬉しいです~^^感激☆卵はちゃんと味がしみ込んでいるようで羨ましいです~。実は私のは入れたのがちょっと遅かったらしくあまり色も付かず味ももう少しって感じでした。。ちなみに今日はYOMEレシピでパスタにしてみました~♪ さくらんさんコインケース使いこなしてくださいね~ なんかこういうのがささっと出てきたらかっこいいですよね~^^

| たかちゃん | 2007/02/21 23:01 | URL |

かんしんですぅ~!!!

いつも感心しています。。。

バランスが取れていて素敵なメニューですね!!!

いただく家族も幸せですね(^_-)-☆

| RINGO | 2007/02/22 07:17 | URL |

さくらんちゃんの 
スペアリブ いつもスッゲー旨そう
卵も付いてて ヨダレだらだら~

やっぱ、食べ物画像はいいね~
 
でさ、1号は誰なの?

| ALOHA~♪ | 2007/02/22 07:52 | URL | ≫ EDIT

あらおいしそ~!

骨付き肉、うまそ~~、食いたい~!!
お肉といっしょに煮卵も作ったのですか?さすが~!
卵の切り口がきれいだったらもっとよかったですね。
でもどうしたって煮汁がついちゃうんだよね~、ぷっ(笑)。

| のり | 2007/02/22 16:16 | URL | ≫ EDIT

v-252たかちゃんへv-252
豚の煮込みは美味しいね~!
黒砂糖で照りと旨みが倍増デス^^
またまた感化されて 今日はYOMEちゃんのパスタにしました!
最近 たかちゃんメニューパクリまくりですv-10
コインケースは3号に即効~奪われました☆

| さくらん | 2007/02/22 21:37 | URL |

v-252ringoさんへv-252
いや~~またまたringoさんの褒め上手が~~~^^
バランスこれでいいのでしょうか?
冷蔵庫の中 ガサガサして適当~な思いつきメニューなのですうv-15

| さくらん | 2007/02/22 21:40 | URL |

v-252ALOHAちゃんへv-252
本当?に美味しそう???
ならきっと!黒糖のおかげでしょう^^
一度作ってみてね♪

1号はもち!私ですのよんv-16オホホホ~~(^^)
なにか?問題あり?ですかあ???

| さくらん | 2007/02/22 21:43 | URL |

v-252のりさんへv-252
切り口ダメっすかv-362
玉子はなんか意味あるか?
と思ったけど、爪楊枝でプツプツつついてから煮たんだよv-218
なんか?わからん努力しただよv-16

| さくらん | 2007/02/22 21:51 | URL |

バランスの良いお食事で4号ちゃん
もお箸で・・・可愛いね~明るく楽しい生活をされている様子がいいわね。。。。頑張ってね~。

| | 2007/02/22 22:29 | URL |

いもむしガールの絵なんだね。(笑)
かわいい!わたしもこんなの好きですよ~
バランスのとれた食事ですね。^^

| 寿司屋のおかみさん小話 | 2007/02/23 09:49 | URL |

v-252お名前がないけど~コメントありがとうv-252
機嫌よく食べていたのに、あれ~~って感じでした^^

| さくらん | 2007/02/23 20:30 | URL |

v-252
おかみさんへv-252
遠いところようこそ^^おいで下さいましたあv-344
バランスとれてますか?
私の体はかなりバランス悪いですが~(笑)
すっごく!いい加減な思いつきメニューかも?で恥ずかしいですう。
おかみさんの前では 益々小さくなりますzzz。

| さくらん | 2007/02/23 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/31-01b5d967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

