PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食い意地!!

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす

お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~


昨日夢をみた。。。

近所の○島屋で開催中の大北海道展!!

○島屋って書かんでも 高島屋ってわかるやろっ

行ったら最終日で終わる30分前だった。

ワゴンには「白い恋人」と「マルセイバターサンド」の

一番小さい箱のしかなかったのでかなりショックだった。

カ二盛り盛りとかのお弁当に会いたかった~

夢まで食い物なのかっ食い意地がはってる自分が悲しい。。。


昨日 おじいちゃんのお墓参りに京都まで行きました。
京都7

お坊さまのお経と共に 拝むわんこ。
京都8

その後 お散歩しながら祇園へ散策~~。

休日の京都はかなりの人混み。

踏んづけられそうなさくらに「かわいいね~」とか!「うわっビックリしたっ!」

とかの言葉が飛び交っておりました。

四条の橋から降りて 鴨川へ降りて 京都○島屋のお弁当を食べた。
京都5

あの鳥もさくらには「食べれるかなあ???」みたいに見えるんだろっ
京都3

飼い主とまどろんでいた所に カップルが隣に座った。
京都2

カップルたちもお食事タイム

何食べるんやろっガン見するわんこ
京都6

マックのセットだった。

リードを思いっきり引っ張って 彼氏さんの膝でガン見してたら

気付いてくれたっ
京都1
「かわいいなあ~~~^^」って撫で撫で(^^)

暫く撫で撫では続いたけれど・・・さくらの狙いは パンだったと思う。

でもおかんには 彼氏さんが可愛くってかなりの目の保養になった。

相方と場所が反対だったらよかった。チェって感じ。

さくらもパンくれへんかったからチェって感じやろ

| ☆さくら☆ | 11:19 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんさ~~ん こんにちは!

毎回、明るい記事でいいねえぇ!
お人柄が目に浮かぶよ~

島屋ってそちらでは言うんだ・・・こちらは、省かずに普通に高島屋って言うよ!

おじいちゃんのお墓参りに京都に行ってきたのね
さくらちゃんも一緒に。
祇園に鴨川かぁ~~ 行きたいなあ

カップル さくらちゃんにパンくれなかったか!
ケチくさいカップルやなぁ
さくらちゃんの洋服、可愛いね

| ゆうママ | 2008/10/13 11:56 | URL |

お墓参りで京都?オサレですね~v-291神妙な顔で、お経を聞くさくらちゃんかわいいっす(^^
気候が良いからですかね~
家の方の河川敷ではカップルがイチャイチャしてました(--;)
かんに障ったのか、シンディが唸ってました・・・

| ぽち | 2008/10/13 14:56 | URL |

さくらちゃん、おめかししてお墓参りに行ったのですね♪

でもさくらちゃんには
「可愛い」の言葉より
目の前のマックのパンが欲しかったのですねぇ。。(* ̄m ̄)

| あっこ | 2008/10/13 15:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
さくらんさんの夢・・かなり、リアルですね~!

そして、お墓参りで京都とは・・
京都・・いいな!行きたいな!!
(市街以外なら、よくいくんだけどな。。)
となりに座ったカップルの彼氏さんのマックをガン見してたんや~!
きっと、バニラも。。さくらちゃんと同じ行動に出ると思います!
パンをガン見してるさくらちゃんが可愛い!

| ange | 2008/10/13 16:39 | URL |

さくらんさんのチェ!とさくらちゃんのチェ!に
大笑い!!
お互い対する意味は違うけど、残念な気持ちは共有
だね!
お墓参りで京都っていい場所だね~
連休だから人いっぱいだったのね。
鴨川のほとりでお弁当っていいね~
夢で食べれんかった(カニ盛りではないが)
お弁当食べれてよかったね~
お外で食べるお弁当おいしかったでしょう!
さくらちゃんは彼氏さんよりパンがん見だったけど・・・かわいい

| バニママ | 2008/10/13 17:37 | URL |

高島屋ってこっちに無いから、○島屋って全然わからなかったです!!
正解を書いていただいて、スッキリしました(*^^)v

若い子って良いですよね~(*^_^*)
私もワンコ使って、高校生とかに接近しますよ(笑)
さくらちゃんは、ナデナデよりパンが欲しかったのに、乙女心をわからない彼氏さんですね~(笑)
さくらんさんも、さくらちゃんも残念でしたね(>_<)

P、S 勝手にバトンさくらんさんに回しちゃいました!
宜しくお願いしますm(__)m

| tomo | 2008/10/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

あれ?さくらんさん、関西は「マック」じゃなくて
「マクド」じゃないの?
どちらにしろ、さくらちゃんはパン狙いのガン見で~
さくらんさんが彼氏さんガン見状態だったのね。
最近の若い男の子(女の子もだけど・・)たちって
みんな見た目すっごいわかいよね~?
若いと思って歳を訊いたら結構いい歳で驚くことがしばしば。
こんなこと書いたら、すっげ~おばん臭いけど。i-229
あ!また、年齢の話になっちゃった。。。i-235

| koume | 2008/10/13 22:07 | URL |

はじめまして

3号の先輩です
ブログやってるとか、若いですねぇ
ウチのおかんは携帯持ってないです
また遊びに来ます

| ゆう | 2008/10/13 23:52 | URL |

さくらちゃんはパン
さくらんさんはイケメン
お互い手に入れることはできなくても☆笑
とりあえず目の保養になったみたいですね~
 相変わらずおもろいブログです~

一緒にお経聞けるなんていいお寺さんですね

| 長助おかん | 2008/10/14 00:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す(^v^)

私がもしそのカップルの彼女さんだったら、きっとさくらちゃんのガン見に負けていたかも・・・(~_~;)

秋の京都は風情があって良さそうですね~♪
私もさくら連れて行ってみたいです\(^o^)/

| アヤ | 2008/10/14 09:27 | URL |

さくらんさん おはようi-1
お墓参りに行ってきたんですね
場所が京都で 羨ましいな
JRのCM見るたびに 京都に行きたくなるけいです!
鴨川でおべんとう いいですね♪
カップルのおとこのこ 目の保養か~
なんか わかります(^^)
ちなみに昨日のおひる マックリブでした~
さくらちゃんが行ったら みんなにおいしいもの
もらえそうだね♪
パンもらえたかな?

| けい♪ | 2008/10/14 10:14 | URL |

v-22ブログをお持ちでない・・・
         ゆうさん♪にお返事です!!

毎度3号がお世話になります。
きっとおかんさんは携帯も不要な素敵な場所にお住まいなのでしょうv-342
日々苦情が多いと思う〇〇線。
おっちゃん&おばちゃんをぶっ飛ばす勢いで頑張って下さいv-91
疲れたときは うちのさくらv-286が癒してさしあげますう~いつでも遊びにお越しくださいませませ~~♪
そのときは オヤツを忘れずにっv-16

| さくらん | 2008/10/14 13:21 | URL |

続きです。

ゆうさんへ書き忘れました・・・
>ブログやってるとか、若いですねぇ
 はいっ!!若いんですよっv-221
 また来ますって言わずに毎日覗きに来てください  (笑)
       ↑
  毎日更新しとらんやろっ!!
  3号に内緒の話は鍵コメでヨロシクv-222

| さくらん | 2008/10/14 13:35 | URL |

↑「若いですねぇ」って、ホントに若い人には言わないセリフだよねi-195
私も、「若いね~」って、きっと思われてるんだゎv-406
あはは、私と一緒にしてごめんね~許してちょi-278
でもでも、鴨川で等間隔のカップルになってるさくらんさんご夫婦って素敵♪
バーガーとポテトをガン見してるさくらちゃんの姿が
とーっても愛おしいですi-176

| しぇりまま | 2008/10/14 13:50 | URL | ≫ EDIT

この間、北海道展行って、白い恋人を大人買いして、海の幸山盛り乗ったお弁当食べましたよぉ(*^o^*)  夢じゃなくて、現実で(笑)
さくらちゃん、きちんとお墓参りして、
偉いなぁ(*^_^*)
ちっちゃいワンコ連れてると、「かわいいね~」とか!「うわっビックリしたっ!」って言われまくりますよね^^
ポテトガン見だよねぇ。絶対(* ̄m ̄)
鴨川で座るの。。。懐かしいなぁ^^;

CAD使いますよぉー。尊敬って^^; 
図面書くだけだったら、ブログするのと同じで、
やれば誰でもできるもんですよぉー^^

| ゆか(ココまま) | 2008/10/14 14:19 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、めっちゃマック見てますね!(笑)
って、近づきすぎでしょ~!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
目線はやっぱりマックですねー。
うんうん、そうだよね、いい匂いするもんね。

目の保養になるほどの男は
TV以外では出会ったことないですよ~(^_^;)
いいなぁ。

| ぱーのすけ | 2008/10/14 14:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/14 17:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/311-7a73afd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

