PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOLDやで~~~(^ ^)v

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす

お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~

いつもありがとうでっす


本日は夏のような暑さで 秋晴れの大阪でした。

朝一から 免許証の更新にひとっ走り行ってきましたあ

社長から本日の予定がで届く・・・

返信せんでほおっておいたら・・・「あ~~ごめん。今日は休みやったな」と

・・・「休みます」って言ったっけ???

まっ!!お天気もいいから適当な返事にしておいた。

免許
朝一から行ったし 念願のGOLDなので講習は30分で終了~~~^^

免許証の写真を見てビックリしたあ~

なんだか?○○の魔女みたいだった。

そういえば高校生のときに 学生証を配られて先生に「これ違う~~!!」って

大声で言ったら・・・よく見ると自分だった。。。

その後 みんなに爆笑された。こんな天然ボケのわたしです。

初対面の人とかには 大きな猫をかぶって生きてきました。

でも類は友を呼ぶというように・・・似たものって集まるのでしょうか???

似たものには 大きすぎて猫の後ろ姿が見えるらしい。

そ・し・て・自分でも猫を踏んづけられたのがわかる。

そんな人に講習後の○○屋の北海道展で北海道アイスをこんなん

してるときに会いました。
ボトル1
友人:「今日は仕事は~~?」

私:「これから行くねんで~」

時間はお昼時・・・「お前!早く仕事行けよ~~~」って友人の目が語ってました。

その友人は動物の臭いってものが人間にもあるといい

私には自分と同じ臭いがあったらしい・・・そして大きな猫も見えたらしい。

ブログでも似たもの通しが集まるのかな?って思った一日でした。

なんだか?訳わからん内容ですが・・・読んでくれてありがとう~


はいっ!その後お仕事ちゃんと行きました

休みは別の日に頂きまっす


お前と一緒にするな~~~って思ったそこの あ・な・た

文句の一つや二つ入れて帰ってください

P.S)中型は法改正により 今ならもれなく付いてくるらしいです





| ひとりごと。。。 | 21:40 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番乗り~(^_^)b
うひょ~(^o^)さくらんさん、中型免許持ってるんですか~?
カックイ~!

| ぽち | 2008/10/10 22:09 | URL |

言い忘れて、戻ってきましたv-355
私もゴールドですっ!
そんな情報はいらなかったです?
失礼しました~v-356

| ぽち | 2008/10/10 22:17 | URL |

何気に開いたら更新されてた~(*/∇\*) キャ
中型もゴールドも凄いです!!
確かに写真って自分じゃない気しますよね~!
でも、さくらんさんには今日も笑わせて頂きました(^m^)

実は・・・私も猫被ります(^m^)
前の会社の上司には、『失敗した!!』って言われましたよ~(笑)
確かに、友達って似た人集まりますよね~!
私にも大きな猫ちゃん見えるかしら??

| tomo | 2008/10/10 23:56 | URL | ≫ EDIT

免許の更新、お疲れ様でした~(#^-^#)
私は、免許持ってないので 免許持っている方を凄いな~と思います♪

| りんママ | 2008/10/11 02:34 | URL |

さくらんさん、せっかくのお休みだったのにね?
免許証の写真って。。何かいつも『私じゃない!』
って顔してますよね?
私は、警察署で撮影してもらうからかな?
悪人面ですよ~(爆)
ホンマは、そんなんちゃうで~(汗)

はい!私も、猫を被りますよ~!
初対面の人の対しては、大きな大きな猫です(;^^
でも、慣れてくるとね・・
猫ちゃんを脱いじゃいます(笑)
そうそう、類は友を呼ぶって・・本当ですよね?

| ange | 2008/10/11 06:50 | URL |

さくらんさん、写真見るとやはり4人の子持ちに
したら若すぎますね~i-278
私も猫かぶりますよ~。
いや・・猫どころか虎を被ってるかも。

| koume | 2008/10/11 08:22 | URL |

v-236ナニ猫、被るのかなぁ~~~v-16

しっぽ踏まれてるトキの微妙な感じを察知できるさくらんママって結構・・・敏感v-34

しかし・・・写真て、もっと・・・こう~何とか写らんのかねぇ~v-237

大幅修整が必要さかいなぁ~~~v-237v-237

だから・・・写真は・・・メチャ嫌いやねんv-57
あ~~~写す方は好きよんv-238

| RINGO | 2008/10/11 08:51 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんゴールドなんやんね~
来年ゴールドに復活予定の私です。フフフ~
猫かぶりは得意技です
年々すごくなりますよ~
似たもの同士ってすっごくわかる!
初対面でも同じ匂いか判断できますよね~

| バニママ | 2008/10/11 09:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/11 09:28 | |

GOLDなんですね~(*^_^*)
すごーい!!
私ずーっとBLUEなんですけど・・・(~_~;)

類は友を呼ぶって当たってる気がしますよ(^v^)

| アヤ | 2008/10/11 09:30 | URL |

さくらんさーん、こんちわ!
うわ~、ゴールドうらやましぃ
私は、ずーっとブルーですよ(汗)
今後、普通免許持ってる人は中型になるんですね
知らなかった~

類は友を呼びますよね♪
自分と同じ臭いを嗅ぎつけてさくらんさんのブログに遊びに来てるような気がします(笑)

| りんマム | 2008/10/11 10:57 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

コメントありがとうございましたヽ(^。^)ノ

さくらんさんのお名前は、koumeさんのところでよく拝見してます(^^ゞ

免許は、私もゴールド(^^♪
でも、「普通」としか書いてない。。。
23年更新なのでそれまでは付かないのね(-_-;)

写真っていつも見てる鏡の自分と違いますよね。。。
顔が鏡と写真だと逆に映し出されるからなのかな?


↓さくらんちゃん、ペットボトルのラベル&リングとり上手(*^_^*)
リサイクルする時に大助かりですね☆彡

また来ますね(^^)/~~~
(リンクもさせて頂きますね"^_^")

| ともっち | 2008/10/11 12:44 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん 写真を見る限りやっぱり若いな!
顔出ししたらええねん
私の叔母と従姉妹が以前、岸和田に住んでて今は
泉佐野市に越して住んでるんだけど、さくらんの家は
どの辺り?
あれ?大阪じゃなかったっけ?
類は友を呼ぶってほんとだと思うわよ!
めっちゃ明るい記事、これからも書いてや~

| ゆうママ | 2008/10/11 13:27 | URL |

いいなぁ~免許!
オカンは免許持ってないから運転出来ましぇ~ん(汗
取りに行きたいとですがね~
オカンも猫被っとるよ~
そりゃ~もうありえん位の化け猫~
いや化け猫違うか!(汗
さくらんさんとは同じにほいがするばい(笑

| ルーフィーおかん | 2008/10/11 17:04 | URL | ≫ EDIT

免許更新でしたかi-184
ゴールドなのですねi-234
中型もお持ちで凄いわi-179i-87
私も誕生日までにはゴールドになるはず(笑)
さくらちゃんレロレロ可愛いi-176
ポチ☆


| yuki | 2008/10/11 17:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
今日は読み逃げさせてくださ~い(>_<)

| ぱーのすけ | 2008/10/11 21:15 | URL |

こんばんは~
免許の更新ですね
ゴールドだぁ~ 5年は更新しなくていいし
自動車の保険料も安くなるよね
わたしも ずっとゴールドです♪
何回更新したか わからなくなった私ですが(汗)


| けい♪ | 2008/10/12 20:11 | URL |

「なかよしわんこ3びきぐみ♪」のブログに遊びに来て頂いてありがとうございます<(_ _)>
こちらそこよろしくお願いします(^○^)
私もゴールド免許ですよ~~
講習だるくなかったですか?
お疲れ様でした(o*。_。)o
また遊びに来て下さいね~

| りこたん | 2008/10/12 23:52 | URL | ≫ EDIT

すご~ぃゴールドなんだv-425
私も昔はそうだったのに・・・・一度ひっかかるとバタバタとv-393
講習短いのがいいよねぇ~

あっ!そうそうパソコンメールだと見てもらえるの遅いかなって思って
19日のオフ会どうされますか?
詳しい内容はサブブログに書いてますv-410
私のコメ返事にも書いたんだけど5日どうでしたか?
お疲れ様でしたv-398
お店に言うのもあるので19日の返事待ってま~すv-411

| miyurenmama | 2008/10/13 00:43 | URL |

え?中型って今はもれなくついてくるんですか??
私も猫かぶってますよぉー。
かぶりまくりです(笑)

資格は、私、○木のコンサルタント会社にいて、
設計の仕事してるんです。
施工の方は関係ないんだけど、
資格手当て欲しさに取得しました!
それも今は不景気で資格手当て無くなってしまったんですけどね(TT)

| ゆか(ココまま) | 2008/10/13 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/310-67ed8f28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

